新着レビュー

進くん可愛い!

2016年03月17日   K-san さん

このレビューは参考になった x 2人

がるまに専売 記者とボクサー
999
648円 / 60pt (10%還元)
ポイントUP
オリジナルBL漫画シリーズ「GYM」より伊原と柳瀬+進の若き日のお話
同人誌マンガPDF女性向けボーイズラブ作品(コミック、小説、ゲーム等)
  • 販売日: 2016年03月16日
  •    
  • (2)
  • (94)

レビュアーが選んだジャンル :

柳瀬さんと伊原さんの若いころの話ですが、柳瀬さん好きなのでとても楽しかったです。
若いころの伊原さんてあまり想像つかなかったんですが、今とは違うのにやっぱり伊原さんで素敵でした。
魅力的ですね。惚れちゃうのも分かります。
柳瀬さんにも幸せになって欲しいです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

おすすめ

心温まるほのぼのライフ

2016年03月17日   1:名無し さん

このレビューは参考になった x 1人

人形のアサ 4
木材石材
108円 / 10pt (10%還元)
ポイントUP
人形のマンガ、4 (17p 100円)
同人ソフトデジタルコミック画像(JPEG)
  • 販売日: 2016年03月06日
  • DL : 53
  •      
  • (2)
  • (35)

このシリーズ 1、2、3と読み嵌ってしまいました。

3作目が少しキリよく終わっていたため、続編があると良いと思っていたので見た瞬間即買いでした。

とある事情から主人公と共同生活をすることとなった人形のアサと、主人公との、心温まるほのぼのライフを描いた作品です。

作品を通して丁寧な背景描写や町の風景に生活感が感じられていてとても良いです。

2人の、淡白ながらも心を通わせる日常的やりとりが大好きで、今作も読んでいて非常に癒されました。
キャラクターの表情とセリフとのギャップが良いです。

また、今作ではアサちゃんがより人間っぽくなっているように感じました。

私はこのサイトで既に200作品以上の同人作品を購入していますが、レビューを書くのはこの作品が初めてです。
普段は作品を楽しみ満足するだけに留まってしまうのですが、読んだ後に書きこみたいと思ってしまうほど惹かれた作品でした。
4作目にして感想を作者と買い手に伝えたいと思った次第です。オススメです。

次回作がとっても楽しみです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

安眠だけじゃない良さ

2016年03月17日   妙聖院日叡居士 さん

このレビューは参考になった x 2人

DLsite専売 東方入眠抄7 〜小傘ちゃんと雨の音に包まれて〜
Re:Volte
432円→ 216円 / 20pt (10%還元)
50%OFFポイントUP
「だから……ね、私のことをもっともっと感じて、気持ちよくなって?」 安眠用音声CD「東方入眠抄」シリーズ第7弾!
同人ソフト音声作品オーディオ(MP3)音声あり音楽あり
  • 販売日: 2015年06月02日
  • DL : 895
  •     
  • (10)
  • (436)

レビュアーが選んだジャンル :

催眠音声と言うと深い催眠に落とされる(特にアダルト物で)イメージがありますが、本作ではそこまで時間をかけて深く落とす訳じゃありません。
ではアダルト物より見劣りするかと言うとそうではなく、軽い催眠状態で小傘ちゃんの問わず語りを聴くのが良いんです。
元々声優さんの演技が達者な上に音楽や雨音などの演出も光ってる、そんなドラマを催眠状態で聴くのですから心に染みない訳がありません。

という訳で安眠誘導音声としてはもちろん、ショートドラマとしても秀逸です。
催眠状態でボイスドラマを聴く感覚というのは説明が難しいのですが「普段より感受性が高く感情移入しやすい」とでも言いましょうか。人によっては小傘ちゃんへの愛おしさがこみ上げるかも知れません。
途中で寝落ちする方も多いと思いますが、頑張って最後まで聴いてみて下さい。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

おすすめ

最高

2016年03月16日   べるぜ さん

このレビューは参考になった x 1人

(幸福洗脳音声)すぴりちゅある・みゅーず
カモシカ
756円 / 70pt (10%還元)
ポイントUP
癒し音声『今日はどうやったん?うんうん・・すごいやん!うんうん・・さすがやね!そうやって、良い事思い出してたら。どんどん良い事起こるよ。カードがそう言ってる・・
同人ソフト音声作品オーディオ(WAV)音声あり体験版あり
  • 販売日: 2016年02月26日
  • DL : 278
  •     
  • (2)
  • (122)

