新着レビュー

おすすめ

こんな後輩、私も欲しかった

2016年05月16日   yakumonn さん

このレビューは参考になった x 1人

DLsite専売 気になるあの子
添音亭
540円 / 50pt (10%還元)
ポイントUP
幼馴染みで後輩の女の子に「試験勉強に付き合ってほしい」と頼まれ、勉強したり、うたた寝したり、お礼に耳かきをしてもらう安眠向けの音声です。
同人ソフト音声作品オーディオ(MP3)音声あり体験版あり
  • 販売日: 2016年01月21日
  • DL : 1651
  •    
  • (12)
  • (880)

幼馴染で後輩の女の子と勉強会を開いて、そして耳かきをしてもらうお話です。
後輩ちゃんの声の担当が浅見ゆいさんと聞き、即決で購入させていただいたのですが、流石の浅見さんですね。
レビュータイトルにも書かせていただきましたが、こんな後輩、私も欲しかったです。いや、ホントに。
あまり書きすぎるとネタバレになってしまうので控えますが、私的に(耳かきパートを除いた中で)一番魅力を感じたのは一番最初の、後輩ちゃんと勉強会を開くキッカケの部分ですね。
え、そこ? と思われるかもしれませんが、私的にはそこが一番でした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

よく眠れる

2016年05月16日   オレオレ、俺だよ俺 さん

このレビューは参考になった x 1人

東方入眠抄4 ~解等苦~
Re:Volte
432円→ 216円 / 20pt (10%還元)
50%OFFポイントUP
明日の見えない社会を生き抜く全ての東方ファンに贈る!究極の安眠用音声CD「東方入眠抄」シリーズ第4弾
同人ソフト音声作品オーディオ(MP3)音声あり音楽ありコミックマーケット86
  • 販売日: 2014年09月08日
  • DL : 699
  •      
  • (6)
  • (319)

レビュアーが選んだジャンル :

やさしいお姉さんヴォイスで安らかに寝かしつけてくれます。

ひざ枕をしてくれたり。深呼吸をさせてくれたり、昔ばなしを聞かせてくれたりなどですぐに眠りに入れます。
あまりにもすんなり寝かしつけてくれるので、自分は昔ばなしの後半を聞いたことがありません。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

おすすめ

彼女の声

2016年05月15日   ワンホース さん

このレビューは参考になった x 0人

DLsite専売 おひるねびより
添音亭
756円 / 70pt (10%還元)
ポイントUP
二人揃っての休日、おうちでゴロゴロするお昼寝音声です。作業の合間に仮眠できる、おまけ音声同梱。
同人ソフト音声作品オーディオ(MP3)音声あり体験版あり
  • 販売日: 2014年09月21日
  • DL : 1477
  •    
  • (11)
  • (711)

レビュアーが選んだジャンル :

まるで隣に居るように感じます
また添い寝の時が一番可愛いと思います。
仮眠にもいいですが自分はがっつり寝るときにも聴いております
浅見ゆいさんのファンであればまず損ではないです。
浅見ゆいさんの声でいっぱい癒されましょう

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美容室って癒し空間ですよね~~

2016年05月14日   よも子 さん

このレビューは参考になった x 0人

いやしじかん
H-Factory
324円 / 30pt (10%還元)
ポイントUP
美容師さんに髪を洗ってもらうだけの音声作品です。
同人ソフト音声作品オーディオ(MP3)女性向け音声あり体験版あり
  • 販売日: 2014年11月21日
  •     
  • (11)
  • (218)

レビュアーが選んだジャンル :

美容室では、寝てしまう派ですwww人に髪の毛や頭をさわってもらうのってきもちいい!っていうのを体が覚えているので、聞いている最中にそのまま寝てしまうくらい心地よいです。

シャンプーの音だけをきいていると、やっぱりダミヘのようなリアルさはありません。ですが、シャンプーのボトルを空ける音、タオルをとる音など、実際に人がそこにいるような気遣いがあるので、シャンプーをしてもらっているんだ!っていう実感がわきます~~!!やさしい声も相まってなるほど!いやしじかんだな~~!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

手頃でクォリティの高い作品

2016年05月14日   RMK さん

このレビューは参考になった x 2人

弱気になったあなたを無条件で肯定する音声
へーどねー
108円 / 10pt (10%還元)
ポイントUP
お姉さんがあなたを無条件で肯定する音声です。一般作品。
同人ソフト音声作品オーディオ(WAV)音声あり
  • 販売日: 2015年07月05日
  • DL : 1484
  •    
  • (18)
  • (718)

レビュアーが選んだジャンル :

作品は短めですが100円とは思えないクォリティーです。
体験版にはありませんが、スキスキファイルが特に素晴らしく寝る前に布団の中で聴けば周りの目を気にせずに涙を流せて、いい気持ちで睡眠に移る事ができます。作業用としてもお薦めです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

おすすめ

よく眠れます

2016年05月14日   りおん さん

このレビューは参考になった x 0人

添い寝カレシ -雨の日-
空想カレシ
756円 / 70pt (10%還元)
ポイントUP
雨の日、濡れてしまって肌寒いアナタを素敵な彼氏が添い寝して温めます。耳かきサービスも...
同人ソフト音声作品オーディオ(MP3)女性向け音声あり体験版あり
  • 販売日: 2016年03月30日
  •      
  • (4)
  • (92)

