新着レビュー

やはりすばらしい

2016年11月21日   ハルチュウ さん

このレビューは参考になった x 0人

ささやき庵 添い寝屋本舗 萌菜
VOICE LOVER
1,080円→ 540円 / 50pt (10%還元)
50%OFFポイントUP
まだ夢を見せることができない夢女の萌菜(もな)は、お客様のリクエストで耳かきをすることに。 CV ニャルぽむぽむ
同人ソフト音声作品オーディオ(MP3)音声あり体験版あり
  • 販売日: 2013年09月28日
  • DL : 1351
  •    
  • (18)
  • (685)

レビュアーが選んだジャンル :

声、耳かきの音、雰囲気、どれを取っても素晴らしいの一言につきます。

特に耳かき音は3年前とは思えないほどで、現在進化していく耳かき音にも負けず劣らずのクオリティだと思います。

現在は萌菜さんは4作目がリリースされましたが、最近作を聴いて過去作も聴いてみたくなったよって方にもぜひ買って聴いて頂きたいですね

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

おすすめ

珍しい耳かき音がいいですね

2016年11月21日   ハルチュウ さん

このレビューは参考になった x 0人

もっと!癒されない!?立体音響耳かき
じゃばらいふ
1,080円 / 100pt (10%還元)
ポイントUP
幽霊さん、ドジっ子お姉ちゃん、厳しい女医さんに耳かきされちゃう!"癒されるけど癒されない!?"上級者向け耳かき&耳舐め&マッサージドラマ集の第2弾!
同人ソフト音声作品オーディオ(MP3)音声あり体験版あり
  • 販売日: 2013年04月30日
  • DL : 937
  •   
  • (13)
  • (525)

レビュアーが選んだジャンル :

様々な耳かきが楽しめますが、個人的には、このえゆずこさん演じる女医の耳かきが好みでした。

基本的にほじるような音が多い耳かき音ですが、この女医の耳かきでは、ペリペリと耳垢を剥がすような音を使用されています。

耳かき店というよりは耳鼻科などのお医者さんで施術されているような感じで、かつ、身内の優しさもありで、2倍楽しめます。その他の耳かきもとてもいい音で、癒やされないとなっていますが、私はとても癒やされました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

おすすめ

シンプルな"良さ"

2016年11月20日   匿名希望のペコペコ さん

このレビューは参考になった x 5人

DLsite専売 3.14でおやすみ。
サークル*ai⌒ai*
1,080円 / 100pt (10%還元)
ポイントUP
円周率5,000桁収録。これであなたも眠くなる! CV:愛枝今日子
同人ソフト音声作品オーディオ(WAV)音声あり
  • 販売日: 2016年11月18日
  • DL : 27
  •      
  • (1)
  • (11)

レビュアーが選んだジャンル :

愛枝今日子さんが、円周率5000桁をひたすら言います。


「なんで?」って思ったかもしれませんが、僕も思ったので大丈夫です。ご安心ください。なんで?

ともかく内容にあんまりビックリしたので、こうしてまんまと釣られてレビューを書くことにしました。
すごいですよね。だって本当に5000桁言うだけなんですもん。
これほど制作風景が気になる作品、今まで無いですよ。
(実際には「眠れないアナタに、子守歌として円周率5000桁を聞かせる」というのを主とし、それに沿って(少し休憩を挟んだりしながら)愛枝今日子さん演じる"おねいさん"とキャッキャウフフするようでしない、という内容です。でも最後まで聴くと良いことがあります。)

さて、あくまで個人的にですが、この作品の良い点を。
それは誘導が無いことです。
催眠物はそれこそ星の数のように存在しますが、大体は誘導パートがあって、それから本格的に催眠に入りますよね。それがありません。
誘導が無いというと、あんまり良くないことのように聞こえますが、僕はそうは思いません。
羊数え歌やカウントダウンなどとは違い、本当にまとまりの無い数字であるので、そこまで音声に集中することもなくて済みますし、
もともと愛枝今日子さんの声が柔らかく、聴いていて大変落ち着くため、なんとなく聴くだけでもリラックスできます。横になれば尚更です。
要するに、これが誘導なんて無くても用を成せる作品だということです。サッと使えて便利かも?
愛枝今日子さんの声あってこその作品だとも言えますね。

そんなワケで、「買いか否か」で言えば、僕は「買い」だと思います。
これからもサークル*ai⌒ai*の円周率シリーズにご期待ください。


…あれ、続きますよね、これ?待ってますよ?
だってまだ、ほんの5000桁じゃあ…ないですか。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

