新着レビュー

始めて

2016年03月05日   よっと さん

このレビューは参考になった x 0人

お家でゆっくり癒されませんか?
とみみ庵
216円 / 20pt (10%還元)
ポイントUP
ちょっとほんわかした女の子が疲れたあなたを癒してくれる音フェチ系の作品です
同人ソフト音声作品オーディオ(MP3)音声あり体験版あり
  • 販売日: 2014年11月13日
  • DL : 10750
  •  
  • (63)
  • (4481)

音声作品を始めて購入
とても良かったです。ボリュームもあり値段も安くとても得した気分です!!
最初は購入するか迷っていましたがここのレビューを読んでピンときました。なのでレビューを読んでなにかピンとくるものがあったら是非購入することをオススメします!安いですしねw

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

おすすめ

こういう作品もアリですね

2016年03月05日   あさひ丸 さん

このレビューは参考になった x 1人

なんにもない日の実のない会話
+ ucca ∫ ucca +
540円→ 270円 / 25pt (10%還元)
50%OFFポイントUP
普通の音声作品に飽きた方、たまにはこういうのもどうですか?声も芝居もリアルさ重視。なんにもない日にだらだらおしゃべりいたしましょー(cv.和鳴るせ)
同人ソフト音声作品オーディオ(MP3)音声あり体験版あり
  • 販売日: 2015年10月26日
  • DL : 653
  •     
  • (18)
  • (415)

レビュアーが選んだジャンル :

あまり見かけないタイプの音声作品ですよね。
後輩ちゃんでもクーデレ君でもなく、あのフリートークのトーンでなんにもない日常を楽しむことができます。

ちょっとぶっきらぼうな態度の日中から添い寝のパートのギャップがとてもいい感じでした。

体験版を聞いてビビッと来た方はきっと満足できるはず。

また気が向いた時に出して欲しい作品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

おすすめ

話題になったゲーム

2016年03月05日   同人ゲーマー さん

このレビューは参考になった x 0人

マジカルバトルアリーナ・コンプリートフォーム
領域ZERO
540円 / 50pt (10%還元)
ポイントUP
様々な魔法少女達が時空を超えて戦う3Dハイスピード魔法バトルアクションゲーム。DL版特典としてサウンドトラックも収録。
同人ゲームアクションゲームアプリケーション音声あり音楽あり3D作品
  • 販売日: 2011年06月18日
  • DL : 424
  •    
  • (1)
  • (190)

レビュアーが選んだジャンル :

最新作のNEXTと比べると多くの点で劣ってしまいますが、オリキャラに関してはこちらの方が圧倒的に多く、声優さんも上手な方ばかりなので違和感なく楽しめます。
久々に思い出してプレイしましたが、NEXTより気楽にプレイできるのでコンプリートフォームもいいかもと思いました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ハイレゾ機器をもってる方は特に買い

2016年03月05日   nanahino さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 2人

【192khzハイレゾ】道草屋 たびらこ【古宿耳かき】
桃色CODE
756円 / 70pt (10%還元)
ポイントUP
南部鉄瓶が吹き上げる湯気。もう聴き納めな冬座敷。 古宿で、少しお節介な店員さんに耳かきとふんわりあまがみな内容です。 ダミーボディマイク、24/192khzで制作した、ハイレゾ音源です。
同人ソフト音声作品オーディオ(MP3)音声あり体験版あり
  • 販売日: 2015年03月01日
  • DL : 6557
  •  
  • (47)
  • (3016)

レビュアーが選んだジャンル :

音のすごさとは日々進化することを感じさせてくれる作品です
もしあなたがハイレゾの製品をもってるなら買いだと思います
ただし、もっていなくても十分に癒しが詰まった作品なので
ゆっくり安眠できます。耳かき音も心地よく、耳舐めもチュパ音
がうるさいタイプではないので全体的に本当に静かな作品として
仕上がってます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

マッサージは特におすすめ

2016年03月05日   nanahino さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 2人

添い寝カフェ『しろくまのしっぽ』
シロクマの嫁
972円 / 90pt (10%還元)
ポイントUP
耳かき、マッサージ、添い寝・・・癒しのフルコース!約4時間10分♪
同人ソフト音声作品オーディオ(MP3)音声あり音楽あり体験版あり
  • 販売日: 2015年04月17日
  • DL : 5361
  •  
  • (29)
  • (2497)

レビュアーが選んだジャンル :

ボリュームたっぷりコストパフォーマンスが最高
でキャラクターも3人いて飽きさせない作りになってます。
とりあえず時間がながいので体験版を聴いてお気に入りのキャラが一人でもいたら十分もとがとれます。
自分は特に海泥マッサージが特によかったです。普通の作品にあるオイルマッサージとはどこかSEがちがいとても心地良かったです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

眠るための特化した作品

2016年03月05日   nanahino さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 0人

眠れない夜に
音撫屋
540円 / 50pt (10%還元)
ポイントUP
おやすみの直前に聴く音声作品です。リラックスしたり、まったりしたり…♪
同人ソフト音声作品オーディオ(MP3)音声あり体験版あり
  • 販売日: 2015年03月28日
  • DL : 5217
  •   
  • (27)
  • (2396)

レビュアーが選んだジャンル :

