新着レビュー

おすすめ

女の子になって、やすらかに…

2016年05月11日   pkwIVh さん

このレビューは参考になった x 1人

へんしん☆あんみん☆さいみん☆
ラブリリィ
540円→ 270円 / 25pt (10%還元)
50%OFFポイントUP
(∩^o^)⊃━☆゜.*・。゜へーんしん!あなたが望んでいた夢を見ましょう…☆【TS安眠催眠音声】
同人ソフト音声作品オーディオ(MP3)音声あり体験版あり
  • 販売日: 2016年02月08日
  • DL : 644
  •    
  • (5)
  • (285)

レビュアーが選んだジャンル :

女体化ものでHがなく良質な催眠音声って意外と少ないんですよね…
そんな中で出会えたこの作品、自分の心を解き放って女の子として気持ちよく眠ることができます。

序盤の方で、様々な言い方で「女の子になりたいんですよね」と言われるのですが、それに素直にうなずいているうちにすっと催眠に入ることができます。

翌日しっかり起きなければならない場合、エロありだと聞くのが難しいことがあります。
女体化してハードに犯される系統のものは大好きなのですが、どうしてもそうでない音声が欲しいときがある以上、この作品は手放せません。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

おすすめ

愛を感じます。

2016年05月11日   サカナ男爵 さん

このレビューは参考になった x 0人

DLsite専売 Digital Canaria*Amber 電音金糸雀*琥~hearts
RC セレクション
540円 / 50pt (10%還元)
ポイントUP
ボーカ○イド、鏡○リン&レンの私的すてき曲、9曲のイメージイラスト集です。
同人誌イラスト集画像(JPEG)PDF同梱
  • 販売日: 2016年05月08日
  • DL : 2
  •      
  • (1)

レビュアーが選んだジャンル :

ボーカ○イド鏡○リン・レンの楽曲をイメージしたCG集です。

作者さんがマイナー曲が好きというだけあって、私も知らない曲が結構ありましたが(笑)、有名曲もしっかり押さえてあるので安心です。

中でも炉○融解が面白かったです。今までのイメージと違って新鮮でした。
あとリンリ○シグナルがほのぼのとしてかわいらしいです。


おまけマンガもついていて、そちらも良かったです。
クリプ○ン6きょうだいのほんわかした掛け合いが楽しめます。
楽しめる作品だと思いますので、おすすめです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

おすすめ

おまけまで素晴らしい!

2016年05月10日   針がないヤマアラシ さん

このレビューは参考になった x 1人

Cure Face2-美菜
ディーブルスト
756円→ 378円 / 35pt (10%還元)
50%OFFポイントUP
フェイシャルケア専門店で新人の子から肌のクレンジング、シェービング、フェイシャルトリートメント、肩叩き…と顔を中心とした施術で癒される音声作品です♪CV:浅見ゆい
同人ソフト音声作品オーディオ(MP3)音声あり体験版あり
  • 販売日: 2016年05月08日
  • DL : 3533
  •    
  • (16)
  • (1789)

レビュアーが選んだジャンル :

この作品は体験版を聴けば分かると思いますが何もかもがすごくいいです。声も演技も効果音も。
聴いているとすごく癒されます。すぐ横にいるかのようです。また、耳かきではないのでいつもより新鮮です。
おまけもPRボイス(体験版で聞けます)とフリートークが入っており、あまりこういうのが入っている作品を、購入したことはなかったので珍しく、すごく満足できました。
そしてお値段も素晴らしいです。発売から1か月以内だとより安くなっているみたいなので今、迷っているならぜひ購入をおススメします。
本当に買ってよかった。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

連れ出して

2016年05月10日   あふろ さん投稿数 : 6位

このレビューは参考になった x 3人

DLsite専売 小さな魔女と小さな雨の魔法
Re:sound
756円→ 378円 / 35pt (10%還元)
50%OFFポイントUP
「この二日間は私の灰色の人生の中で、最も輝いていた二日間でした」 自分に自信がない小さな女の子と過ごす、雨音と癒しの立体音響ボイスドラマ CV:柚木桃香様
同人ソフト音声作品オーディオ(MP3)音声あり体験版あり
  • 販売日: 2016年05月08日
  • DL : 380
  •     
  • (3)
  • (214)

周りとは違うその風貌のせいで周囲から迫害された女の子との暖かな二日間

今まで蔑まれてきたせいかちょっぴり拗れてる子が
優しなさ触れて心を開いてくれるのが良くわかって可愛かったです

彼女らのその後がどんなものになるのか、もっと聞いていたいと思えました

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

おすすめ

おすすめ!