レビュアーが選んだジャンル :

びっくりするぐらい精神が晴れ晴れとしていく音声です。
こんなレビューを描いている時点で既に洗脳されているのかもしれませんが、まあそれもいいかなと思えるくらいには幸せになれます。
おすすめ。今まで聞いてきた音声作品で一番おすすめ。

次回作も是非出して欲しいです。非常に楽しみ。
次回はエロを絡めつつこのぐらいの洗脳力で幸せにしてほしいというのが個人的願望ですね

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

だらだらしたいときに(・∀・)イイネ!!

2016年03月16日   ころっけ さん

このレビューは参考になった x 2人

なんにもない日の実のない会話(2)
+ ucca ∫ ucca +
540円→ 270円 / 25pt (10%還元)
50%OFFポイントUP
続編作っちゃいました。リアル重視のだらだらおしゃべり。今回は更に同棲感アップし、生活動作音も色々やってみました(cv.和鳴るせ)
同人ソフト音声作品オーディオ(MP3)音声あり体験版あり
  • 販売日: 2016年03月08日
  • DL : 477
  •     
  • (10)
  • (304)

レビュアーが選んだジャンル :

何にもない日の会話って、
確かに適当なことをダラダラ話すよなぁ・・・、
と思いながら聞いてたんだけ、
そもそも部屋で会話する女の子がいねぇ!
ダラダラ会話してる相手は誰だよ
脳内彼女か?傍から見たら独り言とか寂しすぎる(´;ω;`)ブワ

はい、ということで本編について
ちょいちょい、頭の中で入れるツッコミに返しがあると、
なっ?!なんだと・・、、
まさか脳内心理を読まれていたのかってなるから、
面白いですな(゚∀゚)

個人的には、トラック3の筋トレが良かったです。
目指せPerfect Body!ᕙ( ・ᗨ・ )ᕗ ムキッ

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

おすすめ

全国810万人のレスリングシリーズファン必見!

2016年03月16日   ぼおかあ さん

このレビューは参考になった x 2人

全裸騎士団のSRPGを作ってみた。
礼門屋
108円 / 10pt (10%還元)
ポイントUP
レスリングシリーズ外伝『井上カブレラ潜入編』の二次創作SRPG!!
同人ゲームシミュレーションゲームアプリケーション音楽あり体験版あり
  • 販売日: 2016年03月09日
  • DL : 13
  •      
  • (1)
  • (9)

レビュアーが選んだジャンル :

レスリングシリーズでも屈指の人気を誇る井上カブレラ潜入編がついにゲーム化!
人はなぜ哲学するのか?人はなぜチャーハンを炒めるのか?チャーハンには創○シャンタンなのか?
あのだらしねぇ騎士たちは何のために潜入したのかという謎への一つの答えがここにある!
さらに潜入編終了後のオリジナルエピソードも書かれているぞ!
108円とお値打ち価格だがレスリングシリーズファンなら4545円分の価値はあるだろう。
興味ない人にも69円分ぐらいの価値はあるんじゃない?(適当)

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

おすすめ

安眠しすぎて…

2016年03月16日   耳が弱い人 さん

このレビューは参考になった x 0人

【田舎耳かき】道草屋 はこべら・すずなぱっく
桃色CODE
972円 / 90pt (10%還元)
ポイントUP
過去作を立体音響にバージョンアップ。 あくまでお客さんの距離感と、田舎っぽい内容の睡眠用音声、少しお得な二本パックです。 既にお持ちの方は、再DLで同梱されております。
同人ソフト音声作品オーディオ(WAV)音声あり体験版あり
  • 販売日: 2015年03月27日
  • DL : 1921
  •    
  • (8)
  • (952)

レビュアーが選んだジャンル :

