新着レビュー

もぐら娘

2017年04月11日   ファイナル さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 0人

DLsite専売 もぐらの恩返し
寧色屋
324円 / 30pt (10%還元)
温泉に浸したタオルで耳を拭く音、耳かき音は梵天つきでお楽しみ頂けます。ちょっと天然な女の子に癒しの恩返しをされてみませんか? CV 琥雪うずら
同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2017年03月20日
  • DL : 1436
  •    
  • (812)

レビュアーが選んだジャンル :

助けたモグラが擬人化して恩返ししに来ちゃいます。モグラだけに掘ることが得意で、耳ふきや耳かきでたくさん癒してくれます。ボイスも優しい感じの声で心が落ち着きます。さらに一時間越えでこのお値段もお得です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ほっこりする

2017年04月11日   JAP さん

このレビューは参考になった x 0人

DLsite専売 HEALING MASTER SINGU GIRLS ~MAKURA~【バイノーラル】
ひげばこ
540円 / 50pt (10%還元)
枕を擬人化した女の子「まくらさん」のキャラクターソングとバイノーラルドラマ
同人ソフト音声WAV音声あり体験版コミックマーケット91
  • 販売日: 2017年01月06日
  • DL : 685
  •     
  • (408)

レビュアーが選んだジャンル :

以前から気になっていたので購入してみました。
とっても癒されました!
声と音で癒されるだけでなく、「ずっと一緒」「明日もまた」という安心感でも癒しを与えてくれるのが素晴らしいと思います。
歌の方も上手で、キャラクター性に合った詞と優しい旋律が耳に心地よいです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!残念!!

2017年04月11日   サクリファス さん

このレビューは参考になった x 3人

いいオークの日
コッパミジン
540円 / 50pt (10%還元)
残念脳なエロフと紳士なオークのコメディ形式な落書き漫画です。
同人誌マンガJPEG
  • 販売日: 2014年11月07日
  • DL : 6355
  •   
  • (2819)

レビュアーが選んだジャンル :

商業誌の別作品でこの作家さんの作品を読んで、迷わず購入。
このエルフの脳内ってどうなっているんだろう、と本気で考えたくなるような残念で仕方がない思考と行動がたまらなく面白いです。
是非是非、続いてほしい作品ですね。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

関西弁がなかなか

2017年04月11日   UDON さん

このレビューは参考になった x 0人

DLsite専売 【耳かき・マッサージ】君に近づく日【関西弁】
Project E.L.C
216円 / 20pt (10%還元)
女の子の関西弁が楽しめる耳かきボイス。
同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2016年06月17日
  • DL : 531
  •    
  • (325)

レビュアーが選んだジャンル :

声をお姉さん風に変えてみたり、陽気にしゃべってみたりとなかなか楽しめます。
耳かき自体の音も悪くなくリラックスできる良い音源です。
最近耳かき音源が高騰しつつある中、このサークルはできるだけ安く抑えられているのですごく好印象です。
他作品もあるので体験版で聞いていただきたいです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!古都可愛い

2017年04月11日   らら さん

このレビューは参考になった x 0人

2017年09月22日 正午 割引終了 和み隠れ家 あまえた楼 古都
VOICE LOVER
756円→ 378円 50%OFF / 35pt (10%還元)
古の都……奈良。今度の小町は、奈良の方言を話す古都(こと)CV 姫桜りりか
同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2015年03月21日
  • DL : 504
  •     
  • (301)

レビュアーが選んだジャンル :

VOICE LOVERさんの方言作品、今作は古都です。

CV姫桜りりかさんの可愛らしい声質と古都が
バッチリ合って要ると思いますし特に聞き手が
耳かきをしてあげるパートは珍しく小町の反応
含めて可愛いです。

古都は余り聴かないので、新鮮で良いのと
丸みのある声質も可愛いです。

方言作品が好きな方はオススメです。





このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!あまあまえ

2017年04月11日   らら さん

このレビューは参考になった x 1人

和み隠れ家 あまえた楼 紗季
VOICE LOVER
1,080円 / 100pt (10%還元)
広島弁を話す小町紗季。だるだる、ゆるゆるの妹キャラはお好きですか? CV 里々朱あん
同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2014年12月09日
  • DL : 748
  •    
  • (438)

レビュアーが選んだジャンル :

広島弁を話す小町紗季ちゃん ひたすら気だるげで
「めんどい~つかれた~」を連発しかしこちらが
甘やかすとうれしそうに囁いてくれかわいいです。

VOICE LOVERの方言作品は可愛らしいのですが、
あまえた楼の特徴であるお兄ちゃんと呼ぶ小町
にやられちゃいますw

可愛らしい方言作品の中ではオススメです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!信念体系へのダイレクトアタック!

