新着レビュー

なにこれゆるい(ほめことば)

2016年08月28日   さん

このレビューは参考になった x 0人

なんにもない日の実のない会話
+ ucca ∫ ucca +
540円 / 100pt (20%還元)
ポイントUP
普通の音声作品に飽きた方、たまにはこういうのもどうですか?声も芝居もリアルさ重視。なんにもない日にだらだらおしゃべりいたしましょー(cv.和鳴るせ)
同人ソフト音声作品オーディオ(MP3)音声あり体験版あり
  • 販売日: 2015年10月26日
  • DL : 850
  •     
  • (18)
  • (523)

癒されるとも、楽しめるとも何か違うような……
例えるならば、部活のない日の部室でだらだら駄弁ってる時の心持というか……逆にわかりにくくなった。

「あなたにとっての近しい人がそこで動いて喋ってる」のコンセプトの通り、しゃべってるだけ、という。でもそれが妙にはまるんです。
「近しい人」はあなたに対して、好きとか愛してるとからぶらぶちゅっちゅとかしてくれるわけではなく、ただ「あんたってそーゆーとこあるよね」と文句を言ってくるだけです。だがそれがイイ。

音フェチ的な要素も少しあるのですが、そこがメインではなく、世界観や空気感を楽しむ者なのだと感じました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!安さの割には良作

2016年08月28日   某変態! さん

このレビューは参考になった x 1人

弱気になったあなたを無条件で肯定する音声
へーどねー
108円 / 20pt (20%還元)
ポイントUP
お姉さんがあなたを無条件で肯定する音声です。一般作品。
同人ソフト音声作品オーディオ(WAV)音声あり
  • 販売日: 2015年07月05日
  • DL : 1617
  •    
  • (18)
  • (784)

レビュアーが選んだジャンル :

安いのでなんとなくで購入しました←オイw

購入時は「まぁ微妙でもいいかなぁ」といったノリだったので、正直そこまで期待していませんでしたが、結論から言うととても良かったです!

丁度自分に自信を失っていた時期だったこともあり、彼女の声にとても癒されました。
「無条件に」というのが素晴らしいところで、ふつうどれだけ親しい間柄でも、少なからず「見捨てられる」恐怖、不安とも付き合うことになるわけですが、この作品の女性は違います。
そう、無条件なのです。

他の方のレビューにもありますが、疲れている時や精神的に苦しい時など、追い詰められている時には本当に涙が出ます…

仮にお気に召さなくても、たったの108円。少なくても買って損はないと思います

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!クオリティ・コスパともに最高!

2016年08月28日   ひでりん さん

このレビューは参考になった x 0人

お家でゆっくり癒されませんか?PLUS
とみみ庵
216円 / 40pt (20%還元)
ポイントUP
ちょっとほんわかしたお姉さんが疲れたお客様を癒してくれる音フェチ系の作品です
同人ソフト音声作品オーディオ(MP3)音声あり体験版あり
  • 販売日: 2015年12月24日
  • DL : 9466
  •  
  • (44)
  • (4307)

レビュアーが選んだジャンル :

すべての音が心地よく、音フェチにはたまらない作品です。値段からの期待をはるかに超えるクオリティとボリュームでこんなに安くて良いの?って感じです。あまり長すぎるとちょっとした時間に聞きにくいと思う方もいるでしょうけれど、それぞれのトラックのつながりはそれほどないので順番に少しづつ聞いたり、好きな部分を何度も聞いたりといった楽しみ方もできます。買うか悩んでいてこのレビューを見ている方は是非買うべきだと断言できる作品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

三時間楽しめる甘さの限界にチャレンジ

2016年08月28日   さん

このレビューは参考になった x 1人

ちょこっとヴァンパイアな彼女からの危険な(?)求愛系吸血!
ぺーるとーんれいんぼぅすたー
1,404円 / 260pt (20%還元)
ポイントUP
あなたの血を気に入ってしまった吸血鬼な少女と繰り広げる、ちょっとアブナイ恋の物語! 3時間超のボリュームで送る、ぺーるとーんれいんぼぅすたー渾身の一作です!【バイノーラル録音】CV:和鳴るせ
同人ソフト音声作品オーディオ(MP3)音声あり体験版あり
  • 販売日: 2015年01月13日
  • DL : 657
  •      
  • (10)
  • (329)

ちょこっとヴァンパイアな彼女と心を通わせ、恋人同士になっていくという甘い甘い物語。
甘さは前面に押し出されているとは思うのですが、3時間聞いて胃もたれしないけれど激甘というラインを攻めていっていて素敵でした。

(ちょこっととはいえ)吸血鬼である、という出自のせいか、どことなく主人公に対して距離がある朱音さんがとてもいじらしく、微笑ましい気分になりながら聞くことができました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

慌ただしいのに癒される。不思議な彼女。

2016年08月28日   さん

このレビューは参考になった x 2人

ささやき彼女 秋子
音撫屋
540円 / 100pt (20%還元)
ポイントUP
秋子は元気で明るい、いたって普通の女の子。 妄想癖が強く大体少女漫画のせい。普段はリードしていくタイプなのに、二人きりを意識すると途端に照れ屋を発揮して…?
同人ソフト音声作品オーディオ(MP3)音声あり体験版あり
  • 販売日: 2015年10月15日
  • DL : 2510
  •    
  • (21)
  • (1316)

レビュアーが選んだジャンル :

普段はあまり「元気系」なキャラは好まないのですが、秋子さんはとてもツボでした。
ぐいぐい来るのに照れ屋なところや、そのくせ妄想の世界に旅立ってしまいそうになるところ……明るく元気なところを、こちらに押し付けてくるのではなく、空回りさせ続ける感じが、聞いていて飽きません。何となくバカワイイ犬を見ているような気分……(褒め言葉)。
CVのかの仔さんが動画サイトへ投稿している「ウザカワ耳かき芸人」キャラが好きな人には合うかもしれません。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

