新着レビュー

オススメ!思い出話

2017年08月12日   ハミングバード さん

このレビューは参考になった x 0人

drop
999
648円 / 60pt (10%還元)
CP : 匠×伊原  佐和×渡口
オリジナルBL「GYM」シリーズ余談/匠×伊原・佐和×渡口
同人誌マンガPDF女性向けボーイズラブコミックマーケット92
  • 販売日: 2017年07月30日
  •     
  • (76)

※ネタバレ※ このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。 レビューを表示する

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!初レビューです お願いします

2017年08月12日   07B3 さん

このレビューは参考になった x 1人

【好き×好き】妹タッグでバブみ揉みくちゃ甘やかし!【バイノーラル】 全年齢版
さいおん
972円 / 90pt (10%還元)
アナタのことが好きで好きでたまらない二人の妹が、朝あなたを起こしに来てそのまま……バブみたっぷりに、あの手この手でアナタを甘やかす競い合いをする、という内容です。
同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2017年08月01日
  • DL : 51
  • (21)

レビュアーが選んだジャンル :

妹とタッグと聞いて駆けつけた通りすがりです。
この作品のタイトル通り二人の妹から甘やかされるのですが、健全版だと抱きしめられたり、片耳ずつ耳かきされたり添い寝したりで、その先までは行きません。(キスといっても頬にするみたいな)。

比較的軽いバブみを感じたい方に、ぴったりハマる作品だと思います!自分がそうでした。
価格も、手の届きやすい方だと思うので気になったら買ってみることをオススメします。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

乙女屋敷で癒されました

2017年08月12日   アルファロメオ さん

このレビューは参考になった x 0人

乙女屋敷で癒されませんか? ~あなたに素敵な夢を見せてあげます~
彼岸花と無口少女。
540円 / 50pt (10%還元)
乙女屋敷で二人の妖怪少女に癒される作品です。 一人ずつ癒されるパートと、二人同時に癒されるパートに分かれています。 出演は、浅見ゆい様、藍月なくる様です。
同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2016年08月27日
  • DL : 4084
  •   
  • (2058)

レビュアーが選んだジャンル :

耳かき、マッサージ、シャンプー、髭剃りとどれも素晴らしく、リアルな音源に加えて胡蝶とめぐの優しい声でとても癒されます。

個人的には髭剃りが割と斬新で、中々他の音声作品では見かけない音源ではないかと思います。
ボリュームも二時間以上でこのお値段ですから、文句もありません。
気になった方は体験版だけでも聞いてみてはいかがでしょうか?

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!声が超絶かわいい

2017年08月12日   ちょんやま さん

このレビューは参考になった x 0人

DLsite専売
【安眠】ロリカノ★おねんね
みりおんべる
432円 / 40pt (10%還元)
ロリ声な彼女「ひまり」が安眠と癒しをお届けします。子猫を数えたり、子守唄を歌ったり…睡眠前にお聴きください。
同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2017年07月25日
  • DL : 144
  •     
  • (70)

レビュアーが選んだジャンル :

とても可愛らしい声で終始キュンキュンです。
演技というかセリフは少し朗読っぽい感じがしますがこれはこれで落ち着ける話し方って感じで個人的には悪くないです。
ひょとしたら気になる人もいるかもですので視聴しっかり聞いてください。

朗読っぽいと言いましたが
CV担当のましろ妃菜さんの声がほんとかわいくて!
何と言ってもリップノイズがほんとに心地よくて優しい気持ちになって落ち着いてきて気づけばうとうとしてます笑


すごく好きです!
皆さんも是非この癒しボイスを堪能してください!!!!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

かわいいです

2017年08月12日   ハルチュウ さん投稿数 : 5位

このレビューは参考になった x 0人

あなたのお耳、癒します ~出張巫女さんに癒されませんか?~
彼岸花と無口少女。
540円 / 50pt (10%還元)
巫女さんがあなたの自宅に来てご奉仕をしてくれる音声作品です! 出演は、浅見ゆい様、藤堂れんげ様です。
同人ソフト音声MP3音声あり
  • 販売日: 2016年07月03日
  • DL : 4300
  •   
  • (2183)

レビュアーが選んだジャンル :

今作では、浅見ゆいさん演じるももちゃんと、藤堂れんげさん演じるゆりちゃんに癒される作品です。
浅見ゆいさんも藤堂れんげさんも好きな私にとっては凄く素晴しい作品です。
彼岸花と無口少女さんの作品ということでいつも通りハイクオリティで、お値段もお手頃なので少しでも気になっている方、声優さんが好きな方なら買って損はないと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

色んなキャラクター盛りだくさん

2017年08月12日   ハルチュウ さん投稿数 : 5位

このレビューは参考になった x 0人

あなたのお耳、癒します ~巫女さんたちに癒されませんか?~
彼岸花と無口少女。
540円 / 50pt (10%還元)
神社で巫女さんたちに耳かき&添い寝をしてもらう癒し音声です。 4人の個性的な巫女さんたちにもてなされる神社生活を、どうぞお楽しみ下さい。 だも子。様、藤堂れんげ様、小粋様、伊ヶ崎綾香様が出演しています。
同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2016年05月28日
  • DL : 3382
  •   
  • (1769)