寝る前に聞いてますがいつも途中で寝てしまう…。静けさの中の物音一つ一つ、虫の鳴き声さえも心地よくゆったりとした気分にさせてくれます。
道草屋シリーズの小町達はとても個性豊かで自分に合った小町を見つけるのも楽しみの1つです。オマケの4コマもとても面白く、本編とセットで楽しませてもらってます。
ざっくりと小町の紹介をすると
すずなは世間知らずな箱入り娘
はこべらは博識な痴女ですw

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

最上の癒し

2016年03月16日   みるける さん

このレビューは参考になった x 0人

【192khzハイレゾ】道草屋 たびらこ【古宿耳かき】
桃色CODE
756円 / 70pt (10%還元)
ポイントUP
南部鉄瓶が吹き上げる湯気。もう聴き納めな冬座敷。 古宿で、少しお節介な店員さんに耳かきとふんわりあまがみな内容です。 ダミーボディマイク、24/192khzで制作した、ハイレゾ音源です。
同人ソフト音声作品オーディオ(MP3)音声あり体験版あり
  • 販売日: 2015年03月01日
  • DL : 6555
  •  
  • (47)
  • (3010)

レビュアーが選んだジャンル :

たびこさんの母性に包まれ心地よく眠りに落ちちゃいました。
桃色CODEさんの作品は人の近さを実感できる作品が多い中、たびこさんに包まれている感覚は極上ものです。次回のたびこさんにも期待したい作品でした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

おすすめ

す…素敵の一言…

2016年03月16日   QR さん

このレビューは参考になった x 2人

なんにもない日の実のない会話(2)
+ ucca ∫ ucca +
540円→ 270円 / 25pt (10%還元)
50%OFFポイントUP
続編作っちゃいました。リアル重視のだらだらおしゃべり。今回は更に同棲感アップし、生活動作音も色々やってみました(cv.和鳴るせ)
同人ソフト音声作品オーディオ(MP3)音声あり体験版あり
  • 販売日: 2016年03月08日
  • DL : 477
  •     
  • (10)
  • (304)

レビュアーが選んだジャンル :

先日、この作品の前作の購入を検討し、購入をしたところでこの作品に気づき、再度コンビニに直行しました。
いや〜良いですねこの雰囲気。隔たりも違和感もなく(実もなく)、前作のレビューにも書きましたがこういったなんでもない会話は非常にグッと来ます。暖房の音もむしろ生活感が出てて気にならない程度です。
内容としては、だらだらして紙折っておやつ食べて…と、るせさんの長所を余すところなく使ったゆるーい会話がメインです。(2)とありますが前作を聞いていなくても聞けます。むしろ繋がりもストーリーも無いので。そして今回はフリートーク20分越え。内容知ってても何度でも聞いてしまいました。
ご馳走様でした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

おすすめ

初の耳かき音声

2016年03月15日   びの さん

このレビューは参考になった x 0人

【192khzハイレゾ】道草屋 たびらこ【古宿耳かき】
桃色CODE
756円 / 70pt (10%還元)
ポイントUP
南部鉄瓶が吹き上げる湯気。もう聴き納めな冬座敷。 古宿で、少しお節介な店員さんに耳かきとふんわりあまがみな内容です。 ダミーボディマイク、24/192khzで制作した、ハイレゾ音源です。
同人ソフト音声作品オーディオ(MP3)音声あり体験版あり
  • 販売日: 2015年03月01日
  • DL : 6555
  •  
  • (47)
  • (3010)

レビュアーが選んだジャンル :

今までは市販の男性声優の添い寝CDを聴いていたのですが、どうも気持ち良く寝れず・・・色々調べたところ道草屋に辿り着きました。

たびらこさんのゆったりした雰囲気にとても癒され、目が爛々と冴えていて全く眠れないときでもこれを聴けば一発で寝れます。耳かきの音もリアルで心地良く、今では毎日聴くほどのお気に入りです♪( *´艸`)

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

保存した検索条件

マイジャンル

    編集 ]

    同人作品おすすめ特集

    最終更新日:7月13日

    ご利用案内

    ご利用可能なお支払い方法

    お支払い方法について

    ドコモ ケータイ払いでポイントが買える!!

    JAPHICマーク

    当サイトは、個人情報の適切な取り扱いをしており、安心してお買い物をお楽しみいただけます。

    スマートフォン

    運営サイト