おすすめ

細やかで優しい風合いの定番チップ

2016年11月20日   mosmoss さん

このレビューは参考になった x 0人

どうぶつキャラクターチップセット
turnip chips
1,080円 / 100pt (10%還元)
ポイントUP
32×32マス用動物キャラチップ素材です。
同人ソフトツール/アクセサリ画像(PNG)
  • 販売日: 2016年03月22日
  • DL : 15
  •      
  • (1)
  • (10)

このシリーズがほしくてサイトに登録しました
3作品とも購入してよかったです

ニワトリが歩くときに首を前後にふる動きや、座ったネコがしっぽをパタリと動かす仕草など、細かい演出も行き届いていて期待したとおりのものでした
ネコは幾つかポーズも用意されていてありがたい限りです

私はウディタやツクールを使っていないのですが
同じような方への注意点を一つ挙げておきます
絵はウディタ用に作られているので、多少の編集が必要です
サイズが16の倍数にぴったりでない場合があります
例えばニワトリアニメは一コマ27*27pxですし
羊は横幅ギリギリが33pxです
32*32ベースのチップを使うゲームエンジンでは
余白や絵自体に手を加える時間を
少し確保しておきたいところです

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

絶対に損しない!!

2016年11月20日   eff さん

このレビューは参考になった x 0人

お家でゆっくり癒されませんか?
とみみ庵
216円 / 20pt (10%還元)
ポイントUP
ちょっとほんわかした女の子が疲れたあなたを癒してくれる音フェチ系の作品です
同人ソフト音声作品オーディオ(MP3)音声あり体験版あり
  • 販売日: 2014年11月13日
  • DL : 10734
  •  
  • (63)
  • (4469)

レビュアーが選んだジャンル :

正直に言うと、耳かき音声等で「失敗したなぁ・・・」という作品もたくさんあります・・・。
1回聞いて、それっきりという作品は多いです。
しかしこの作品は、おそらく100回以上は聞きながら寝てます(笑)

これだけは、本当に間違いない!!絶対に買うべき!!
まず浅見ゆいさんの声を堪能できる事、本当に癒し系ボイスの極みです。
抽象的な評価では信憑性が薄くなるので、2点特筆したい具体的な作中の音コンテンツを紹介をします。

☆整髪
髪をカットして整髪をしてくれるのですが、ヘアカット時のハサミの音がリアルそのもの。私自身ヘアカット音はこの作品が初めてだったので、他の作品も大抵同じだろうと思っていましたが、本作以上のリアルなヘアカット音を聞いたことが無いです。
ザクザク・シャクシャク、リズミカルに髪を切る音…
理容室や美容室で眠ってしまう人だったら、本作でもきっとわずか数分の間に寝てしまいますよ♪

☆マッサージ
理容室や美容室で肩をパタパタを叩かれるのって気持ちいいなぁ・・・と思う人なら、この音は絶対に気にいるはずです。本当に叩かれているようで、毎晩寝る前には聞きたくなります。もちろんリアルに叩いてくれる人が近くにいるなら別ですが、多くの場合そうではないでしょう。でも本作を聞いていると、リアルよりも他人に気を使わなくても良い分、ある種本作の方がリラックスできるくらいですよ!!


最後に言いたいのがこのお値段!!
正直、こんなにお安く購入させて頂いたのが申し訳ないです。
作品を聞いた後のユーザーとしては、10倍の値段でも購入するかもしれないです。大げさでも、まわし者でもないです!!
ジュース・缶コーヒー2本分よりもお安いお値段で何度も聞けるんですよ!!私のレビューよりも他の方の評価も見てみてください!!

初めてDL購入の方を含めて、絶対に損はしません!!
本当にオススメです!!!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

おすすめ

「健全なお色気」最高です!

2016年11月20日   Go-Luck!求道 さん

このレビューは参考になった x 1人

スカート舞い上がる!2
ミックス ステーション
864円 / 80pt (10%還元)
ポイントUP
スカートが舞い上がる瞬間をテーマにしたCG集です。
同人ソフトイラスト集(CG集)HTML(+画像)PDF同梱
  • 販売日: 2016年10月08日
  • DL : 84
  •     
  • (1)
  • (30)

レビュアーが選んだジャンル :

とにかく、エロに走らずパンチラ(風チラ)に特化したこと自体が素晴らしすぎるのですが…パンチラのみならず、出てくる女のコたちがみんな恥じらいの表情を浮かべているのが最高にそそります。同タイトルの第1作より「見え度」も格段にアップしていて満足度は非常に高いです!ページでは4人の登場人物が紹介されていますが、実際はもっとたくさん出てきてくれるのでたっぷり楽しめますよ。残念ながら、エロに押されて肩身が狭くなってしまった「健全なお色気」ですが…まだまだ健在だと示してくれる貴重なサークルさんですね。本当にありがたいです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