作品の内容は全体的に静かで、眠る前のストレッチ等を入れた普通の睡眠用の音声作品とは違った感じの作品に仕上がってます。
耳舐め等もありますが体が疲れていたらいつのまにか寝てしまっていますので耳舐めに到達するまでに寝てしまうことも。
睡眠用のお供にどうぞ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

おすすめ

冬じゃなくても、必聴な彼女。

2016年03月05日   るるくる さん

このレビューは参考になった x 3人

ささやき彼女 冬子
音撫屋
540円 / 50pt (10%還元)
ポイントUP
冬子は物静かで照れ屋な彼女。冬の静かな夜、静かにささやきながら耳かきと添い寝をします。
同人ソフト音声作品オーディオ(MP3)音声あり体験版あり
  • 販売日: 2014年03月27日
  • DL : 3530
  •   
  • (38)
  • (1703)

レビュアーが選んだジャンル :

聞きましたか・・・まだ、聞いてないですか。
じゃ、とにかく、体験版を聞いてみてください。

んで、聞いてみて「うはwどストライクwww」だと思ったら、
有無を言わさずガチ買いで、100%正解だと思います!
それほどまでに、彼女の存在感が愛おしくて堪らなくなるアイテムだからなんです。ハイ。
なんていうか、冬の冷たい布団の中にチマっと入ってた猫みたいに、
すごくやわらかくて、あったかくて、でも、大人しく寝てると思ったら、
時折、イタズラ猫っぽく、甘々にじゃれついてくるっていうか、
もう、なんていうか、愛おしすぎて堪らなくなる率1200%確定なんで(←誇張じゃなくてw
お買いになって、損は全然ないから、聞いてみてください。

ああぅ・・・超絶技巧、かの仔マジック。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ダブルヒロイン

2016年03月05日   うんたーぜ さん

このレビューは参考になった x 1人

【耳かき】幼馴染の君と、いつか/君に癒やされて【2本セット】
Project E.L.C
216円→ 108円 / 10pt (10%還元)
50%OFFポイントUP
異なる声優の耳かきボイスを2本セットにした作品。
同人ソフト音声作品オーディオ(MP3)音声あり体験版あり
  • 販売日: 2015年11月17日
  • DL : 984
  •    
  • (6)
  • (623)

レビュアーが選んだジャンル :

基本的にはProject E.L.Cの他作品同様に、耳かき音の合間に台詞が入るという構成となっていますが、後の作品と比べると耳かき音に吐息はありません。
その代わりにお値段据え置きで、ヒロインは二人となっています。

ヒロインはどちらも聴き手との付き合いが長い、幼馴染あるいは姉という関係のため、以心伝心なのが良かったです。
幼馴染の方は、ツンデレ気味の素直じゃない台詞を連発しますが、聴き手側にそっけない態度を返されると、ちょっと拗ねたような声色になるのが良かったです。
姉の方は聴き手とある程度年齢が離れているみたいで、弟として耳かきをしてくれと甘えているような場面だと感じました。
そのため、色っぽいボイスというよりも、年上のお姉さんに甘やかしてもらっているという雰囲気が強かったです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

おすすめ

壱よりすべてが進化している。

2016年03月05日   nanahino さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 0人

癒し処耳かき店~耳撫屋 弐~
音撫屋
864円 / 80pt (10%還元)
ポイントUP
耳撫屋にヘッドスパが追加され頭部リラックスコースが追加されました!効果音のボリュームたっぷりです♪追加オプションにも注目!
同人ソフト音声作品オーディオ(MP3)音声あり体験版ありコミックマーケット86
  • 販売日: 2014年08月17日
  • DL : 8000
  •  
  • (47)
  • (3320)

レビュアーが選んだジャンル :

耳撫屋の二作目ですがすばらしいです。
マッサージ、耳かき等の音の臨場感が全てにおいてクオリティー
がUPしてます。特に耳舐めの音すごいです。これを聴くときは
音がこもる耳全体を覆うような高額ヘッドホンで聴くとゾクゾク
感がすさまじいです。音声作品好きなら買うべき作品の一つです

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

楽しい

2016年03月05日   あさひ丸 さん

このレビューは参考になった x 0人

作業用BGM的耳かきボイス 耳かき娘
Six Senses
432円→ 216円 / 20pt (10%還元)
50%OFFポイントUP
総勢17名の女の子声優達による連続耳かきボイス。作業用BGMだけでなく、眠れない夜のお供にも。立体音響作品です。
同人ソフト音声作品オーディオ(MP3)音声ありAPK同梱体験版あり
  • 販売日: 2014年03月03日
  • DL : 1722
  •    
  • (25)
  • (948)

レビュアーが選んだジャンル :

普段聞かない方も出演されていたので購入してみました。
全体で50分、個別で約3分ほどの再生時間となります。個別再生だと少し物足りないかもしれません。

安価で色々な方の声を聴くことができるところが一番のポイントだと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

保存した検索条件

マイジャンル

    編集 ]

    同人作品おすすめ特集

    最終更新日:7月13日

    ご利用案内

    ご利用可能なお支払い方法

    お支払い方法について

    ドコモ ケータイ払いでポイントが買える!!

    JAPHICマーク

    当サイトは、個人情報の適切な取り扱いをしており、安心してお買い物をお楽しみいただけます。

    スマートフォン

    運営サイト