新着レビュー

主人公がなにより可愛い作品

2016年03月26日   奉吉 さん

このレビューは参考になった x 2人

実は、彼氏に誤解されている
とこのま
540円 / 50pt (10%還元)
ポイントUP
目つきが悪いことで『悪』だと誤解されていることが悩みな普通の女の子が、その『悪』っぽいところが好きな彼氏ができたことで葛藤するお話です。
同人誌マンガ 画像(JPEG) PDF同梱
  • 販売日: 2015年02月21日
  • DL : 613
  •     
  • (3)
  • (248)

絵柄やサムネイルに惹かれて購入したのですが、何よりも主人公が可愛いと思える作品でした。

内容としてはだいたい説明文やサムネイルのような展開になるのですが、鋭いツリ目で八重歯で赤面しやすくしどろもどろになりがちな主人公が可愛いです。
そして付き合うことになった後輩の彼氏のために努力する姿もまた可愛いですし、彼氏に本当のことを話そうとする決心をする部分もグッときました。
付き合うことになった後輩も、主人公を好きになった理由が目つきの鋭さと主人公が不良だという噂で好きになったという、変わった趣味をしているのですが基本的には犬っぽい感じの可愛い系の少年で、主人公とコンビでまたいい味がでています。
全体を通して少女漫画風味の作品ですね。

ただ、若干後輩が主人公を好きになった理由がよくわからなかったのと、後輩が出てこないモノローグの部分がちょっと暗い雰囲気になっているところが気になりました。でも最後もハッピーエンドで終わるので気になったのなら買いだと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

おすすめ

キャラクターも戦略も多種多彩

2016年03月26日   hirmaru さん

このレビューは参考になった x 2人

もえくり2~イルセの魔法書~
もきゅソフト
2,160円 / 200pt (10%還元)
ポイントUP
擬人化クリーチャー召喚SRPG
同人ゲームシミュレーションゲーム アプリケーション 音声あり音楽あり体験版ありコミックマーケット88
  • 販売日: 2015年08月16日
  • DL : 654
  •     
  • (9)
  • (283)

レビュアーが選んだジャンル :

登場人物も戦闘中のクリーチャーもみんなかわいいです。
絵を見るだけでも価値あり
クリーチャーはとても種類が多いですが
皆一長一短、没個性な子がいません。
能力はそれほどでもないが早く召喚できてコストの安い娘。
逆に、強いけど普通に召喚しようとすれば戦闘終了までに呼べるかわからないくらい時間のかかる娘。
強いし召喚しやすいけどマスターにダメージを与える娘。
そういった娘たちの特色を組み合わせた戦術を練るのが楽しいです。
レベルアップとは別に好きな娘の好きな能力を上げるシステムもあります。
お気に入りメンツを鍛え上げて、戦略も何もない力押しのごり押しなんてことすら可能
いろんな楽しみ方ができておすすめです。



このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

おすすめ

雷とダメ提督の行く果ての愛の姿に感動しました。

2016年03月25日   メェメェやぎ さん

このレビューは参考になった x 1人

共依存の雷ちゃんシリーズ総集編 レベル0のダメ男製造機
WorldWideWave
1,080円 / 100pt (10%還元)
ポイントUP
共依存の雷ちゃんシリーズ総集編!ページ110pの大ボリュームでお届けします。 描き下ろしに過去作の大幅な加筆修正で既刊を読んだ方もそうでない方も楽しめます!
同人誌マンガ 画像(JPEG) PDF同梱コミックマーケット89
  • 販売日: 2016年01月20日
  • DL : 238
  •      
  • (4)
  • (97)

レビュアーが選んだジャンル :

もはや狂気の領域に入っている雷の献身。目が離せず一気に読んでしまいました。
大天使様への御布施…。懺悔一発壱万円は実際に某聖地で需要が有りそうなのが怖いところです。
ダメ提督が最後に見せた覚悟のプロポーズは必見です。
気になった方は是非!買って損はない内容&お得な値段です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

あ~癒されるんじゃ~

2016年03月25日   ビスコ さん

このレビューは参考になった x 1人

バイノーラルflac環境音:渓流(後編)
火薬400g
108円 / 10pt (10%還元)
ポイントUP
渓流のバイノーラル音源(FLAC)です。96kHz/24bitをflac変換していますので、mp3よりは臨場感のある物に仕上がっているはずです。
同人ソフトその他同人ソフト その他 体験版あり
  • 販売日: 2014年03月26日
  • DL : 24
  •      
  • (1)
  • (13)

レビュアーが選んだジャンル :

バイノーラル録音された高音質の環境音です。

4分、22分、12分と3つのファイルが収録されており、22分ノンストップで渓流の音を聴いた日には頭の中が「ちゃぽちゃぽ」になってあぁ…もう…天国です。

たまに足音や、機材を動かす感じの音が入りますが、とにかく水音を聴きたい!という方にはおすすめです。

最近はこれを聴きながら寝ています。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

おすすめ

やみつき

2016年03月25日   性意大将軍 さん

このレビューは参考になった x 0人

わすれなオルガン
CAVYHOUSE
1,080円 / 100pt (10%還元)
ポイントUP
サークルCAVYHOUSE製作ゲーム第五弾は、臓物育成クリックゲームです。
同人ゲームシミュレーションゲーム アプリケーション 音楽あり体験版ありコミックマーケット87
  • 販売日: 2015年01月06日
  • DL : 71
  •      
  • (2)
  • (32)