これは癒されますねぇ

2016年11月20日   黒淡雪 さん

このレビューは参考になった x 0人

バイノーラルflac環境音:渓流(前編)
火薬400g
108円→ 54円 / 5pt (10%還元)
50%OFFポイントUP
渓流のバイノーラル音源(FLAC)前編です。96kHz/24bitをflac変換していますので、mp3よりは臨場感のある物に仕上がっているはずです。
同人ソフトその他同人ソフトその他体験版あり
  • 販売日: 2014年03月25日
  • DL : 32
  •      
  • (2)
  • (18)

川の音も良いですけれど、ところどころで鳥の鳴き声が入っているのが最高です。本当に聴いてて癒されました。
作業用として流すも良し。ヒーリング用としても聞き入るも良し。値段もかなり安いので、これは良い商品だと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

おすすめ

すまんwこれ買わん耳かき音声好きおる?

2016年11月20日   モニパセル さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 0人

お耳姉妹
Six Senses
1,296円 / 120pt (10%還元)
ポイントUP
2016年M3秋頒布作品。11人の姉妹が耳かき・肩マッサージ・添い寝などなど♪女性声優総勢10名が出演。MP3、ハイレゾWAV。
同人ソフト音声作品オーディオ(WAV)音声あり体験版あり
  • 販売日: 2016年10月30日
  • DL : 298
  •    
  • (2)
  • (139)

レビュアーが選んだジャンル :

って言えるレベルの作品だと思います。
出演してる女性声優の層が厚すぎて個人的にはオールスターみたいな感じですね。
これから音声作品買い始める人たちにもお勧めの作品ですね、個人的には小粋さんのトラックが特によかったです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

おすすめ

頑張って素直になろうとする霞が可愛すぎる!

2016年11月19日   うりぼー さん

このレビューは参考になった x 0人

霞が、ふたりいる!?
雨洩り宿
972円 / 90pt (10%還元)
ポイントUP
提督が大好きなのに、素直になれずつっけんどんな態度をとってしまうことに悩む霞。 そんな霞の前にもう一人の霞が現れる。もう一人の霞は素直で提督に甘えることができるようで――。
同人誌マンガ画像(JPEG)
  • 販売日: 2016年10月29日
  • DL : 34
  •      
  • (1)
  • (19)

レビュアーが選んだジャンル :

提督に対して厳しく接してしまう霞の前に、素直かつ甘えん坊のもう一人の霞が現れる話。

厳しく接してしまうたびに自己嫌悪に陥る霞がとにかく可愛い。
提督に素直に甘えたいのに、自身の性格的になかなかできない……いじらしい。
突如現れた甘えん坊霞を切っ掛けとして変わることができるのか!?

霞のラブコメを探している方には大満足できる内容だと思われます。まったく、霞は最高だぜ!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

おすすめ

ライフで受ける!

2016年11月19日   浪漫 さん

このレビューは参考になった x 1人

バトル美少女SPIRITS
ぷぷぷ工房
324円 / 30pt (10%還元)
ポイントUP
対戦型カードゲームです
同人ゲームテーブルゲームアプリケーション音楽あり体験版あり
  • 販売日: 2013年10月11日
  • DL : 64
  •     
  • (2)
  • (37)

レビュアーが選んだジャンル :

作品タイトルにもなっていますが、この作品は某SPIRITSのルールを簡略化して遊びやすくしたカードゲームです。
この作品の特徴は他のカードゲームとは違って最大4枚のカード(ヒロイン)を一度に場に出すことができることです。
そのため懐かしいヒロイン達を一度に展開できるのがうれしいですね。
キャラクターにあわせたカード効果になっているのもニヤリとさせられます。
しかし登場作品を優遇するようなことはせず、カードバランスが絶妙に調整されており、戦略性が高くなっています。
対戦できるのはNPCだけなのですが、学習機能があるため、だんだん手強くなり、歯ごたえのあるプレイができるようになります。
値段も手ごろなので、ぜひとも遊んでみることをお勧めします。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

保存した検索条件

マイジャンル

    編集 ]

    同人作品おすすめ特集

    最終更新日:7月13日

    ご利用案内

    ご利用可能なお支払い方法

    お支払い方法について

    ドコモ ケータイ払いでポイントが買える!!

    JAPHICマーク

    当サイトは、個人情報の適切な取り扱いをしており、安心してお買い物をお楽しみいただけます。

    スマートフォン

    運営サイト