新着レビュー

ファイヤーエ○ブレム制作ツールが遂に登場!

2016年03月01日   雪白紅葉 さん

このレビューは参考になった x 2人

DLsite専売 SRPG Studio
サファイアソフト
5,940円 / 550pt (10%還元)
ポイントUP
シミュレーションRPG作成ソフトがついに登場!
同人ソフトツール/アクセサリ アプリケーション 音楽あり体験版あり
  • 販売日: 2015年04月10日
  • DL : 1861
  •    
  • (17)
  • (519)

大人気作品、ファイヤーエ○ブレム。皆さんも一度はプレイした事があるのではないだろうか。
 本作はそんな大人気作品を手頃に作れてしまう制作ツールだ。アップデートが何度も行われており、その制作性は広がるばかり。独自のスクリプトやイラストを使う事でさらに奥深く、RTPを使い手頃に、簡単に、SRPGを作る事が出来てしまう。
 使い方も難しい事は無く説明をちゃんと読めば本当に手軽にゲームが作れるので制作初心者にもお勧めだ。
 値段が高いように感じるが、制作ツールとしてこの値段はむしろ手頃である。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

おすすめ

癒やし音声作品の最高峰

2016年03月01日   一色ヒカル好きの名無し さん

このレビューは参考になった x 0人

癒し処耳かき店~耳撫屋 参~
音撫屋
864円 / 80pt (10%還元)
ポイントUP
耳撫屋シリーズ第三弾です!今作は夏をテーマとした作品です。ゲストさんもさらに加わりました!たっぷりと癒やされてください。
同人ソフト音声作品 オーディオ(MP3) 音声あり体験版ありコミックマーケット88
  • 販売日: 2015年08月21日
  • DL : 6884
  •  
  • (38)
  • (3060)

レビュアーが選んだジャンル :

癒やされる内容が色々詰まった最高峰の作品です。
基本の耳かきはもちろん耳マッサージや洗髪などもありボリューム満点です。
さらに声優さんが3人もいてそれぞれ耳かきをしてくれるなんて最高です。
それだけでなく二人同時、3人同時まであってそれなのにこの値段とは本当にコストパフォーマンスが良いです。
癒やし音声メニューは色々ありますが、特に推したいのが洗髪です。
他のメニューは他作品でもよくあるものですが、洗髪がなかなかありません。
ダミーヘッドマイクを使った作品ともなればさらに数が少ないです。
本当に洗髪してもらってる気分になります。

ボリュームもあってコストパフォーマンスも良い最高の作品なのですが、欲を言えばゲスト声優さん二人にも豊富な癒やしメニューがあれば良かったです。あと1000円追加で払ってもいいので聞きたいですね(笑)。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ゲーム制作に便利!

2016年03月01日   雪白紅葉 さん

このレビューは参考になった x 1人

ねくらファンタジーマップチップ素材集
ねくらマップチップのいろいろ
3,564円 / 330pt (10%還元)
ポイントUP
ゲーム制作で使える1マス32×32のファンタジーマップチップ素材集です。
同人ソフトその他同人ソフト 画像(PNG)
  • 販売日: 2015年11月03日
  • DL : 588
  •     
  • (7)
  • (203)

RPGツクール、ウディタを初めとした様々なツールで使える便利な素材集。種類も豊富でそれでいて高クオリティ。ゲーム制作を考えているのなら手に取って損は無い。値段が少しお高めに感じるが一度買えば色んな作品で使えるのでこれはむしろ安いレベル。私もお世話になっておりますm(__)m

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

おすすめ

実のない会話の安心感

2016年03月01日   ふっくん さん

このレビューは参考になった x 1人

なんにもない日の実のない会話
+ ucca ∫ ucca +
540円 / 50pt (10%還元)
ポイントUP
普通の音声作品に飽きた方、たまにはこういうのもどうですか?声も芝居もリアルさ重視。なんにもない日にだらだらおしゃべりいたしましょー(cv.和鳴るせ)
同人ソフト音声作品 オーディオ(MP3) 音声あり体験版あり
  • 販売日: 2015年10月26日
  • DL : 640
  •     
  • (18)
  • (406)

