新着レビュー

とっても癒されました

2016年05月31日   psyche9 さん

このレビューは参考になった x 3人

癒し処耳かき店~耳撫屋 参~
音撫屋
864円 / 24pt (3%還元)
耳撫屋シリーズ第三弾です!今作は夏をテーマとした作品です。ゲストさんもさらに加わりました!たっぷりと癒やされてください。
同人ソフト音声作品オーディオ(MP3)音声あり体験版ありコミックマーケット88
  • 販売日: 2015年08月21日
  • DL : 7080
  •  
  • (39)
  • (3153)

レビュアーが選んだジャンル :

シリーズ初購入。耳かきはもちろんその他の音もクオリティが高く、想像を絶する癒し効果をもらいました。
耳に息を吹きかけられるというシチュエーションが個人的に好きなのでこのようなクオリティで味わうことができて大満足でした

更なるクオリティアップを期待して次回作を楽しみにします。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ノンストップのギャグが押し寄せる。

2016年05月31日   ZAN さん

このレビューは参考になった x 0人

INVADERS MUST DIE!!
Rice Against
540円 / 15pt (3%還元)
東方のレミリア本。ある日の朝、突然パチュリーから良い知らせと悪い知らせを聞かされるレミリア。良い知らせも程々に、悪い知らせのほうを確認するため外に出ると…。
同人誌マンガ画像(JPEG)PDF同梱
  • 販売日: 2016年05月27日
  • DL : 9
  •      
  • (1)
  • (6)

レビュアーが選んだジャンル :

前作の作品も購入&視聴済み。いやぁカオスですね(笑)。最初から最後までカリスマブレイクなレミリアが突っ込みまくり、泣きまくるのが楽しくて仕方がない。今回も様々な作品のパロディが満載なので知っていればもっと楽しいかも。ラストなんてまんま某宇宙冒険ものだし・・・。前回よりも霊夢さんの外道ぶりがパワーアップしており、暴れまくるのが実に痛快。潔いと言っても過言ではない原作崩壊なのでとにかく東方のギャグが見たい方には大変オススメです。へたれまくりなレミリアが最高に面白くて不憫ですよ!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!お賽銭を入れるとそこは…?

2016年05月30日   シルフィア さん

このレビューは参考になった x 1人

あなたのお耳、癒します ~巫女さんたちに癒されませんか?~
彼岸花と無口少女。
540円 / 15pt (3%還元)
神社で巫女さんたちに耳かき&添い寝をしてもらう癒し音声です。 4人の個性的な巫女さんたちにもてなされる神社生活を、どうぞお楽しみ下さい。 だも子。様、藤堂れんげ様、小粋様、伊ヶ崎綾香様が出演しています。
同人ソフト音声作品オーディオ(MP3)音声あり体験版あり
  • 販売日: 2016年05月28日
  • DL : 2746
  •    
  • (13)
  • (1334)

彼岸花と無口彼女さんから新たなシリーズ「林檎神社」が登場です!
前作の林檎旅館では旅館の和服美人たちによる癒しでしたが、今作では神社の巫女さん達が癒しを提供してくれます。

癒しを提供してくれるのは4人の巫女さんで、それぞれ個性が分かれていてどの子も可愛かったです。
癒しサービスは主に耳かき、マッサージ、添い寝の3つでした。特に添い寝のシーンでは、ちょっぴりニヤニヤする所があり、この作品のジャンルにハーレムが付いてる事に納得する内容です笑

前作の林檎旅館を聞いた方はもちろん、巫女さんに癒されたいと思っている方にもぜひオススメしたい作品です!


余談ですが、前作の七咲ちゃんの声優さんが演じるさくらちゃんの耳かきの時、「あれ、林檎旅館聞いてたっけ…?」と思ってしまいました笑

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

トップアイドル

2016年05月30日   きりまる さん

このレビューは参考になった x 0人

PRIVATE VENUS
AIR BOX
648円→ 324円 / 9pt (3%還元)
50%OFF
A-RISEのフルカラーイラスト集です!
同人誌イラスト集PDFコミックマーケット86
  • 販売日: 2015年01月08日
  • DL : 11
  •      
  • (1)
  • (7)

レビュアーが選んだジャンル :

学園のアイドルの写真集です。
トップグループのヒロイン達が出ています。
ステージ衣装や水着などの姿が見れます。
元作と似ているのが良かったと思いました。

彼女たちの可愛らしさが出ていた作品です。
個人的にお気に入りの商品でした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!毎日聞いています

2016年05月30日   にじにじ さん

このレビューは参考になった x 2人

DLsite専売 東方入眠抄7 〜小傘ちゃんと雨の音に包まれて〜
Re:Volte
432円→ 216円 / 6pt (3%還元)
50%OFF
「だから……ね、私のことをもっともっと感じて、気持ちよくなって?」 安眠用音声CD「東方入眠抄」シリーズ第7弾!
同人ソフト音声作品オーディオ(MP3)音声あり音楽あり
  • 販売日: 2015年06月02日
  • DL : 1040
  •     
  • (10)
  • (505)

レビュアーが選んだジャンル :

小傘ちゃんが眠れない主人公を催眠によって気持ちのいい眠りに落としてくれます。
シリーズほとんど購入しましたが個人的には一番催眠に入りやすいのがこれです。
音系の暗示を取り入れてるおかげか、催眠に入っている実感がしやすい。
小傘ちゃんの声も包容力があり、催眠に入るにつれてエコーも聞いて声が柔らかくなりいつの間にか寝ちゃいます。
寝る前にこれを聞いて癒されないと眠れなくなりましたよ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