視聴したときのお声に一目ボレして購入させていただきました。
優しくて癒されるお声に、最初はラストまで聞くことが出来ずに眠ってしまいました。
眠れないときに聞かせて頂いてます。
声優さんのお声がとても好きになったので
これから期待してます!!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

今回は女将さんが癒してくれます。

2016年05月14日   みゃめみゃめ さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 0人

【耳かき・癒し】あなたのお耳、癒します~綾辻さんの添い寝すぺしゃる~
彼岸花と無口少女。
540円 / 50pt (10%還元)
ポイントUP
旅館でほんわか美女に癒されてみませんか?  綾辻さん(CV:浅見ゆい)が耳かき、添い寝をしてあなたを癒してくれます。 ヘッドホン・イヤホンを使えば、女将さんに耳元で囁かれている感覚を味わえます♪
同人ソフト音声作品オーディオ(MP3)音声あり体験版あり
  • 販売日: 2016年04月02日
  • DL : 2379
  •    
  • (12)
  • (1145)

レビュアーが選んだジャンル :

林檎旅館シリーズの最新作!
今回は女将の綾辻さんが聴き手をもてなしてくれます。
綾辻さんはおっとりしていてその声が林檎旅館シリーズと非常にマッチしています。
耳元に囁くときの甘い声が心地よさと共に眠気も誘ってきて完走が大変でした…。
オススメのトラックはおやつを振舞われるトラック3。綾辻さんの可愛らしさ全開です。
癒されたい方には非常にオススメできる作品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

おすすめ

とみみクオリティは裏切らない

2016年05月14日   yakumonn さん

このレビューは参考になった x 0人

鈴の緒を引けば
とみみ庵
324円 / 30pt (10%還元)
ポイントUP
緑豊かな縁側でまったり耳かきしてもらう作品です
同人ソフト音声作品オーディオ(MP3)音声あり体験版あり
  • 販売日: 2016年04月15日
  • DL : 8164
  •   
  • (58)
  • (3675)

レビュアーが選んだジャンル :

あまり大きな声では言えませんが、イラストも相まって某金髪ののじゃロリキャラを彷彿とさせる作品で、試聴サンプルを聞いてすぐにポチっとなしました。
声の担当は休日屋の日向ちゃんのお姉さんの藤堂れんげさん。
休日屋の時の年上のお姉さんっぽい感じとは打って変わって、少し子供っぽさの残るツンデレなのじゃロリを見事に演じていて感動しました。
このお値段で、このクオリティの高さはとみみさんならではですね。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

おすすめ

方言も良いものだ・・・。

2016年05月14日   野獣先輩~k~ さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 0人

DLsite専売 【耳かき・マッサージ】君の隣で【方言ボイス】
Project E.L.C
108円 / 10pt (10%還元)
ポイントUP
方言ボイスと様々な耳かき効果音でお届けする耳かき音声作品。
同人ソフト音声作品オーディオ(MP3)音声あり体験版あり
  • 販売日: 2015年10月10日
  • DL : 1076
  •    
  • (10)
  • (643)

内容はタイトルどおりで、
耳かきとマッサージ&方言での会話がメインです。
後輩であるヒロインちゃんに耳かきしてもらうまでの流れが可愛いです。

最も注目すべきはやはりコスパでしょう。
オマケを除いても本編が一時間あるので、
1分2円以下の計算になります。

音声作品に慣れてきた人、18禁作品しか聞かない人、
これから音声作品に触れてみたいと言う人等、
色んなユーザー層にオススメできます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

比叡さんと提督のほのぼの日常

2016年05月13日   みゃめみゃめ さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 0人

ニブ鎮守府日誌
あとりえ・みゅーず
324円 / 30pt (10%還元)
ポイントUP
比叡姉様の作ったカレーが美味しい!
同人誌マンガ画像(JPEG)PDF同梱
  • 販売日: 2016年01月20日
  • DL : 39
  •      
  • (1)
  • (18)

レビュアーが選んだジャンル :

比叡さんと提督さんが頑張る艦○れの同人誌です。
金剛四姉妹の鎮守府での日常を切り取った漫画が2本収録されており、2本とも主役は表紙の通り比叡さんです。
ゲームでは見られない鎮守府のほのぼのした日常が疲れた心を癒してくれます。そして、見どころは比叡さんの恥じらう姿!もうこれだけで満足できるほど可愛らしい!
比叡さんが好きな方には是非お勧めしたい作品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

保存した検索条件

マイジャンル

    編集 ]

    同人作品おすすめ特集

    最終更新日:7月13日

    ご利用案内

    ご利用可能なお支払い方法

    お支払い方法について

    ドコモ ケータイ払いでポイントが買える!!

    JAPHICマーク

    当サイトは、個人情報の適切な取り扱いをしており、安心してお買い物をお楽しみいただけます。

    スマートフォン

    運営サイト