新着レビュー

ケアを受けているイメージが容易

2017年07月30日   psyche9 さん

このレビューは参考になった x 1人

Cure Face2-美菜
ディーブルスト
756円 / 70pt (10%還元)
フェイシャルケア専門店で新人の子から肌のクレンジング、シェービング、フェイシャルトリートメント、肩叩き…と顔を中心とした施術で癒される音声作品です♪CV:浅見ゆい
同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2016年05月08日
  • DL : 5801
  •   
  • (3013)

レビュアーが選んだジャンル :

声や効果音、バイノーラル録音や施術内容などを最大限利用して聴き手を癒しに導いてくれます。

これらの作りが自然なので、実際に自分が施術を受けているのを容易に想像できるのがとても素晴らしいと思いました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

そういう視点なのね

2017年07月30日   りとるうぃっち さん

このレビューは参考になった x 2人

あなたはかわいいワンちゃんです
+ ucca ∫ ucca +
756円 / 70pt (10%還元)
めっちゃ愛でられたり、まったりお話ししてたり。声優同士の掛け合いメインの、ほのぼのするやつです(CV:和鳴るせ/沢野ぽぷら/みもりあいの)
同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2017年05月15日
  • DL : 316
  •    
  • (219)

私は犬です(生物学的に)

そんな視点で女の子たちの日常の一員となります。

むちゃくちゃに愛でてくれる飼い主に、可愛がってくれる近所の姉妹。

そんな女の子たちの中心にいる自分(犬)。
実際、ワンちゃんにこんだけ語りかける女の子たちいたら和む。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ほんの少しでもこの気持ちがあるあなたへ

2017年07月30日   りとるうぃっち さん

このレビューは参考になった x 0人

DLsite専売
根拠も理由もナイけれど、私が好きだから大丈夫!
+ ucca ∫ ucca +
324円 / 30pt (10%還元)
うじうじ悩み過ぎちゃうところも含めて、あなたという人が好き!だから、あなただったらなんだって良いんだよーというやつ(cv.和鳴るせ)
同人ソフト音声WAV音声あり体験版
  • 販売日: 2017年07月02日
  • DL : 544
  •    
  • (358)

作品説明でも、書いてある通り

誰かに助けてほしい時。
でも、上手く助けてって言えない時。
直接的な解決はしてあげられないけど、そんなあなたも好き。だから、いいんだよ。大丈夫。
って言ってくれる可愛い女の子がほしい。

こんな思いを和鳴るせさんがアドリブで、いろんなキャラクターで叶えてくれます。

ホントに救われた。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!最高でした。

2017年07月30日   ふるつや さん

このレビューは参考になった x 0人

後輩との甘い時間を
アクア・アルタ
540円 / 50pt (10%還元)
後輩の女の子と雨音を感じながら耳かきをしてもらう作品です。CVは藍月なくる様。
同人ソフト音声MP3音声あり
  • 販売日: 2016年09月14日
  • DL : 1935
  •    
  • (1002)

※ネタバレ※ このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。 レビューを表示する

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

東方好きならぜひ

2017年07月29日   Hallucigenia さん

このレビューは参考になった x 0人

不思議の幻想郷CHRONICLE -クロニクル-
AQUA STYLE
2,484円 / 230pt (10%還元)
『不思議の幻想郷』・『さなえの超特急』・『もし幻プロローグ』・『もっと不思議の幻想郷』・『もし幻plus』… 「もし幻ファーストシリーズ」5作品を一つにした作品が登場です。
同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2014年04月04日
  • DL : 990
  •    
  • (489)

レビュアーが選んだジャンル :

やりこみ要素もとても豊富で
やってて飽きが来ない作品だと思いました。
ただ操作方法が少しわかりづらく、最初のうちはなれなかったのでもう少しチュートリアル的な要素があると良かったかもしれません。
本当に面白いのだけれどバグ?みたいなものがたまーに生じるのも少しもったいないかも。
でも全体としては非常によく、東方好きならぜひ一度プレイしてほしいと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

目に映る奴は全部敵だァ!

