新着レビュー

おすすめ

少しお堅くぎこちないが、それが良い

2016年03月30日   ラグナス35 さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 1人

DLsite専売 健気な許嫁のほのあま耳かき
ドット*ハーフ
756円 / 70pt (10%還元)
ポイントUP
久しぶりに再会した許嫁と夫婦になるための、ほんのりあまい耳かきタイム…過ごしてみませんか? CV:月宮怜
同人ソフト音声作品 オーディオ(MP3) 音声あり体験版あり
  • 販売日: 2016年01月28日
  • DL : 591
  •    
  • (3)
  • (356)

レビュアーが選んだジャンル :

久々にあった許嫁「雪乃」とまったり過ごしていきます。

母からの指導のせいなのか久々に会ったせいなのか口調が堅く、少しギクシャクした再会になります。ただ、見ず知らずの他人と二人きりという気まずさではなく、好きな人と久々に会って緊張しているといった雰囲気で微笑ましく感じました。
しばらくすると緊張もほぐれ、少し空いていた距離感も埋まってきます。のんびりとした会話の中に主人公への好意も見えて、まったりと癒してくれます。「恋人とイチャイチャする」というより「お嫁さんに癒される」といった感じです。

落ち着いて癒されたいという方にオススメです。古風でおしとやかな大和撫子、雪乃ちゃんに是非癒されてみて下さい。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

おすすめ

ゲーム好きだからこそ生まれた名作

2016年03月30日   芹のすずな さん

このレビューは参考になった x 2人

Rosenkreuzstilette Freudenstachel [Я05]
[erka:es]/mof-mof
108円 / 10pt (10%還元)
ポイントUP
Rosenkreuzstilette、Rosenkreuzstilette Freudenstachelの設定資料集。
同人ソフトイラスト集(CG集) 画像(JPEG) コミックマーケット84
  • 販売日: 2013年08月16日
  • DL : 388
  •    
  • (3)
  • (162)

レビュアーが選んだジャンル :

この値段でRKSの設定資料集が買えるなんて思いもしませんでした。
RKSシリーズを購入した時にもらえるポイントで、この設定資料集を買えるほどなんですよ。

さて、どんなものが載っているのかと言うと、このゲームが生まれるまでの苦悩やキャラクターたちの詳細、募集されたボスキャラクターのイラストなどです。
特にお勧めしたい箇所は、ゲームオーバー画面のイラスト集です。パロディーの元になった作品たちの思い出が、一つ一つ丁寧に書かれています。この説明を読んでいると、作者様は本当にゲームが好きなんだなと思います。

また、説明文にもある通り、このゲームには最初期のRKSの体験版が同梱されています。
ここからあの名作が生まれたのかと思うと、感慨深いものがあります。

憶測ですが、本家の20周年を祝ったR20という文字から、Я05とされたことだと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

おすすめ

安定の癒しボイス

2016年03月30日   りんちょ さん

このレビューは参考になった x 0人

安眠音声その10
紙丘
972円 / 90pt (10%還元)
ポイントUP
疲れている方やぐっすり眠れない方の為に
同人ソフト音声作品 オーディオ(MP3) 音声あり音楽あり体験版あり
  • 販売日: 2014年08月29日
  • DL : 17
  •      
  • (2)
  • (6)

ノーマル作と侮れない。
一押し声優さんの妥協なき演技。
個人的趣向ではもう少し年齢が上がればなおよしです。
眠くなるというより癒される感秀逸。
これは安眠できますわー。
次の日の活力チャージ間違いなし。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

おすすめ

癒されて、ちょっと切なくなる

2016年03月30日   ふりばれ さん

このレビューは参考になった x 2人

見習い天使が頑張るあなたに癒しをお届け
かしまし☆とらいふる
756円 / 70pt (10%還元)
ポイントUP
見習い天使セアラが頑張るあなたを癒します!マッサージ、耳かきなどなど…あなたを癒すためにセアラ頑張ります☆
同人ソフト音声作品 オーディオ(MP3) 音声あり体験版あり
  • 販売日: 2016年01月07日
  • DL : 212
  •      
  • (2)
  • (105)

レビュアーが選んだジャンル :

世間では淫魔やら悪魔やら流行っておりますが、こういう純真な天使ちゃんの供給は少ないもので、非常にありがたい作品です。

耳かきやマッサージの部分はしっかりと立体編集がされており、実際に触れられているような音になっておりました。欲を言うと効果音がもっと大きめだといいですね。

しかしこの作品で一番お勧めできるのは、最後の寝かしつけ小話、そしてラストのシーンで間違いないでしょう。
あまり詳しくは書きませんが、ちょっと切なくなり、もう一度聞きたくなること請け合いです!