2016年05月10日   橙大丸 さん

このレビューは参考になった x 0人

Cure Face2-美菜
ディーブルスト
756円→ 378円 / 35pt (10%還元)
50%OFFポイントUP
フェイシャルケア専門店で新人の子から肌のクレンジング、シェービング、フェイシャルトリートメント、肩叩き…と顔を中心とした施術で癒される音声作品です♪CV:浅見ゆい
同人ソフト音声作品オーディオ(MP3)音声あり体験版あり
  • 販売日: 2016年05月08日
  • DL : 3533
  •    
  • (16)
  • (1789)

レビュアーが選んだジャンル :

Cure Faceの続編となっている今作ですが、これといった繋がりはないので内容や声優さんで選んでしまっていいと思います。今回は浅見ゆいさん演じる美菜さんがタイトル通りフェイスへマッサージをしてくれます。浅見さんの声と周囲の鳥の鳴き声が相まって眠くなること必至です。収録時間もとても長く、期間限定プライスで購入できて大変お得です。体験版も内容多めで親切ですから、ぜひ聴いてみてほしいですね。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

おすすめ

ほっこり

2016年05月10日   seeker さん

このレビューは参考になった x 0人

DLsite専売 HeLa
ぽっぽこっこ
108円→ 54円 / 5pt (10%還元)
50%OFFポイントUP
ゴミ捨て場となった地球から宇宙へ逃げた人間達…。読みきり漫画3種の詰め合わせ。
同人誌マンガPDF
  • 販売日: 2016年05月09日
  • DL : 15
  •      
  • (1)
  • (12)

今回もほっこりさせて頂きました。
作品の雰囲気が大好きです。
ちょっと切ない感じやギャグっぽいかんじでも
どこか柔らかで優しい感じがします。
明日も頑張らないとなって気分にさせてくれます。
個人的意見なので気になった方は是非、ご自身で
評価を(^^

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

おすすめ

浅見ゆいさんということで予想は出来ていましたが

2016年05月10日   よっぱ さん

このレビューは参考になった x 2人

Cure Face2-美菜
ディーブルスト
756円→ 378円 / 35pt (10%還元)
50%OFFポイントUP
フェイシャルケア専門店で新人の子から肌のクレンジング、シェービング、フェイシャルトリートメント、肩叩き…と顔を中心とした施術で癒される音声作品です♪CV:浅見ゆい
同人ソフト音声作品オーディオ(MP3)音声あり体験版あり
  • 販売日: 2016年05月08日
  • DL : 3533
  •    
  • (16)
  • (1789)

レビュアーが選んだジャンル :

Cureシリーズでは初めての全年齢作品です。

Cure Face1では「ベーシック」「アドバンス」「スペシャル」と三種類のコースがあるとの説明がありましたが今回はベーシックコースでした。

ベーシックコースの説明では「簡単なフェイシャルケアを行う」とのことでしたが、今回はスペシャルコースの内容(R-18)要素が無い分、それを補って…いえ、むしろ前回より総再生時間が増え、より癒やし要素が増しています。

浅見ゆいさん演じる新人の美菜さんが施術場所が変わる度に説明をしてくれて、毎パート終了間近の掛け合いも初々しい新人といった感じで、個人的にはこれだけでもとても癒やされます。

前回は「フェイシャルケア」と「ヘッドマッサージ」に分かれていましたが、今回はトラック4の「メインのフェイシャルケア」にまとめられ、本当に顔の全体をケアしてくれます。
このパートだけで1時間超の長さがあり、お腹いっぱいになる程の濃さです。

更に今回は「クレンジング」「シェービンク」そして仕上げに「肩たたき」までしてくれます。
クレンジングでは吸引機、スチームが使われます。体験版でも聴くことが出来ますが、癒され音声の中では珍しい音かもしれません
シェービングは美菜さんが剃り残しがないよう丁寧に、丁寧に行ってくれます。ここのラストの掛け合いパートが特にかわいい!

「肩たたき」パートは癒され音声の中でも短い作品が多い(と個人的には感じているの)ですが、当作品では叩きパートのみで10分以上あります。
叩くペースや叩き方も変わり、途中で美菜さんの可愛い掛け声が入って飽きません。

聴き終わって早くも続きが聴きたい作品でした。
眠い時に聴いたら間違いなく寝てしまいそうw(というかフェイシャルケアパートで一回寝てしまいました)
体験版とは全く音質が違うので、体験版で気に入った方は是非製品版をお試しください

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

おすすめ

全年齢版癒し音声の極み

2016年05月10日   LOOK さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 1人

Cure Face2-美菜
ディーブルスト
756円→ 378円 / 35pt (10%還元)
50%OFFポイントUP
フェイシャルケア専門店で新人の子から肌のクレンジング、シェービング、フェイシャルトリートメント、肩叩き…と顔を中心とした施術で癒される音声作品です♪CV:浅見ゆい
同人ソフト音声作品オーディオ(MP3)音声あり体験版あり
  • 販売日: 2016年05月08日
  • DL : 3533
  •    
  • (16)
  • (1789)

レビュアーが選んだジャンル :

