新着レビュー

おすすめ

儚い…

2016年05月05日   海月 さん

このレビューは参考になった x 0人

東方入眠抄2 ~芳香さんと一緒に眠ろう~
Re:Volte
432円→ 216円 / 20pt (10%還元)
50%OFFポイントUP
日々眠れないアナタを快適サポートする究極の安眠用音声CD 「東方入眠抄」シリーズ第2弾。
同人ソフト音声作品オーディオ(MP3)音声あり音楽あり
  • 販売日: 2014年05月20日
  • DL : 354
  •      
  • (4)
  • (166)

レビュアーが選んだジャンル :

記憶を失う、覚えていられない。
それがたとえ、愛しい相手でも。

前半のバカっぽく、底抜けに明るいキョンシー
それも、彼女なんでしょう。
そして、後半の……

さあ、彼女と眠りましょう。
眠りが彼女を救うと信じて。
目覚めが彼女との再会を約束すると信じて。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

おすすめ

ハイテンションレティ

2016年05月05日   海月 さん

このレビューは参考になった x 0人

DLsite専売 東方入眠抄9 レティさんに愛されすぎて眠れない入眠音声
Re:Volte
432円→ 216円 / 20pt (10%還元)
50%OFFポイントUP
「さぁ、約束通り愛してあげるよ。ここは二人きりの白い世界。」安眠用音声「東方入眠抄」シリーズ第(9)弾!HiRES対応で安心のクオリティ!
同人ソフト音声作品オーディオ(MP3)音声あり音楽あり体験版ありコミックマーケット89
  • 販売日: 2015年12月04日
  • DL : 628
  •     
  • (5)
  • (305)

レビュアーが選んだジャンル :

聴き始めの…というより注意事項ボイスの時点でテンションがぶっ壊れてるレティさん。
私はこのテンションが腹筋に直撃してしまい、本当に眠らせる気がないのかと勘ぐってしまいました。

しかしそこはRe:volte様。しっかりその後の展開で入眠できましたとも。

ただし、唯一の注意点は
「レティさんは冬の妖怪」であるため、シチュエーションが冬、それも雪降る夜であることです。
どうせ聞くなら、冬場に聞いたほうが楽しめるでしょうね。
今年の冬は楽しんだので、来年の冬が待ち遠しいです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

クイーンズブ○イドのポーズ集

2016年05月05日   かおす さん

このレビューは参考になった x 0人

ポーズデータ集~女王の刃その1~
3Dポーズ集
324円→ 162円 / 15pt (10%還元)
50%OFFポイントUP
カスタム少女用アクションポーズ集125点。
同人ソフトツール/アクセサリその他体験版あり
  • 販売日: 2009年12月11日
  • DL : 221
  •      
  • (1)
  • (82)

女王の(クイーンズ)刃(ブ○イド)のキャラクターのゲームブックでのポーズを再現した3Dカスタム少女のポーズ集です
このうちレイナさんはこのサークルさんの販売しているMODで、他の数キャラも現在のカスタム少女では再現が可能です
攻撃ポーズはもちろんヤられポーズも入っています

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

おすすめ

春ですよ―

2016年05月05日   海月 さん

このレビューは参考になった x 0人

DLsite専売 東方入眠抄10 はる☆みん
Re:Volte
432円→ 216円 / 20pt (10%還元)
50%OFFポイントUP
癒し系ぽかぽか催眠!東方入眠抄ついに二桁となる記念作品。暖かな春の気配を纏う少女は、あなたを春の陽気にいざないます。
同人ソフト音声作品オーディオ(MP3)音声あり音楽あり体験版あり
  • 販売日: 2016年02月28日
  • DL : 492
  •     
  • (4)
  • (261)

レビュアーが選んだジャンル :

前作のレティさんと異なり、意外とローテンションで進むリリー・ホワイト。

季節ネタのキャラクターであるため、うららかな春の季節に聞くことをお勧めします。その方が没入感があるはずです。

ただ、サークル様の特徴である「挿入音楽」まで意識を保てたことがないため、とても良く寝れるって以外の本編評価が難しいのが…

ただ、おまけである東方春ですよ、やリリーブラックな診察だけでも作品として楽しめます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

おすすめ

癒されます

2016年05月05日   もふもふ喫茶 さん投稿数 : 8位

このレビューは参考になった x 0人

【耳かき】くつろぎ屋 美鈴編【催眠】
LYTO
756円 / 70pt (10%還元)
ポイントUP
耳かきコースから催眠コースまで、色々なコースを取り揃えています。
同人ソフト音声作品オーディオ(MP3)音声あり体験版あり
  • 販売日: 2016年03月01日
  • DL : 582
  •    
  • (3)
  • (327)

レビュアーが選んだジャンル :

充実した作品内容と、値段もお安い上に癒したっぷりで安らげました。
時間も1時間未満で手頃なところなので、昼寝の間に聞くとリラックス出来ますね。
単純に耳かきだけでなく肩叩き・爪切りなども含まれて贅沢なメニューとなっていますし、体験版から気に入った方は是非ともオススメします。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

おすすめ

高クオリティな背景素材集

2016年05月05日   なるみ さん

このレビューは参考になった x 0人

みにくる背景CG素材集『学園編』part08
背景専門店みにくる
2,700円→ 1,350円 / 125pt (10%還元)
50%OFFポイントUP
学園背景素材7点+差分を入れた、お得なおまとめパックです。ライセンスは完全フリーです。キャラクターが生きる舞台を是非貴方に♪
同人ソフトツール/アクセサリ画像(JPEG)
  • 販売日: 2016年03月06日
  • DL : 39
  •      
  • (1)
  • (13)

レビュアーが選んだジャンル :