値段も高くなく、すばらしい作品でした。
できれば続編を下さい!ささやき添い寝30分みたいなのでいいですから!なんでもしますから!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

おすすめ

とてもあざといのに鼻につかない可愛さ

2016年03月30日   ラグナス35 さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 2人

【耳かき・癒し】あなたのお耳、癒します~癒しの林檎湯にふたりきり~
彼岸花と無口少女。
540円 / 50pt (10%還元)
ポイントUP
旅館で七咲に癒されてみませんか?  耳かき、温泉、添い寝、子守唄によるフルコースの癒しボイスです。 バイノーラル編集で臨場感たっぷり。ヘッドホン・イヤホンは必須です♪
同人ソフト音声作品 オーディオ(MP3) 音声あり体験版あり
  • 販売日: 2016年03月05日
  • DL : 1824
  •    
  • (9)
  • (840)

まず、この作品自体でも十分楽しめますが、一応前作の続きで主人公は常連さんになっているようなので前作から聞く事をオススメします。

前回は19歳だったのが、今回ついに20歳になった七咲ちゃん。年下らしいストレートな発言で終始あまあまな雰囲気になっています。
主人公の事を「お兄さん」と呼んだり、初めてのお酒はお兄さんと一緒に飲みたい…といって来たり、お兄さん大好き発言を連発したりと、相変わらずかなりあざといです。しかし、少し幼い性格とだも子さんの声質が相まって、気にならないあざとさで非常にいいです。また、よくイタズラをしてくる所も可愛らしく、非常に癒されます。
ここまで見てみると甘えたな妹のようですが、しっかり主人公のことをお世話してくれます。年下に甘えたいという方も満足出来ると思います。

年下の子とイチャイチャしたい人は是非購入をオススメします。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

おすすめ

爽快

2016年03月30日   こっけい さん

このレビューは参考になった x 3人

箱庭勇者
RPG製作所
108円 / 10pt (10%還元)
ポイントUP
ラストバトルが熱い!爽快スピード戦闘システムの魔王勇者物王道ARPG!
同人ゲームロールプレイングゲーム アプリケーション 音楽あり体験版あり
  • 販売日: 2015年04月26日
  • DL : 118
  •      
  • (3)
  • (78)

レビュアーが選んだジャンル :

個性的な戦闘システムで最初は戸惑いましたが、至ってシンプルな作りなのですぐ慣れました。
(敵に接触するごとに 「自分の攻撃」+「敵からのダメージ」)。

レベル上げが簡単にでき、技も覚え、ほどよく展開も早いので最後まで楽しくプレイできました。

プレイ時間は2時間程度で、難易度も簡単~普通くらいでした(後半が少し戦闘が厳しくなるので、クリアにはアイテムの管理が必須かな?)

ストーリーも、シリアスとギャクテイストを混ぜてあり、楽しい内容でした。主人公のツッコミがおもしろい。
終わった後に色々とストーリーを思い返すと、また新たな発見もある。

値段以上に十分楽しめました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

おすすめ

シチュエーション音声としても楽しめました♪

2016年03月29日   天狐 さん

このレビューは参考になった x 0人

耳かき彼氏に寝かしつけられちゃう催眠音声~関西弁編~
HypnoLife
648円 / 60pt (10%還元)
ポイントUP
全年齢向け催眠音声作品です 催眠音声の入門編にどうぞ
同人ソフト音声作品 オーディオ(MP3) 女性向け音声あり体験版あり
  • 販売日: 2013年09月28日
  •    
  • (18)
  • (367)

レビュアーが選んだジャンル :

