新着レビュー

おすすめ

夢と現実が混ざった海の中で記憶という気泡を探る物語

2016年03月09日   にわとり さん

このレビューは参考になった x 10人

SeaBed
paleontology
648円 / 60pt (10%還元)
ポイントUP
「深く深く、誰にも見つからない場所」 三つの視点で描く、現代風百合ミステリーノベル。
同人ゲームデジタルノベルアプリケーション音楽あり体験版あり
  • 販売日: 2016年01月25日
  • DL : 261
  •      
  • (4)
  • (98)

レビュアーが選んだジャンル :

sea bedの名の通りまるで海の中でたゆたうような雰囲気の作品です。
主人公の佐知子、貴呼、楢崎の三人から物語が紡がれます。
この作品の特徴として時系列がハッキリしないことが一番の特徴でしょう。
些細な事でもネタバレになるので詳しい内容は書けないのでまずは体験版をしてほしいです。
もし雰囲気が好きなら間違いなくお気に入りの作品になるはずです。
個人的にですが物語のメインである佐知子と貴呼の関係の描写は本当に素晴らしいものだと思いますよ

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

良い作品ができる理由がわかる作品

2016年03月08日   nanahino さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 1人

みみぼんver2!バイノーラル囁き耳かき付き☆
シロクマの嫁
540円 / 50pt (10%還元)
ポイントUP
耳かきのアレコレを徹底解説!バイノーラル録音による囁き耳かき付き☆
同人ソフト音声作品オーディオ(WAV)音声あり体験版あり
  • 販売日: 2015年10月26日
  • DL : 4519
  •   
  • (17)
  • (2155)

レビュアーが選んだジャンル :

耳掻きのうんちく耳垢などの種類等を徹底的に解説してその音を
こんな感じではないかと実演してくれます。終始ささやき声なので睡眠用に使えますが用途が違います。これをローテーションして聴いているといつのまにか耳掻き博士になれます(笑)新しい作品というかものすごい変化球的な作品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

シンプルかつ王道な作品

2016年03月08日   nanahino さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 0人

ささやき彼女 秋子
音撫屋
540円 / 50pt (10%還元)
ポイントUP
秋子は元気で明るい、いたって普通の女の子。 妄想癖が強く大体少女漫画のせい。普段はリードしていくタイプなのに、二人きりを意識すると途端に照れ屋を発揮して…?
同人ソフト音声作品オーディオ(MP3)音声あり体験版あり
  • 販売日: 2015年10月15日
  • DL : 2426
  •    
  • (20)
  • (1270)

耳掻きとマッサージがメインの作品で基本会話を主体に耳掻きマッサージをしていきます。最後は一緒にお布団に入り手をつなぐ等、展開的にはベタな展開ですが王道好きにはいい作品と思います。全体的に静かな作品なのでささやきの名の通りの作品としてしっかり仕上がってます。自分はマッサージ後の地味ですがホクホクしたホットタオルでふかれる感じが自分には最高でした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

おすすめ

おやすみ前の癒しです

2016年03月08日   おもちつまる さん

このレビューは参考になった x 3人

(幸福洗脳音声)すぴりちゅある・みゅーず
カモシカ
756円 / 70pt (10%還元)
ポイントUP
癒し音声『今日はどうやったん?うんうん・・すごいやん!うんうん・・さすがやね!そうやって、良い事思い出してたら。どんどん良い事起こるよ。カードがそう言ってる・・
同人ソフト音声作品オーディオ(WAV)音声あり体験版あり
  • 販売日: 2016年02月26日
  • DL : 278
  •     
  • (2)
  • (122)

レビュアーが選んだジャンル :

まず声優さんのクオリティが高いところに驚きました!普通に本家さんにそっくりで、何の違和感もなくすっと作品の世界に入ることが出来ます。関西弁も完全再現です笑

内容に関しても割と本格的というか、自分をどう肯定するか、前向きに生きるための「きもちの持ち方」を、のんたんと一緒に考えていけます。

自分も対人関係などで悩むことが多いのですが、聞いているうちにこころがほっとする感覚を覚えました。「こんな自分でもいいんだ」っていう、まさにのんたんに受け止めてもらえる感じでした笑

夜ってつい嫌なことを考えてしまって、不安な気持ちになることが多いと思うのですが、寝る前に聴くと「明日も頑張ろう」と思えます!