Cureシリーズでは珍しい全年齢でのリリース。
しかもCure faceを登場人物を変えた2としてのリリースです。
今作ではマッサージのみならずクレンジングや吸引を取り入れることで、エステ的な色が濃くなってるように感じました。
僕もたまにエステで施術受けたりしますが、よく出来てるなと思わず感心しちゃいました。
美菜を演じるのは浅見ゆいさんです。
彼女のおっとりした落ちついた声と、リアリティ高いSEで癒し度抜群ですよ!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

楽しめました

2016年05月10日   もふもふ喫茶 さん投稿数 : 8位

このレビューは参考になった x 3人

MAGICAL×SPIRAL
Broken Desk
1,944円→ 972円 / 90pt (10%還元)
50%OFFポイントUP
螺旋階段上昇型魔法アクションゲーム登場!
同人ゲームアクションゲームアプリケーション音声あり音楽あり動画あり3D作品体験版ありコミックマーケット89
  • 販売日: 2016年04月10日
  • DL : 171
  •      
  • (1)
  • (87)

天上世界に行くことを夢見る少女が、夢幻の塔と言われる螺旋階段を登って道中の雑魚やボスを蹴散らしながら踏破を目指す3Dアクションゲームです。

30%引きの20%ポイント還元の安売りで購入出来て、値段分に満足の行く快適アクションでした。ひたすら同じ構造の似たような敵が出現するので、シンプルで分かりやすくアクション操作が苦手な人でも感覚は掴みやすいと思います。
 二人主人公で合わせて四時間以内にクリア出来たので長すぎず短すぎずと丁度良い具合でした。課題クリアに応じて実績解放等のやり込みもあるため、ド派手なアクションでじっくり遊びたい人には充実した内容だと思います。
 ヒロインの可愛らしいボイスとか主題歌・テーマソングが個人的にツボに入りました。
 ゲーム部分は単調でありながらも画面上の雑魚敵を一掃する全体攻撃があるため、ステータス強化を進めてからアクション部分の爽快さが増しましたね。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

おすすめ

日本の国土の再発見

2016年05月09日   Ho-Ni SPG さん

このレビューは参考になった x 2人

鉄道事業戦略 完全版
overload Games
1,512円 / 140pt (10%還元)
ポイントUP
乗客のニーズに応え、街の発展、事業の拡大を目指す本格派鉄道経営シミュレーションゲーム
同人ゲームシミュレーションゲームアプリケーション音楽あり体験版ありプロテクト(シリアル発行)がかけられていますコミックマーケット84
  • 販売日: 2016年02月12日
  • DL : 82
  •      
  • (1)
  • (25)

レビュアーが選んだジャンル :

戦後~高度経済成長期の日本を舞台に鉄道を敷設してゆく鉄道会社経営シミュレーションゲームです。
体験版ではマップは大阪、名古屋、東京となっており、いずれもこぢんまりとしていますが、
製品版限定のシナリオでは東北や九州、北陸などのマップが登場するようになり、先述の大阪圏、名古屋圏、東京圏についてもより広大で本格的なスケールで登場します。

線路は最高速度に応じて4種類あり、高速で走れるものほど敷設時のコストが高くなります。
空港行きなどのビジネス用途の線路には速さが求められ、あまり快適さは求められない一方、温泉行きの路線では速さよりも快適さが重要になります。

運行している車両は多すぎても少なすぎても損失に結びつきます。
各ダイヤの飽和状況をこまめにチェックし、空きの多い路線では車両を維持費の安いものに交換してしまいましょう、

このゲームをプレイすれば、日本の国土は複雑であり、そして意外に広大であるということを再発見すると思います。
特に愛知県や宮崎県など舞台を「県」に絞ったシナリオでは結ぶべき目的地同士が遠く、わずかな地域で成功を収めたからとすぐに県全体へは着手できないもどかしさに悩まされます。

シナリオ開始時に表示されるフレーバーテキストは、日本の鉄道の発達は常に自動車の普及との競争の関係にあったことを伺わせます。
モータリゼーションシナリオでは、鉄道の速度があまりにも遅すぎると住民に見向きもされません。

以下、すでにクリアしたシナリオです。
・おらどの鉄道(青森県)
・被爆電車(広島県)
・陸の孤島〈宮崎県〉
・市内から郡部へ(東海地方)
・みちのくのインターアーバン(宮城県)

同人で本格的なSLGに飢えている方にぜひともオススメです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

保存した検索条件

マイジャンル

    編集 ]

    同人作品おすすめ特集

    最終更新日:7月13日

    ご利用案内

    ご利用可能なお支払い方法

    お支払い方法について

    ドコモ ケータイ払いでポイントが買える!!

    JAPHICマーク

    当サイトは、個人情報の適切な取り扱いをしており、安心してお買い物をお楽しみいただけます。

    スマートフォン

    運営サイト