レビュアーが選んだジャンル :

マネージャーの作品で+ ucca ∫ ucca +を知り、るせさんのフリートークの雰囲気がとても好きだったので、この作品を購入したのですが、とても良かったです。

内容は実のない会話なのですが、それが長年顔を合わせた信頼関係からくるものだと想像すれば、この作品が一気に自分の近くにいるような気がしました。

この距離の近さからくる安心感は他のどの作品にも出せないものだと思います。

数多ある作品の中で、この作品に出合えて本当に良かったです。



このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

クールなツンデレの耳舐め

2016年03月01日   さび さん

このレビューは参考になった x 0人

【耳かき】クールさんのひざまくら2【添い寝】
眠り屋
1,296円 / 120pt (10%還元)
ポイントUP
クールな彼女が、耳かき・お風呂・添い寝♪ 耳なめも♪
同人ソフト音声作品 オーディオ(MP3) 音声あり体験版あり
  • 販売日: 2015年02月07日
  • DL : 152
  •     
  • (1)
  • (78)

レビュアーが選んだジャンル :

静かなツンデレを求めている人におすすめです。

じっくりねっとりとした耳舐めで声をあまり挟まないところが特に気に入りました。

また、ところどころ恥ずかしがるシーンや少しSな物言い、その後のデレるシーンも好きです(特に最後)

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

体験版を遊んで…

2016年02月29日   bukker さん

このレビューは参考になった x 1人

SUFFERERファンボックス
FoxEye
864円 / 80pt (10%還元)
ポイントUP
アクションゲームやコミック等の4つの作品が1つにカップリング!水中スク水少女ユナの冒険がたっぷり楽しめるデジタルファンボックスです!
同人ゲームアクションゲーム アプリケーション 音楽あり体験版あり
  • 販売日: 2014年03月07日
  • DL : 447
  •    
  • (3)
  • (199)

レビュアーが選んだジャンル :

SUFFERER本編は、体験版でも最後まで遊べるそうです。ある程度遊んでみて水が合うな、と思えば購入して損はないかと。

ゲームとしては良し悪しはさておき、80年代のPCのA・RPG的な雰囲気が強いですね。敵の出現などランダム要素が大きく、トライ・アンド・エラーというか、リロードの嵐。これを歯ごたえととるか、理不尽と受け止めるか……はユーザー次第です。

・SUFFERER - THE FINAL ESCAPE
横スクロールのステルスアクション。本編の後日談ですね。ボロボロの水着じゃ家にかえれない! というところからスタートします。本編と比較するとランダム性も低いのでやり直しも苦にならず、トライ・アンド・エラーの愉しみを味わえます。キビキビとしたアクションが楽しめます。ドット絵もキレイで、これといったお色気シーンはなくとも、セクシーです。本編のエンディング時の服装次第でさまざまなコスが楽しめます。

・そのほか
4コマや設定資料は、ファンであれば楽しめると思います。

総評としてはとにかく「本編が楽しめるかどうか」にかかっているかと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

癒された

2016年02月29日   秋の寄せ鍋 さん

このレビューは参考になった x 0人

【耳かき・催眠音声】同棲彼女との耳かき生活
彼岸花と無口少女。
540円 / 50pt (10%還元)
ポイントUP
高校時代から付き合っていた恋人――『さっちゃん』(CV:浅見ゆい)。 あなたは同棲中である恋人と、休日を一緒に過ごします。
同人ソフト音声作品 オーディオ(WAV) 音声あり体験版あり
  • 販売日: 2016年02月21日
  • DL : 2864
  •    
  • (14)
  • (1313)

レビュアーが選んだジャンル :

この作品を三周してからの感想なのですが、
声優さんの声質とシナリオがマッチしていて、睡眠前に聴いてリラックスするのにとても使えました。値段と再生時間のバランスも高いので体験版を聴いて続きが気になった人は、買ってみてください。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