次回作があるなら、ボリュームがもう少し欲しかった点と、先ほど述べたようにやはり寝る前に適しているというところで、囁きかけてくれるような、睡眠導入的なパートがあればもっとよかったかなという点は、取り入れてほしいなーと思いました!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

お花の魅力が詰まったCG集

2016年03月08日   雪白紅葉 さん

このレビューは参考になった x 1人

お題イラストCG集Vol.1
頭の中フラワーナイト
108円 / 10pt (10%還元)
ポイントUP
ニコ生のアンケートにて、お題を決めて、イラストを描く企画の原画サイズのイラストCG集です。
同人ソフトイラスト集(CG集)HTML(+画像)
  • 販売日: 2016年03月06日
  • DL : 11
  •      
  • (1)

レビュアーが選んだジャンル :

色んな花騎士のイラストが詰まったCG集。おまけとしてメイキングイラストも入っており、HTMLファイルを開けばコメントつきのものを見る事が出来る。第一弾と言う事なので第二弾があると思われ、今後にも期待していきたいところだ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

おすすめ

常に進化する作品

2016年03月08日   nanahino さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 0人

癒し処耳かき店~耳撫屋 参~
音撫屋
864円 / 80pt (10%還元)
ポイントUP
耳撫屋シリーズ第三弾です!今作は夏をテーマとした作品です。ゲストさんもさらに加わりました!たっぷりと癒やされてください。
同人ソフト音声作品オーディオ(MP3)音声あり体験版ありコミックマーケット88
  • 販売日: 2015年08月21日
  • DL : 6897
  •  
  • (38)
  • (3069)

レビュアーが選んだジャンル :

今回は前作より耳掻きのバリエーションを増やし、耳舐のアダルト要素を減らした作品となってます。バイノーラルでの録音も前作よりクリアになっており、ここまでくると職人技のような感じもしてきました。耳掻きのバリエーションをより細かく分けることで自分の好みの部分をいくらでも組み合わせてつくれます。また前作とも組み合わせるとまたさらに自分オリジナルの耳掻き作品ができあがります。このシリーズは過去作も買うことをおすすめします。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ハンドケア特化の変化球の作品

2016年03月08日   nanahino さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 0人

ハンドケアリラクゼーション 手福楼 -つぐみ-
じゃばらいふ
1,080円 / 100pt (10%還元)
ポイントUP
ゆったりとした雰囲気の立体音響ハンドケアリラクゼーションボイスドラマ。オイルマッサージ、爪切りなど。
同人ソフト音声作品オーディオ(MP3)音声あり体験版あり
  • 販売日: 2014年05月17日
  • DL : 540
  •    
  • (2)
  • (283)

レビュアーが選んだジャンル :

篠原ゆみさん演じる店員さんがやさしく手を綺麗にしてくれます。指の先から腕全体を丁寧にしてくれ、オイルの音や爪を研ぐ音等とても癒される作品です。ときおり体がふれてしまい恥ずかしがる店員さんもかわいらしくとてもいいです。耳マッサージ系
の作品等に飽きてきた方におすすめしたい作品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

おすすめ

これからの季節に最適です

2016年03月08日   ragza さん

このレビューは参考になった x 1人

【耳かき・マッサージ】春に誓って【吐息】
Project E.L.C
324円 / 30pt (10%還元)
ポイントUP
浅見ゆいのボイスと吐息が楽しめる耳かき音声作品。
同人ソフト音声作品オーディオ(MP3)音声あり体験版あり
  • 販売日: 2016年02月05日
  • DL : 1995
  •    
  • (12)
  • (1061)