部室と校内食堂の背景を探していて、こちらの素材集にイメージ通りのものがあったため購入しました。
サンプルにもある通り食堂は差分が1種類だけですが、窓が見えていないため時間差分の作成は容易です。
校門背景に(おそらくこの背景が使用された商業ゲームの)学園名が描かれているのが残念でしたが、クオリティは高く、色合いも美しいです。
めいっぱい活用させていただきます!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

おすすめ

ツボ

2016年05月05日   鯖寿司 さん

このレビューは参考になった x 1人

【散髪シャンプー】道草屋 すずな『バーバーすずな』【二人で耳かき】
桃色CODE
864円 / 80pt (10%還元)
ポイントUP
肩叩き、散髪、シャンプーまでの床屋さんと、二人の店員さんと神社でのお散歩を兼ねた耳かき。騒がしくなってきた野鳥や、鯉のエサやりなど、のどかな里山、春のハイレゾお昼寝セットです。
同人ソフト音声作品オーディオ(WAV)音声あり体験版あり
  • 販売日: 2016年04月23日
  • DL : 5414
  •   
  • (42)
  • (2691)

安心と信頼の桃色CODEです。
いつも最後まで聴けずに寝てしまいます。

すずな&はこべらさんの組み合わせが非常にマッチしています。
もっとこの2人の掛け合いを聴きたくなってしまいます。

特にはこべらさんがあなたに仕掛ける「大人の食べさせあいっこ」を見てドン引きのすずなが面白いです。
そのパートだけで900円払う価値はあったかなと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

魔王様には秘書(参謀)が足りなかった。

2016年05月05日   風見鶏 さん

このレビューは参考になった x 0人

魔王の秘書
PINOBELLMA
108円 / 10pt (10%還元)
ポイントUP
闇の魔王が人間の秘書を仲間にして世界征服計画を進めるJRPG風ショートギャグ ※コミックアース・スターで連載中の同タイトルの同人誌版(プロトタイプ版)
同人誌マンガPDF
  • 販売日: 2015年12月21日
  • DL : 6935
  •  
  • (24)
  • (3646)

レビュアーが選んだジャンル :

魔王と勇者、それは定番の物語。
そして魔王は撃たれるのもまた定番。

 しかし、定番のRPG仕様に有能な秘書がやってきた。
これにより魔王軍は、人間の真の恐ろしさを知る。
勇者よ、早く来ないと本気でヤバイぞ。
主に討伐される側の魔王軍のあれこれが。

 そんな理由は、サンプル画像の抜粋3ページで納得頂けます。
終始この調子で魔王軍(特に魔王様)が翻弄されますので、最後まで外れページなどなく楽しめます。

 この値段でこのクオリティ、まさにコストパフォマンスは良すぎます。
迷ったら買ってしまいましょう。
後悔なんてしませんよ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

おすすめ

ほのぼの系

2016年05月05日   Kmimikaki さん

このレビューは参考になった x 1人

【バイノーラル】姉妹でマッサージ練習
Binaural Experience
648円→ 324円 / 30pt (10%還元)
50%OFFポイントUP
姉妹でマッサージの練習をする様子を姉の視点から CVは姉妹共に藤堂れんげ様です。
同人ソフト音声作品オーディオ(WAV)音声あり体験版あり
  • 販売日: 2016年04月22日
  • DL : 272
  •     
  • (3)
  • (169)

レビュアーが選んだジャンル :

姉妹の何気ない日常の1ページを、
CV.藤堂れんげ氏が一人二役で演じています。
私は、藤堂れんげ氏が好きすぎるので
なにも考えずに購入しました。
私は大変満足しています。

オススメポイント、
藤堂れんげ氏がとても可愛いところや、
シチュエーションも珍しく?
妹が姉にマッサージを教える!
という内容。
とてもほのぼのとしていて良かったです。
キマシタワー とはまた少し違いますが、仲の良い姉妹のやりとりが微笑ましい作品となっています。
藤堂れんげ氏が好きな方。
ほのぼのしたい方。
微笑ましい姉妹の日常を覗き見たい方。
お金が有り余っている方。
などなど、多方面の方にオススメできる作品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

おすすめ

環境音がすごい

2016年05月05日   のつk さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 1人

【散髪シャンプー】道草屋 すずな『バーバーすずな』【二人で耳かき】
桃色CODE
864円 / 80pt (10%還元)
ポイントUP
肩叩き、散髪、シャンプーまでの床屋さんと、二人の店員さんと神社でのお散歩を兼ねた耳かき。騒がしくなってきた野鳥や、鯉のエサやりなど、のどかな里山、春のハイレゾお昼寝セットです。
同人ソフト音声作品オーディオ(WAV)音声あり体験版あり
  • 販売日: 2016年04月23日
  • DL : 5414
  •   
  • (42)
  • (2691)

レビュアーが選んだジャンル :

毎度のことながら音のクオリティが凄まじいです。

バーバーすずなは屋外での営業となっているので環境音と散髪・シャンプーなどの音が入り混じっています。
音からすずなちゃんがどういう力加減なのかまでわかります。

神社のお散歩のほうですが、はこべらさんとすずなちゃんのやりとりを聞くことで関係性が見えてきます。
ばっくやーど数コマにもあるようにやはりはこべらさんが一枚も二枚も上手ですね(・ω・)


音もさることながら二人の声も自然な会話の流れがうまく表現されていて違和感がありません。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

保存した検索条件

マイジャンル

    編集 ]

    同人作品おすすめ特集

    最終更新日:7月13日

    ご利用案内

    ご利用可能なお支払い方法

    お支払い方法について

    ドコモ ケータイ払いでポイントが買える!!

    JAPHICマーク

    当サイトは、個人情報の適切な取り扱いをしており、安心してお買い物をお楽しみいただけます。

    スマートフォン

    運営サイト