臓物を育成、収穫していく。
徐々に新しい臓物が育てられるようになったり、加工が出来るようになったり、結構飽きずに遊べる。

また、独特のちょっぴりダークな雰囲気だったり、テーマの臓物だったりというのが斬新で、とても良かった。

クリックゲーだから、何かの片手間にやろうと思っていたら、必死に臓物をクリックしましたw

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

おすすめ

ステキな作品です

2016年03月25日   悠莉 さん

このレビューは参考になった x 2人

がるまに専売 花冠の錬金術師 春風の吹く街造り【全年齢向】
ももや本舗
756円 / 70pt (10%還元)
ポイントUP
錬金術師リリーになって恋に冒険に駆け回ろう! 今回は錬成物を売って街を発展させることができるぞ!
同人ゲームロールプレイングゲーム アプリケーション 女性向け音楽あり乙女ゲーム
  • 販売日: 2016年03月23日
  •      
  • (4)
  • (48)

レビュアーが選んだジャンル :

前作も楽しくプレイさせて頂いたので、続編に当たる今作も楽しみにしていました。
前作と違い全年齢版となっていますが、キャラ毎の甘さやストリーは練られているので楽しくプレイできます。
前作をプレイして楽しめた方はもちろん、
今作が初めての方も
独立したシナリオとなっているので楽しめると思います。
やりこみ要素もあるので、周回プレイも苦にならないステキな作品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

自分的に かの仔さん最良作品

2016年03月24日   イテリキエンビリキ さん

このレビューは参考になった x 2人

ささやき彼女 冬子
音撫屋
540円 / 50pt (10%還元)
ポイントUP
冬子は物静かで照れ屋な彼女。冬の静かな夜、静かにささやきながら耳かきと添い寝をします。
同人ソフト音声作品 オーディオ(MP3) 音声あり体験版あり
  • 販売日: 2014年03月27日
  • DL : 3524
  •   
  • (38)
  • (1699)

レビュアーが選んだジャンル :

引っ込み思案だけど一緒にくっついていちゃいちゃしたい冬子さんの音声作品。
ささやきボイスだから寝ながら聞くのはもちろん、昼休みに脳の休憩のためにただ目を閉じながら聞くのもよいですよ。

自分としては1トラック目と3トラック目がおすすめです。
3トラック目の耳なめ部分は、1トラック全体で約20分あるうちの7分くらいです。
短く感じるかもしれませんが、その分濃厚です。
冬子さんも楽しそうだし、いいんじゃないかしら。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

おすすめ

大満足の続編です

2016年03月24日   Mkhiro さん

このレビューは参考になった x 1人

なんにもない日の実のない会話(2)
+ ucca ∫ ucca +
540円 / 50pt (10%還元)
ポイントUP
続編作っちゃいました。リアル重視のだらだらおしゃべり。今回は更に同棲感アップし、生活動作音も色々やってみました(cv.和鳴るせ)
同人ソフト音声作品 オーディオ(MP3) 音声あり体験版あり
  • 販売日: 2016年03月08日
  • DL : 472
  •     
  • (10)
  • (303)

レビュアーが選んだジャンル :

だらだらしてます(褒め言葉)
なんというかね おじさん前もかいたかもしれないけど
こういう緩和ちがうな 癒し でもないな
なんだろう 普通の会話って落ち着くの
るせさんは天才だと思う
あ 若い人はちゃんとこういう彼女さがしにいくんだよw

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

夜空の星とともに…

2016年03月23日   いにゅうえんどう さん

このレビューは参考になった x 0人

メイドさんの囁き星数え~安眠用囁きボイス~
Six Senses
756円 / 70pt (10%還元)
ポイントUP
眠れないご主人様のために、メイドさんが耳元で囁きながら星を数えてくれます。波の音とメイドさんの優しい声で安眠へと誘います。日本語とドイツ語の2バージョン。立体音響。
同人ソフト音声作品 オーディオ(MP3) 音声ありAPK同梱体験版あり
  • 販売日: 2014年11月30日
  • DL : 307
  •      
  • (6)
  • (168)

レビュアーが選んだジャンル :

作品のタイトルそのままに、メイドさんが羊を数える代わりにささやきながら星を数えてくれます。波の音とかなせさんのささやき声が心地よい眠りへと導いてくれます。ドイツ語バージョンも収録してあるので、ドイツ語に興味のある方には面白い作品だと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

おすすめ

真の癒しとは

2016年03月23日   超サイヤ人ゼット さん

このレビューは参考になった x 0人

DLsite専売 世話好きな彼女。
添音亭
756円 / 70pt (10%還元)
ポイントUP
寝込んだとき、優しい彼女が付きっ切りで看病してくれる安眠音声です。
同人ソフト音声作品 オーディオ(MP3) 音声あり体験版あり
  • 販売日: 2015年04月04日
  • DL : 1934
  •    
  • (15)
  • (885)

風邪を引いた自分を看病してくれるというのが大きなシチュエーションですが、これはヤバいですね。可愛いというのも大きな点ですが、何よりめちゃめちゃ癒されました。

彼女だけど母親のような接し方をしてくれて、彼女という立場で見ると凄く可愛らしく思える、そんな作品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

保存した検索条件

マイジャンル

    編集 ]

    同人作品おすすめ特集

    最終更新日:7月13日

    ご利用案内

    ご利用可能なお支払い方法

    お支払い方法について

    ドコモ ケータイ払いでポイントが買える!!

    JAPHICマーク

    当サイトは、個人情報の適切な取り扱いをしており、安心してお買い物をお楽しみいただけます。

    スマートフォン

    運営サイト