新着レビュー

まだ動く印象

2017年04月30日   Blue-Blue さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 0人

著作権フリー背景CG素材「廃工場外観」
キュキュキュのQのQ
972円 / 90pt (10%還元)
ノベルゲーム、アドベンチャーゲーム、コミックなどに利用できる著作権フリー素材です。
同人ソフトCG集BMP
  • 販売日: 2016年12月07日
  • DL : 7

パイプが劣化している廃工場ですが、パイプの破損などは見られず、
まだ動く印象がする廃工場画像です。
一番大きいのは「背景透過png」の同梱で、
これのお陰で持っている背景の、好きな場所にこの工場を置くことができます。
極端な話、お花畑のど真ん中などにも…(笑)
透過png素材はありがたいです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

金属系の工場

2017年04月30日   Blue-Blue さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 0人

著作権フリー背景CG素材「廃工場広間」
キュキュキュのQのQ
972円 / 90pt (10%還元)
ノベルゲーム、アドベンチャーゲーム、コミックなどに利用できる著作権フリー素材です。
同人ソフトCG集BMP
  • 販売日: 2016年12月19日
  • DL : 15
  • (6)

ドラム缶やパイプ、鉄の破片が捨てられて行ってしまった廃工場です。
おそらくは金属や溶接系の作業をする工場が荒れた場所なのでしょう。
工場が荒れる前の差分があり、こちらは床がすっきりと片付けられています。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ストーリーも耳かきも楽しめる

2017年04月30日   ナツメ さん

このレビューは参考になった x 0人

二人きりの駅で BoySide
MASQUERADeCiRCUS
432円 / 80pt 20%還元
いつも2人きりで通学してた田舎の無人駅。今日は大雪で電車が遅延。卒業すれば離れ離れになってしまう幼馴染と癒しの一時を…。《声優:joe》
同人ソフト音声MP3女性向け音声あり
  • 販売日: 2017年02月13日
  •     
  • (192)

レビュアーが選んだジャンル :

幼なじみ、ずっと一緒にいたのに間近に迫った別れ。
時間をかけてあたためてきた恋。
一度しかない青春の切なさがいっぱいに詰まっているストーリーにときめいてしまいました。ぽつりぽつりと語られる昔の思い出話にホロリとしそうになってしまったり…。
彼が耳かきをしながらどんな気持ちでいるのかなーと考えると胸がいっぱいになってしまいます。
耳かきや耳マッサージはウトウトと気持ち良く癒されることができました。
ところで、こちらのサークルさんの作品はイラストもいつも素晴らしいですね。毎回堪能しています。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ウザカワ系タイツ

2017年04月30日   海月 さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 8人

DLsite専売 東方入眠抄14 クラウンピースのドキドキ★狂気催眠
Re:Volte
432円 / 80pt 20%還元
「ねぇ、あたいが地獄に戻るの手伝って!」クラウンピースのタイツにスリスリして癒されると何かに目覚める健全な催眠音声です!
同人ソフト音声MP3音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2017年04月18日
  • DL : 519
  •    
  • (285)

トップ画像にある説明文のとおり、わりと命がけの理由( )であなたの部屋にクラウンピースがやってくるお話…なのですが、今までのシリーズとの相違点を。
1.周回を前提
催眠音声と同時にボイスドラマでもある東方入眠抄は、周回することで無意識へのアプローチが増強していく催眠技法部分と、ドラマ部分を初見でないにもかかわらず、初見であるかのように聞かなければならない、双方の長所に矛盾した構造的弱点を抱えていました。(これは多くの催眠風ボイスドラマの抱える弱点でもあります)
しかし、周回を前提としたトラック分けとストーリーによって、こちらの問題は解消されています。
2.リスナーの立場
今までの作品は、幻想郷在住の人物でした。(多くは散歩中にヒロインと出会ったり、元々親しかったり…)
今作は、違うと明言できるわけではないのですが…地獄の話以外幻想郷らしい話は出てきません。つまり、幻想郷の仮想のあなたではなく、リアルなあなたに話しかけていると解釈もできる構成です。
3.入眠抄トップクラスにウザい(かわいい)
入眠抄のレティさんのウザカワいさと、入眠抄リリーのフリーダムさを足して二で割らない。むしろタイツで掛け算をするレベル。
4.冒頭ドラマが長め
今作は最終的に入眠音声になりますが、ストーリーとしては「彼女のために催眠にかかる」事になります。そのため、ラポールの構築に時間がとられているのか、ドラマ部分が少し長めです。笑わせに来るので、ドラマ部分で寝落ちはできないと思います。
5.ある意味寝るな?かも…
ストーリーの〆で2週目の必要性がわかるため、寝落ちしてそこが聞けないと差し替え音声の必要性がわかりません。
完走してから差し替えましょう。
6.FSS
F(ふともも)S(すりすり)S(したい)

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ジャパニーズホラーに合いそうな素材集

2017年04月30日   通りすがりのユーザー さん

このレビューは参考になった x 0人

DLsite専売 祀神
ayato sound create
2,376円 / 220pt (10%還元)
似たような曲はもう聴き飽きた!」そんなあなたに贈る著作権フリーマニアック音源集第一弾 マニアック”和風”サウンドコレクション「祀神」爆誕!
同人ソフト音素材WAV音楽あり体験版
  • 販売日: 2017年03月17日
  • DL : 64
  • (45)

半額セールで購入しました。
和風の中でもとりわけジャパニーズホラーに合いそうな素材集です。
戦国時代の勇ましい雰囲気とは違う、ゾワゾワと静かな曲が欲しい方におすすめ。
ファイル形式はループoggもついてゲーム制作にぴったりです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!いいぞー!