おすすめ

へーんしんっ☆

2016年02月29日   あっぷる さん

このレビューは参考になった x 0人

へんしん☆あんみん☆さいみん☆
ラブリリィ
540円 / 50pt (10%還元)
ポイントUP
(∩^o^)⊃━☆゜.*・。゜へーんしん!あなたが望んでいた夢を見ましょう…☆【TS安眠催眠音声】
同人ソフト音声作品 オーディオ(MP3) 音声あり体験版あり
  • 販売日: 2016年02月08日
  • DL : 640
  •    
  • (5)
  • (283)

レビュアーが選んだジャンル :

しっとりとした穏やかな気持ちで眠りにつくことが出来ました。少しでも女体化願望のある方には間違いなくオススメできますね。
また、音声は入眠指示で終わりますが解除は別トラックなので、催眠にかかったままセルフで…なんてことも可能なので、汎用性もなかなかあるなと感じました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

最終章?

2016年02月28日   蘭提 さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 2人

休日屋 ━真家━
とみみ庵
216円 / 20pt (10%還元)
ポイントUP
耳かきしたりお散歩したり、休日屋での最後の休日をゆっくり過ごす作品です
同人ソフト音声作品 オーディオ(MP3) 音声あり体験版あり
  • 販売日: 2015年11月22日
  • DL : 6606
  •  
  • (39)
  • (3116)

二作目の丹の家とともにポチりました。今までの謎が解けます。
最後の休日のお誘いと、のっけから切なさが漂います。一緒に休日を過ごしてるのに、この切なさは納まりません。
だけど、だからこそこの一瞬一瞬を大切にしようと日向ちゃんが頑張ってくれます。けなげです。
それにしても、何度も足繁く通ってる間に、見慣れた風景になってきてますね。駅からの道、その途中にある一休みの大木、散歩道、流れてる川。何もかもがいつしか懐かしい感じに。そんな風景の中心に日向ちゃんがいて、自分がいて。
前二作を聞き込んでたら、本当に目に浮かぶところまで世界に没入できるので凄くおすすめです。
それが自然になったばかりなのに、お別れって。淋しい事言うなよぅ……。
でも、何度でも帰ってこれる場所をくれてありがとう休日屋!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

おすすめ

かわいい彼女と…

2016年02月28日   ragza さん

このレビューは参考になった x 2人

キミまでの距離スキからの時間~笹本チナ~
藤和工場
756円 / 70pt (10%還元)
ポイントUP
チナはあなたと付き合いだして一ヶ月、まだまだ距離を詰められないでいたそんな昼下がり、ひょんな事から耳かきに。これで、一気に心が近付く? どきどきとふわふわの時間を…CVは小音さま♪バイノーラル風耳かき
同人ソフト音声作品 オーディオ(MP3) 音声あり体験版あり
  • 販売日: 2016年02月27日
  • DL : 188
  •     
  • (4)
  • (118)

女の子とのラブ&イチャに定評のある藤和工場さんの新作です。
イラストどおりの可愛い付き合いたての彼女と昼食後のひとときをマッサージや耳かきしてもらってすごします。
藤和工事さんの甘々なシナリオにCV小音さんが初々しい彼女を見事に演じてます。特に各トラックにそれぞれ彼女が恥ずかしがるポイントがあるのですが、そこがまたくすぐったくて良いです。
また、特徴的なのが耳かきトラックです。ザラザラ、カリカリした作品はよくみかけますが、本作は重めの「ゴリゴリ」音です。同じ箇所を複数回こする、言い方を替えれば耳垢をこそぎ落とすような音にかなり近く、私のような耳かき中毒者にはたまりません。さらに取れた耳垢をティッシュで拭き取る音も忠実に再現されており、いかにも「耳掃除」という感じがでてます。そして、耳かきの最後にはお約束のアレが…。

癒しや、萌えを求める方はもちろんですが、毎日「耳掃除」をしてしまう中毒の方にもお耳の健康のために、耳かき棒の代わりにこちらをおすすめします。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

保存した検索条件

マイジャンル

    編集 ]

    同人作品おすすめ特集

    最終更新日:7月13日

    ご利用案内

    ご利用可能なお支払い方法

    お支払い方法について

    ドコモ ケータイ払いでポイントが買える!!

    JAPHICマーク

    当サイトは、個人情報の適切な取り扱いをしており、安心してお買い物をお楽しみいただけます。

    スマートフォン

    運営サイト