加賀さん、今日も可愛く美しいです。

2016年08月28日   みゃめみゃめ さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 0人

加賀嫁四
まにまに。
648円 / 120pt (20%還元)
ポイントUP
最近、艦娘の間で水着が流行っているとのこと。 噂を聞いた加賀さんは提督がいない間に試しに水着を着てみることに…! 他にも、クッキー作りに家庭菜園など様々なお話を収録。
同人誌マンガ画像(JPEG)PDF同梱コミックマーケット88
  • 販売日: 2016年01月31日
  • DL : 336
  •     
  • (1)
  • (181)

提督と結婚した加賀さんが可愛い「加賀嫁」シリーズの第四弾です。
今回の加賀さん、とっても微笑ましいです。特に加賀さんが水着を着るお話。加賀さんはクールビューティで澄ました表情がとてもツボに来るキャラクターだと思うのですが、水着を着た時の恥ずかしがる表情は普段のギャップと相まって凄く、イイ…!

勿論それ以外のお話でも加賀さんの可愛らしさは健在です。
加賀さんファンの方にオススメです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ハイレベルなシナリオゲー

2016年08月28日   ドウシコ さん

このレビューは参考になった x 0人

ファタモルガーナの館
Novectacle
2,052円 / 380pt (20%還元)
ポイントUP
「その館に住む者は、必ず不幸になる」制作期間四年を経て完成となった、悲劇と絶望の西洋浪漫サスペンスホラー。救いを求めて、「あなた」は扉を開かなければならない。
同人ゲームデジタルノベルアプリケーション音楽あり体験版ありコミックマーケット83
  • 販売日: 2013年03月02日
  • DL : 1705
  •   
  • (13)
  • (501)

レビュアーが選んだジャンル :

雰囲気が暗いシナリオゲーはあまりやるほうではないのだけれど、キャラデザの感じが昔のRPGとかを彷彿とさせることから少し気になっていた。
そして先日色々とまとめて購入したときに、エロ系ばかりじゃつまんないかなと思ってこれも合わせて購入してみた。

プレイしていると評判に違わぬ鬱々とした展開の連続で、正直気が滅入ってしまった。
だが途中で折れそうになりながらも、なんとか進めて、進めて、進めて、最後まで到達した瞬間のカタルシスは凄まじいものがあった。

決して完璧な作品ではない。突っ込みどころもある。
だが、それらを補って余りある熱量を感じさせてくれる、非常にレアな作品であったと思う。
たまにはエロ以外のものにも触れたいなと思ったら、ぜひ挑戦してみてほしいと、今更ながらこの作品を知らない人におすすめしたくなる物語でした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!富士山でも役立ちました!

2016年08月28日   ミンミ さん

このレビューは参考になった x 3人

DLsite専売 高山病対策呼吸法レクチャー
オフィス リグーシカ
756円 / 140pt (20%還元)
ポイントUP
呼吸法の習得で高山病対策を。登山初心者の方向け。休憩用瞑想トラック付き
同人ソフト音声作品オーディオ(MP3)音声あり体験版あり
  • 販売日: 2016年08月21日
  • DL : 10
  •      
  • (1)

登山初心者です。
富士登山前にこの音声を聞いた後、富士登山に山頂でのご来光を見るため、挑みました。

道中、軽度の頭痛に見舞われましたが、すぐに休憩をとり、この音声で紹介された加圧呼吸を行いました。
すると、軽度だったこともあり、すぐに回復し、以降、山頂について、下山を終えるまで問題なく行動できました。

呼吸方法も、簡単なものなので、一度知識として知ってから挑むと安全かと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

やり込み

2016年08月28日   かむろ さん

このレビューは参考になった x 0人

東方妖々談
ネロンソフト
1,620円 / 300pt (20%還元)
ポイントUP
東方のRPG!! 再び開いてしまった異界の門……その原因は。
同人ゲームロールプレイングゲームアプリケーション音楽あり
  • 販売日: 2014年12月20日
  • DL : 161
  •      
  • (1)
  • (90)

面白く爽快なシステムとストーリーに多大なやり込み要素が詰め込まれた東方のRPGとなっています。
キャラクターもほぼ全て網羅しておりほぼ全てのファンたちを余すことなく楽しませてくれる事は間違いないでしょう

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

shade節が抜群

2016年08月28日   かむろ さん

このレビューは参考になった x 0人

Shade BGM素材集 VOL.1 RPG
まぐろのおさしみ
3,996円 / 740pt (20%還元)
ポイントUP
元アリスソフト作曲家Shadeによるワンランク上のゲーム制作を目指す皆様への高品質ロイヤリティフリーのBGM素材集です!
同人ソフト音楽作品オーディオ(WAV)音楽あり
  • 販売日: 2015年09月14日
  • DL : 146
  •      
  • (6)
  • (77)

プロの作曲家の曲がフリー音源として素材化されただけでもすごいのに、中身も最高に激しくカッコよくゲームに使いやすい工夫もされています。
素材として使うだけでは無く、普通に聴くだけでも満足出来るBGM集だと思います

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

保存した検索条件

マイジャンル

    編集 ]

    同人作品おすすめ特集

    最終更新日:2月25日

    ご利用案内

    ご利用可能なお支払い方法

    お支払い方法について

    ドコモ ケータイ払いでポイントが買える!!

    JAPHICマーク

    当サイトは、個人情報の適切な取り扱いをしており、安心してお買い物をお楽しみいただけます。

    スマートフォン

    運営サイト