2017年04月30日   あんころ餅@音フェチ さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 1人

小野女未子の耳かきEX 【バイノーラル】
ふにゃころり
756円 / 140pt 20%還元
【バイノーラル立体音響】優しい声でのささやき、耳かき、睡眠誘導、リラクゼーション。 頭がふわふわになってしまったあなたは、愛される気持ちよさを受け取るだけの「キモチイイイキモノー」になってしまいます。(CV:小石川うに)
同人ソフト音声WAV音声あり体験版
  • 販売日: 2017年03月28日
  • DL : 1388
  •    
  • (784)

レビュアーが選んだジャンル :

サークルふにゃころりさんの処女作で、お兄ちゃんの事が大好きな
女未子ちゃんとのあまあまな日常を描いた作品です。

まず特徴的なのは女未子ちゃんのふわふわした優しい声と独特な世界観でしょうか。
口癖なのか「いいぞぉ」がとても可愛いかったです。クセになります。
また、女未子ちゃんが取り出す不思議な道具には思わず笑ってしまいました。
内容はぜひ聴いて確認してみてください。

極めつけはゆるふわ空間での耳かきです。
耳かき音は、処女作とは思えない程クオリティが高く、
ずっと聴いていたいと思える心地よさでした。

あなたは最後の添い寝トラックまで寝落ちせずに辿り着けますか?

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

歯ごたえバツグン

2017年04月30日   伺か さん

このレビューは参考になった x 0人

東方蒼神縁起-週末-
苺坊主
1,620円 / 150pt (10%還元)
ボリューム抜群のフルスペック本格RPG、イージーモードを搭載して登場!グラフィックが綺麗!技がかっこいい!サクサク進める!そして何より面白い!
同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり
  • 販売日: 2012年03月22日
  • DL : 2465
  •  
  • (1102)

今回のGW割引企画を期に購入しました。
みなさんがおっしゃる通り、難易度が高いためちょくちょく詰まるのですが、戦略が思いつかなくてもレベルを上げればなんとかなる上に、そのレベル上げにかかる手間が絶妙で楽しく育てることができました。
RPGと東方の両方が好きな人におすすめ

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!イチオシ

2017年04月30日   まーとん さん

このレビューは参考になった x 1人

【192khzハイレゾ】道草屋 たびらこ【古宿耳かき】
桃色CODE
756円 / 140pt 20%還元
南部鉄瓶が吹き上げる湯気。もう聴き納めな冬座敷。 古宿で、少しお節介な店員さんに耳かきとふんわりあまがみな内容です。 ダミーボディマイク、24/192khzで制作した、ハイレゾ音源です。
同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2015年03月01日
  • DL : 7670
  •  
  • (3702)

レビュアーが選んだジャンル :

今まで聞いた耳かき音声の中で最も気に入ってます。なんといっても、たびらこさんの柔らかく優しい声と、鉄瓶さんのコトコトと心地よい環境音に眠気を誘われます。特に左耳かきの部分は時を問わず寝てしまいそうになります。
道草屋シリーズは全て気に入ってますが、この作品でたびらこさんの虜になってしまいました。
ブラウザ視聴をすることが多いので、最近の作品のようにその部の音声をまとめたものがあれば最高だなと思うこともありますが、私の聞いてきた耳かき音声の中で一番の作品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!とっても安眠用……あなたは最後まで起きていられるか!?

2017年04月30日   ぱせりっく さん

このレビューは参考になった x 2人

DLsite専売 【耳かきetc・新機材導入】ユリユマでゅえっと【脱力系・CV2人】
Project E.L.C
324円 / 60pt 20%還元
脱力系でふわふわしたボイスを楽しめる耳かきボイス。新機材で録音した効果音を使用。
同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2017年04月23日
  • DL : 633
  •    
  • (393)

レビュアーが選んだジャンル :

かわいくてすっごく脱力系姉妹にだるあまゆる~くお話……ながらもご奉仕は一生懸命!されちゃう作品。
脱力ボイスとゆる~い雰囲気でご奉仕されてる最中に何度か寝てしまいました

ちょっと驚きの展開も有り?!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

声にふわふわを、心に癒やしを

2017年04月30日  

このレビューは参考になった x 1人

心を癒す音声~いつでもあなたのそばに~
胡桃れみ
648円 / 120pt 20%還元
声をふわふわに・・、ガーゼみたいに優しく重ねて、声であなたの心を大切に抱きしめます。 優しくすべてを包み込む音声作品です。
同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2012年02月13日
  • DL : 305
  •    
  • (140)

レビュアーが選んだジャンル :

心を目一杯抱きしめてくれる素晴らしい音声です。
寝る前に、聞いたらとてもスムーズに睡眠に入ることが出来ました。
ただ一つ難点なのは、時間が短いこと。
ただ損した気分にはなりませんでした。十分な満足感です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

同人作品おすすめ特集

最終更新日:5月23日

ご利用案内

ご利用可能なお支払い方法

お支払い方法について

ドコモ ケータイ払いでポイントが買える!!

JAPHICマーク

当サイトは、個人情報の適切な取り扱いをしており、安心してお買い物をお楽しみいただけます。

スマートフォン

運営サイト