2017年04月10日   サナエ さん

このレビューは参考になった x 2人

DLsite専売 魔法使い入門2 -ANGEL BLESS- 第6巻 ワールドミラー -価値観の破壊と創造-
まほー工房
756円 / 70pt (10%還元)
魔法使い入門2第6巻は人の価値観を変化させる鏡の魔法を学んでいきます。
同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2015年12月10日
  • DL : 104
  • (61)

レビュアーが選んだジャンル :

某ノベルゲームでいう「ルールX,Y,Z」
特にルールZに対して干渉・書き換えを行うことのできる技法
と書くと有用性がわかりやすいでしょうか。

前シリーズでもこれらにアプローチする場面はありましたが
更に能動的に!アグレッシブに!信念体系へのダイレクトアタックを行います。
年末年始、季節・生活の変わり目など人の意識が変わりやすいタイミングを選んで行うとより効果的です。

また、「呪い返しや断罪技法を持ち出すほど直接的ではないが、結果として搾取環境を作り出してしまっている人物」
などにも効果的であるため
従来の作品と比較してもかなり根本的な対処を行える
対ヘルクリエイター技法ともいえるでしょう。

他の使い方としては
人々の価値観と歴史は密接に関連するため、タイムラインやレトリーバル、ドリフト系の技法を行う前に用いるのもいいかも?
(自分はこの点に関してはまだ模索中です…)


オススメな組み合わせとしましては
・直したい癖や行動がある
 or身に着けてほしい価値観や行動がある
→エクスキューショナー3巻pdfの天秤の応用技法、デビルアイマスター本編やアペンドレッスン「リライト」、自分の癖や行動の場合「魔法使い入門」11巻のアンコンシャスリセットで欲しい形質を加えるのも◎

・ヘルクリエイターに悩まされている
→デビルアイマスター本編及びアペンドレッスン「リライト」、相手が明確な場合はエクスキューショナーシリーズを先に学ぶことをオススメします


体験版を最初に聞いた時には「なんという無茶振りですかセルシアさん!」と思いましたが…;
イメージが難しいと感じた場合は前作「魔法使い入門」7巻の「ドリームマスター」を学ぶと習得が楽になります。
前シリーズ経験者は7巻か11巻ができるレベルになっていれば習得には問題ないかと。
セルシアさんに癒されつつじっくり行っていきませう。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

安眠用作品

2017年04月10日   アノマニス さん

このレビューは参考になった x 2人

2017年09月22日 正午 割引終了 DLsite専売 サイニィコンディショナー
Novel-Trance-Lab
324円→ 32円 90%OFF / 3pt (10%還元)
あなたの感性や五感を高めてしまうユーティリティ催眠音声です。使い方、用途はあなた次第! より一層のヒーリング効果にシューマン共振SEを使用しています!
同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2012年02月18日
  • DL : 10941
  •  
  • (4952)

レビュアーが選んだジャンル :

この作品はリラックスするための作品なので、ストーリーなどのものはない点に注意です
自分の場合は寝る前に聞いて安眠用として使用、または
催眠音声を聞く前の導入用として聞いています
催眠導入としては、とてもリラックスできるため途中で寝てしまうこともしばしばあり困りました
どちらかというと暗示の準備というよりは、睡眠に引き込まれる点にも注意です

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

手堅い作り込み

2017年04月10日   hugehage さん

このレビューは参考になった x 0人

2017年09月22日 正午 割引終了 東方の迷宮2
偽英国紳士団
1,944円→ 972円 50%OFF / 90pt (10%還元)
総勢40名以上の東方キャラから12人パーティを作ってダンジョンを攻略していく、東方project二次創作ダンジョンRPG。
同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版コミックマーケット84
  • 販売日: 2013年08月17日
  • DL : 10929
  •  
  • (4465)

東方ファンゲームとしてもダンジョンRPGとしてもそのレベルの高さはかなりのもの、歯ごたえのあるボス戦、ステージの多彩さはこういったゲームの華でもあります。
参戦キャラも多めで早く全員仲間にしたくてつい没頭してしまいます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

英語を聴くのではなく、日本語を聞いて、英語への偏見を無くす。

2017年04月10日   リクルス さん

このレビューは参考になった x 1人

2017年09月22日 正午 割引終了 DLsite専売 for英会話 催眠暗示ボイス
Novel-Trance-Lab
1,080円→ 108円 90%OFF / 10pt (10%還元)
英会話が得意になる催眠暗示ボイスです。催眠の力で苦手意識を手放して英会話能力を向上しましょう!
同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2012年02月18日
  • DL : 391
  •     
  • (157)

この催眠音声は英語は基本的に使われません。
よくあるディープランニングとか、スピードラーニングとは異なる作品です。

この作品はあくまで自分の意識の何処かにある『英語に対する苦手意識』をどうにかするものであり、
これを聞いたからと言って英語力が上がるわけではありません。

もし、英語が気になるのに話すのが怖い、
学びたいけど英語だからやる気になれないという場合に聞いてみると、
あなたの背を押す手助けとなるかもしれません。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

同人作品おすすめ特集

最終更新日:5月23日

ご利用案内

ご利用可能なお支払い方法

お支払い方法について

ドコモ ケータイ払いでポイントが買える!!

JAPHICマーク

当サイトは、個人情報の適切な取り扱いをしており、安心してお買い物をお楽しみいただけます。

スマートフォン

運営サイト