関西弁萌え持ちには嬉しい作品ですね♪(*^^*)
試聴時にも格好いいと思いましたが、早坂さんのお声がとても好みでした!
ふざけている時の面白さ、リップ音時の吐息の色っぽさ、甘やかされている時の優しい声音…たまりません!(〃ノωノ)
おまけは始終笑いが止まらなくて頬が痛くなりましたが、とても美味しく頂けました(笑)

私は催眠音声の初心者で、催眠に掛かりづらいタイプ?らしいのですが…視聴中~視聴後、体が軽くなった感じがして、とても心地良かったです!
夕方に聞いてしまいましたが…夜にリピート掛けて聞いたら、ぐっすり眠れそうです♪

欲を言えば、もう少し台詞と台詞のあいだに間が欲しい所があったり、カナル型のイヤホンで聞いた時に音量や音質の差が気になる所はありますが…個人的にはお値段以上の作品で、お気に入りです(っ´ω`c)

そして、絵のぬいぐるみがもの凄い存在感を醸し出しているなぁ…と思っていたら、本編にもしっかりとご登場されていたのもツボでした!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

あいくるしい

2016年03月29日   どぴこ さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 1人

みみとしっぽと添い寝の話 -Side Karin-
EspressoPOT
540円 / 50pt (10%還元)
ポイントUP
「ご主人様が目を覚ます回数だけ、撫で撫でしながら、ぎゅってしながら、おはようと言って欲しいのです……」どこまでもあなたを慕う娘ねこ「カリン」(CV:丹下桜)
同人ソフト音声作品 オーディオ(WAV) 音声あり体験版ありコミックマーケット86
  • 販売日: 2016年02月19日
  • DL : 191
  •     
  • (3)
  • (111)

た、丹下桜さくらさんじゃないか!と思い購入。

再生時間は12分ほど(トラック1)で、値段や声優さんなどを考慮するとコストパフォーマンスは妥当なものかと思います。
内容も丹下さんが演じるキャラクターが可愛かったので興味ある人は買っていいと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

恋人とイチャイチャしたい方へ

2016年03月28日   ラグナス35 さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 1人

【耳かき・催眠音声】同棲彼女との耳かき生活
彼岸花と無口少女。
540円 / 50pt (10%還元)
ポイントUP
高校時代から付き合っていた恋人――『さっちゃん』(CV:浅見ゆい)。 あなたは同棲中である恋人と、休日を一緒に過ごします。
同人ソフト音声作品 オーディオ(WAV) 音声あり体験版あり
  • 販売日: 2016年02月21日
  • DL : 2864
  •    
  • (14)
  • (1313)

レビュアーが選んだジャンル :

同棲している彼女とひたすらイチャイチャします。長いこと同棲しているようで、自然な距離感でイチャイチャし続けます。お互いを知り尽くしているような安心感がすごくいいです。
熟年夫婦のような安心感で新婚夫婦のようにあまあまな彼女に是非癒されてみて下さい。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

おすすめ

これぞ熱血ロボシューティング!

2016年03月28日   エロリス さん

このレビューは参考になった x 1人

超電気ロボ バルカイザー
ASTRO PORT
324円 / 30pt (10%還元)
ポイントUP
鋼のボディの強さはSTG史上最強レベル! 爽快合体シューティング
同人ゲームシューティングゲーム アプリケーション 音楽あり体験版あり
  • 販売日: 2015年06月12日
  • DL : 179
  •      
  • (2)
  • (102)

スーパーロボの王道シューティングゲーム。最初は値段も手頃でちょっと遊ぶにはいいかと思い購入させて頂きましたところ、
次々に現れる敵をボコスカ倒す爽快感や、熱血ロボのBGMにはまりました。
 他にも敵のキャラデザインが可愛かったり、ゲームバランスが良くて気に入りました。
 特にドリルはいいですよ。漢のロマンってやつですよ!
楽しいシューティング好きな方にお勧めの作品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

保存した検索条件

マイジャンル

    編集 ]

    同人作品おすすめ特集

    最終更新日:7月13日

    ご利用案内

    ご利用可能なお支払い方法

    お支払い方法について

    ドコモ ケータイ払いでポイントが買える!!

    JAPHICマーク

    当サイトは、個人情報の適切な取り扱いをしており、安心してお買い物をお楽しみいただけます。

    スマートフォン

    運営サイト