レビュアーが選んだジャンル :

いつも購入させてもらってる彼岸花と無口少女さんの作品、今作も非常にクオリティが高かったです。
今作では、色んなキャラクターの顔見せのような感じで、4人も巫女さんが登場します。この巫女さんたちの個別作品もこの後何作か出ていますね。
顔見せといっても、内容はかなりしっかりしていて、この作品だけでもキャラクターの可愛さがたっぷりと伝わってきます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!大好きな作品

2017年08月12日   余白 さん

このレビューは参考になった x 1人

なんにもない日の実のない会話
+ ucca ∫ ucca +
540円 / 50pt (10%還元)
普通の音声作品に飽きた方、たまにはこういうのもどうですか?声も芝居もリアルさ重視。なんにもない日にだらだらおしゃべりいたしましょー(cv.和鳴るせ)
同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2015年10月26日
  • DL : 1093
  •     
  • (684)

レビュアーが選んだジャンル :

家にいて音楽も聴きたくない、テレビやラジオをつけているのも嫌、でもなにかしらの音が流れていてほしい…そんなときに聞いています。
(本当はずっと流していたいくらいなのですが、万が一飽きるようなことがあっては悲しいので自制しています(笑))

内容は本当に実のないことばかり。
でもよくよく聴けば、和鳴るせさんの「だれかと日常いっしょに生活してると、こういうことってあるよねー」という部分を的確にすくい出す観察力や、それを演技にフィードバックする力が発揮されているのがわかると思います。

購入してしばらく経つのですが、初めて聞いたときの感動を未だに覚えています。
「(フィクションの中で)他愛のない事柄を自然な感じで話してるだけ(だけってことないんだけど)なのに、こんなに幸せな気持ちになるもんなんだな」と。
たとえ現実でおんなじような会話をしても、いちいち感動したりしないんですけどね。

とにかく、この作品を聞けてよかったなーという気持ちでいっぱいです。おすすめですよ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

少女ボイス?

2017年08月12日   さん

このレビューは参考になった x 0人

癒しガール -sayuki-
Butterfly Dream
324円 / 30pt (10%還元)
仲のいい親戚の女の子に、耳かきや肩マッサージで癒してもらう音声作品です。
同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2016年12月03日
  • DL : 7542
  •  
  • (3606)

主にあどけない声の娘に耳かきをしてもらえる気分になれます。耳に優しい?声で聴いていて落ち着くので、そのまま眠ってしまいそうになります。というか睡眠時に聴くとよく眠れると思います。サンプルを聞いて気に入ったら買っても損はしないと思います

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!素朴な感じがとてもいい

2017年08月12日   ハルチュウ さん投稿数 : 5位

このレビューは参考になった x 0人

DLsite専売
まちの小さな銭湯屋さんの小さな手もみまっさーじはじめました!
なごみねこの町
540円 / 50pt (10%還元)
小さな銭湯の片隅で小さないやしさーびすはじめました! 一生懸命まっさーじしていやしますますのでゆったりしてください♪
同人ソフト音声WAV音声あり
  • 販売日: 2016年07月26日
  • DL : 1334
  •    
  • (864)

レビュアーが選んだジャンル :

銭湯に入ったあとに女の子がマッサージをしてくれるお話です。
素朴な感じの可愛らしい女の子が一生懸命マッサージしてくれる感じがとても癒されますし、しっかりとマッサージしてもらってる感じが出ててきもち良い感じです。
女の子が素朴な感じなのですごく和みますし、お値段もお手頃だったのですごく気に入りました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

雰囲気最高

2017年08月12日   ハルチュウ さん投稿数 : 5位

このレビューは参考になった x 0人

初恋カノジョと花火の夜に【耳かき】【添い寝】
とらいあんぐる!
972円 / 90pt (10%還元)
ずっと好きだった初恋の女の子と、花火から耳かき添い寝まで楽しめる夢の音声作品です。CV:浅見ゆい
同人ソフト音声WAV音声あり体験版
  • 販売日: 2016年07月21日
  • DL : 2429
  •    
  • (1338)

レビュアーが選んだジャンル :

ずっと好きだった初恋の女の子と地元に帰ってきたことで久しぶりに出会う感じ、誰もが一度は憧れるシチュエーションが味わえます。
すごく素朴で可愛い感じの女の子で、甘酸っぱい感じがします。
女の子に耳かきをしてもらいながら、花火を見て、話をして...
憧れますね。
最後もハッピーエンドで終わって、すごくよかったです。
浅見ゆいさんの演技もとてもよかったです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

同人作品おすすめ特集

最終更新日:5月23日