癒されます

2016年05月30日   雨猫 さん

このレビューは参考になった x 0人

癒し処耳かき店~耳撫屋~
音撫屋
756円 / 21pt (3%還元)
音撫屋からついに、耳かきがメインの作品がでました!耳かきをたっぷりご堪能ください♪
同人ソフト音声作品オーディオ(MP3)音声あり体験版あり
  • 販売日: 2014年01月30日
  • DL : 6316
  •  
  • (44)
  • (2763)

レビュアーが選んだジャンル :

耳かきやそこに至るまでの音がとてもきれいで、ずっと癒され続けられます。かの子さん声がいいのは言うまでもありません。耳の産毛そりの音は本当に耳を擦られているようなぞわっとした感じがして好きです。続きが出ているようなので購入しようと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!全年齢向けであることを忘れてた

2016年05月30日   野獣先輩~k~ さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 0人

【耳かき・癒し】あなたのお耳、癒します~綾辻さんの添い寝すぺしゃる~
彼岸花と無口少女。
540円 / 15pt (3%還元)
旅館でほんわか美女に癒されてみませんか?  綾辻さん(CV:浅見ゆい)が耳かき、添い寝をしてあなたを癒してくれます。 ヘッドホン・イヤホンを使えば、女将さんに耳元で囁かれている感覚を味わえます♪
同人ソフト音声作品オーディオ(MP3)音声あり体験版あり
  • 販売日: 2016年04月02日
  • DL : 2471
  •    
  • (12)
  • (1195)

ほわほわしてて優しい綾辻さんに癒されます。
最後のトラックがまた、ズルいですね。

音質は全体的に良いです。
みみかき音声も大変よかったです。
他のトラックでもそうですが、
このサークルさんの作品は会話が良いですね。
聞いててなごみます。心を掴まれます。

旅館という設定を上手く使い、
さまざまなシチュが楽しめます。
詳しくは聞いてみてほしいです。

値段が大変安いです。
1080円でも文句無いですが、
540円です。信じられません。
ポイントもつくので実質もっと安いです。

癒されたい。可愛い声が聞きたい。
そんなあなたにオススメの作品!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ほんのり甘い兄妹のひととき

2016年05月30日   sorata さん

このレビューは参考になった x 0人

妙に母性あふれる二歳下の妹の膝枕で眠る
まえゆうありす
324円 / 9pt (3%還元)
構ってちゃんな妹が耳かきをサービスサービス!のんびりと休日を満喫しよう!
同人ソフト音声作品オーディオ(WAV)音声あり体験版あり
  • 販売日: 2016年01月10日
  • DL : 338
  •     
  • (3)
  • (186)

レビュアーが選んだジャンル :

兄の寝床に妹が押しかけてきて、耳かきしたり、お喋りしたり、添い寝したりの甘々な作品です。
仲睦まじい兄妹、特に妹のブラコンっぷりが前に押し出されていて妹の可愛さあふれる作品になっています。
会話パートは妹が単に兄を男として好意を寄せているだけではなく、兄弟愛のようなものも感じられなんだか心がほっこりさせられました。
社会の冷たさに疲れた人には色んな意味で癒される音声です!
オススメ!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

いいですね

2016年05月30日   雨猫 さん

このレビューは参考になった x 0人

音無奏の音フェチ研究室
とみみ庵
216円 / 6pt (3%還元)
お姉さんの研究に付き合って色んな音を聞かされる作品です。声、効果音共にバイノーラル録音!
同人ソフト音声作品オーディオ(MP3)音声あり体験版あり
  • 販売日: 2015年02月11日
  • DL : 4725
  •   
  • (25)
  • (2272)

レビュアーが選んだジャンル :

かの仔さんのこの作品のキャラクターのような性格の役の演技はほかのタイプのキャラクターの演技とは違ったちょっと低くした声で、こっちの声もすごく好きです。そして、その演技と同様に好きなのがリアルな様々な音です。このサークルさんの環境音などのバイノーラル録音は本当に感動レベルです。バイノーラル作品になじみのない方なら、その臨場感に驚き、聞きなれている方でも満足できると思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

やっぱ萌えますね

2016年05月30日   雨猫 さん

このレビューは参考になった x 0人

休日屋 ━真家━
とみみ庵
216円 / 6pt (3%還元)
耳かきしたりお散歩したり、休日屋での最後の休日をゆっくり過ごす作品です
同人ソフト音声作品オーディオ(MP3)音声あり体験版あり
  • 販売日: 2015年11月22日
  • DL : 7008
  •  
  • (41)
  • (3336)

レビュアーが選んだジャンル :

コストパフォーマンスやばいのは相変わらずですね。何度でも書きたくなるほどの値段を無視した臨場感のある様々な音には感動しっぱなしです。小さな音や低い音もきっちり聞きたいので静かな夜に癒されながら聞いています。声優さんの演技も素晴らしくて、萌えます。ほんとに。ぜひ、シリーズで順番に聞くことをお薦めします。作品は展開の緩やかな休日なのでゆっくりとしたいときにお勧めです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

保存した検索条件

マイジャンル

    編集 ]

    同人作品おすすめ特集

    最終更新日:12月29日

    ご利用案内

    ご利用可能なお支払い方法

    お支払い方法について

    ドコモ ケータイ払いでポイントが買える!!

    JAPHICマーク

    当サイトは、個人情報の適切な取り扱いをしており、安心してお買い物をお楽しみいただけます。

    スマートフォン

    運営サイト