2017年07月29日   灯篭 さん

このレビューは参考になった x 0人

東方防衛軍
はちみつくまさん
1,080円 / 100pt (10%還元)
幻想郷を守るのは君だ! 巨大生物を撃つまくる見下ろし型弾幕アクション。
同人ゲームアクションアプリケーション音楽あり
  • 販売日: 2013年02月14日
  • DL : 188
  •    
  • (102)

レビュアーが選んだジャンル :

ネタ元である地球防衛軍はやった事はありません。
ワラワラと群れで襲ってくる昆虫やUFOをただ倒していくゲームです。ストーリーみたいなものはありません。

全50ステージで1つクリアすると次のステージへ進めます。
ステージの進行状況は全難易度で共有してるので、最初はノーマルで始めたけど辛くなってきたのでやっぱりイージーでやろう、という切り替えも可能なので柔軟にいきましょう。
私はボスステージが難しかったのでそこだけイージーでやりました…。

キャラ数が多いのですが、レベルを上げるにはステージをクリアするしかないので、新キャラが出てきても最新ステージでは強さが足りないので何かしら強化する方法が欲しかったです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

近接限定のロックマン

2017年07月29日   灯篭 さん

このレビューは参考になった x 0人

東方無明剣 -Unorganized Heroes-
INSIDE SYSTEM
1,620円 / 150pt (10%還元)
敵を斬って斬って斬りまくる2DアクションRPGです。
同人ゲームアクションアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2013年06月19日
  • DL : 121
  •     
  • (68)

レビュアーが選んだジャンル :

遠距離攻撃の手段が一切無いのでアクション苦手な人にはキツいと思います。
ロックマンはやり慣れてますが、ノーマル難易度のラスボスでも結構苦戦しました。

成長要素としては敵を倒した際の経験値に加え、特定の敵を一定数撃破するとお店のアイテムも強化されます。
修行する事である程度楽にはなりますが劇的に強くなる、といった事はないのでプレイヤースキル重視のゲームです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!片思い系

2017年07月29日   ヴェラル さん

このレビューは参考になった x 1人

わたしの好きな幼馴染は1〜充と琴子〜
おでんランチ。
540円 / 50pt (10%還元)
田舎から上京してきた2つ年下の幼馴染。まったりラブコメです。
同人誌マンガPDF
  • 販売日: 2017年02月19日
  • DL : 1360
  •     
  • (566)

実際に田舎の方が都会に出てこられたらこんな可愛い驚き方をするのでしょうか。
分かりやすい方言が無いと思われる、為創作の内容かもしれませんが、純粋な片思いが好きだったこともあり、心が温まる内容でした。
ちょっとした事でも喜んだり驚いたり落ち込んだりするヒロインがとても魅力的な作品になっています。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

より深く催眠にかかるために

2017年07月29日   NGL さん

このレビューは参考になった x 0人

DLsite専売
サイニィコンディショナー
Novel-Trance-Lab
324円 / 30pt (10%還元)
あなたの感性や五感を高めてしまうユーティリティ催眠音声です。使い方、用途はあなた次第! より一層のヒーリング効果にシューマン共振SEを使用しています!
同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2012年02月18日
  • DL : 13148
  •  
  • (6140)

レビュアーが選んだジャンル :

リラックス系の催眠音声がほしかったので買ってみました。
シューマン共振SEなる効果音は自分のイヤホンではほとんど気にならなかった(というか気づけなかった)ので、音系がニガテな人でも問題ないですね。

視聴後は不思議とスッキリした気分になりました。

さらにこの作品を聞いて他の催眠音声を続けてみてもいい、ということで、続けてみたのですがあまり上手くかかれないなと思っていた作品でもいつもより深くかかれました。
試してみたい音声や、お気に入りの音声へのマンネリ化防止としてもとてもオススメです!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

お姉さん好きなら買う価値あり

2017年07月29日   yakumonn さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 0人

あなたのお耳、癒します ~巫女さんと恋人ごっこしてみませんか?~
彼岸花と無口少女。
540円 / 50pt (10%還元)
巫女神社に侵入していちゃらぶ恋人ごっこをする音声作品です!  出演は、小粋様、浅見ゆい様です。
同人ソフト音声WAV音声あり体験版
  • 販売日: 2016年07月28日
  • DL : 2311
  •    
  • (1279)

レビュアーが選んだジャンル :

※ネタバレ※ このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。 レビューを表示する

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

同人作品おすすめ特集

最終更新日:5月23日