レビュアーが選んだジャンル :

遠距離恋愛の彼女に膝枕してもらいながら耳かきという作品です。お馴染みCV浅見ゆいさんの柔らかボイスと当サークルさんの得意な癒し中心の中にどこか切なさを感じさせるシナリオが大変よくマッチしています。

環境音のリアルさ加減も耳に心地いい感じです。
耳かき音は、ゾリゾリと少し重めで耳穴の壁に沿って垢をこそぎ落とすような音で、耳穴の深い箇所や浅い箇所に変化をつけた独特の音になっており飽きさせません。
ここまで変化に富んだ耳かき音はあまりお目にかかれない気がします。
また耳かき中は彼女の細い寝息のような呼吸音が入っていて安眠にも十分な効果を感じます。

今回はシリーズ作品ということもありどこか含みを持たせたストーリーになっていることから、続編を直ぐに購入するつもりです。

最後にCV浅見ゆいさんといえば癒しボイスですが、本作品のキャラクターは少し彼氏をからかったりかるくイジメてしまうお茶目なところがあり、その部分が新鮮に感じます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

おすすめ

何回やっても

2016年03月08日   はむた さん

このレビューは参考になった x 2人

STARLIKE 皇星編
鉄鋼団
1,080円 / 100pt (10%還元)
ポイントUP
ハムスタア育成バトルADV"STARLIKE"。前編にあたる「皇星編」のパッケージです。
同人ゲームアドベンチャーゲームアプリケーション音楽あり体験版あり
  • 販売日: 2012年10月05日
  • DL : 168
  •      
  • (3)
  • (56)

胸熱です。

何年か前にはじめて見つけたとき、なにこのゲーム……と思いました。

ハムスター育成とか。何の面白みもなさそう。

そんな印象だけを抱いていましたが、辛口レビューサイトでなぜか高評価だったので、騙されたと思ってやってみました。

……気付いたら6話終わってました。気付いたら10時間以上経ってました。

何回視界がぼやけただろう。

現実で動物と人が気持ちを共有できたら……そんなことをついつい考えてしまってました。

何が言いたいかと言うと、フリーでやってももう一度お金を払ってでもやりたいゲーム。多分今までやったゲームの中でも最高に面白かった。そしてダントツぶっちぎり1位で記憶に残ってるゲームです。

早く続きをやりたくて仕方ない。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

細かく分けられたトラックが便利

2016年03月08日   nanahino さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 0人

立体音響娘3-お姉ちゃんにヘアカットしてもらおう!-
シュミノサウンズ
756円 / 70pt (10%還元)
ポイントUP
細かなバイノーラル編集で作られた立体音響でヘアカット・シャンプー・マッサージをバーチャル体験!2タイプのお姉ちゃんから選べる2本立て。CV:夏深・柚月
同人ソフト音声作品オーディオ(MP3)音声あり体験版あり
  • 販売日: 2015年06月26日
  • DL : 961
  •    
  • (9)
  • (513)

レビュアーが選んだジャンル :

音声作品としてめずらしくだいぶ細かくトラックがわかれてます。うまく分かれているので自分が本当に好きなトラックの部分だけを取り出して何回も聞くことができます。音に関してはいつものシュミノサウンズさんの安定のクォリティですただシャンプー音等少し音が大きめのような気がしますのでその辺りは好みの問題でしょうか。値段もそれほど高くないので買って損はないと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

保存した検索条件

マイジャンル

    編集 ]

    同人作品おすすめ特集

    最終更新日:7月13日

    ご利用案内

    ご利用可能なお支払い方法

    お支払い方法について

    ドコモ ケータイ払いでポイントが買える!!

    JAPHICマーク

    当サイトは、個人情報の適切な取り扱いをしており、安心してお買い物をお楽しみいただけます。

    スマートフォン

    運営サイト