新着レビュー

発想が素晴らしい作品

2017年03月18日   「ああああ」 さん

このレビューは参考になった x 2人

2017年09月22日 正午 割引終了 りぺいな日記
Free Workers
540円→ 216円 60%OFF / 20pt (10%還元)
借金取りが債務者に代わってお金を稼ぐ新感覚アクションRPGです。
同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版コミックマーケット91
  • 販売日: 2017年03月03日
  • DL : 14
  • (9)

レビュアーが選んだジャンル :

かなり手間暇がかかっている事は間違いないので、絵柄が気に入ったけどゲームが不安なだと思ってる方にはぜひともオススメできる作品です。
・探索して敵に服を脱がされないように気を付けながら、材料やお金(=目標点)を稼ぎ、材料で新しい武器や防具を合成するという内容です。
【システム】
・システムが素晴らしいです。
敵に当たると脱衣する作品はたくさんありますが、この作品はシステムが飽きにくい仕様になっています。
まず、敵にぶつかると立ち絵が表示されますが、立ち絵のポーズが同じ状況でも複数あります。
更に、服を脱がされる順番はランダムです。
同じやり方でも結果が全く違う事になり常に新鮮な気持ちで遊べました。
その上で装備や回復アイテムをきちんと用意すればランダムではあるものの、確実に自分の好きなようにできるというゲームバランスも良いです。

・材料集めも含めてランダム要素はデメリットもある諸刃の剣なんですが、全体的に回数こなせる事ができるので、確率が収束するように調整されているのもいい所です
・合成システム
A+B=Cといった決まったアイテムが必要な方式でなく、手持ちのアイテムからジャンルだけ決められてあとは好きな物を選んでくださいスタイルです。
その為、今持っている材料の中で最高の武器や防具ができるストレスが少ないシステムになっています。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

王道横スクロール・ロボット・アクション

2017年03月18日   中田氏が杉田と? さん

このレビューは参考になった x 0人

GIGANTIC ARMY
ASTRO PORT
540円 / 50pt (10%還元)
飛び散る薬莢、きしむパイルバンカー、装備セッティング可能なリアルロボットSTG
同人ゲームアクションアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2010年11月12日
  • DL : 672
  •    
  • (365)

レビュアーが選んだジャンル :

ウ”◯ルケンやレイ◯スを知っている人ならば、違和感なく楽しめます。
自機の動きは重さを感じさせるもので、無限に撃てるメイン・ウエポンと、弾数制限があるサブ・ウエポンの二つがあります。
メインの武器の種類によって、サブの武器の弾数が変化します。
攻略に有利そうなメイン・ウエポンほどサブ・ウエポンの弾数が少なくなるといった感じです。
サブは、特にボス戦にその威力を発揮しますので、そんな仕様なのかと。
ジャンプした後にそのままボタンを押し続けるとバーニアが吹き出して、もう少し高く、そして長く飛べます。
シールが装備されていて、構えると動きが止まり、殆ど無傷で敵弾をガードできます。
至近距離の敵には、パイルバンカーという槍の様な武器が飛び出し、これがとても強力です。
この距離感は、昔のゲーマーならば意外と長いと感じられるかと思います(結構伸びるなー何処にしまってたの?みたいな・・・)。これはわりと便利です。
自分の戦闘スタイルに最初は装備を合せてクリアーを目指しますが。慣れたなら、あえてやり難い組み合わせで楽しむ事も、このシステムの魅力だと思います。
自機はダメージ制ですが、機数も有ります。
1面クリア毎に、少しだけダメージの回復が有りますが、直り切らない場合は、ダメージを持ち越します。
ローラーダッシュができるのですが、方向キー二回押しなので、スティックだとやり難いです。ボタンにして欲しかったな・・・。何故か、パット(十字キー的なほう)に移動は振り分けられなかったです。
体験版で稼働も確認できますので、やってみて良ければ、最後まで楽しめると思います。


このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ファンタジーの御伽話

2017年03月18日   トリカゴ さん

このレビューは参考になった x 2人

2017年09月22日 正午 割引終了 DLsite専売 異世界の宿‐雨と時計と迷宮の塔‐
MayThird
648円→ 324円 50%OFF / 30pt (10%還元)
ちょっと抜けたお姉さんの冒険譚、異世界のお話に癒されてみませんか?
同人ソフト音声MP3音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2017年03月17日
  • DL : 133
  •     
  • (91)

レビュアーが選んだジャンル :

異世界に迷い込んだ聞き手が女主人の冒険話で癒されつつ元の世界に帰る内容となっています。

この作品、女主人の語り口が良くてついつい耳を傾けてしまいます。話の内容も面白くファンタジーが好きな人ならのめり込めると思います。

なんと言っても女主人が可愛いです。
体験版で声が気に入れば是非お勧めしたいですね。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!冬子ちゃーん!俺だー!結婚してくれー!

2017年03月18日   OWL さん

このレビューは参考になった x 0人

ささやき彼女 冬子
音撫屋
540円 / 50pt (10%還元)
冬子は物静かで照れ屋な彼女。冬の静かな夜、静かにささやきながら耳かきと添い寝をします。
同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2014年03月27日
  • DL : 4128
  •   
  • (2050)

とにかく冬子ちゃんがかわいい!
口数はあまり多い感じではなく、ところどころ言葉を詰まらせながらもおずおずと喋る感じでそれがまたキュンキュンきます。
かと思いきやいきなり耳を舐めてきたりとやけに積極的な部分も。
本編中で使われている耳かきの音づくりも流石かの仔さん。とても心地良いです。冬子ちゃんのかわいさと耳かき音の心地よさのダブルで癒やされます

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

南無三

2017年03月17日   あさひ丸 さん

このレビューは参考になった x 0人

2017年09月22日 正午 割引終了 東方入眠抄4 ~解等苦~
Re:Volte
432円→ 216円 50%OFF / 20pt (10%還元)
明日の見えない社会を生き抜く全ての東方ファンに贈る!究極の安眠用音声CD「東方入眠抄」シリーズ第4弾
同人ソフト音声MP3音声あり音楽ありコミックマーケット86
  • 販売日: 2014年09月08日
  • DL : 914
  • (456)

レビュアーが選んだジャンル :

予想していた声よりは少し高めでしたが、優しいお姉さんのような声で安らげました。
息を吸ってー吐いてーのような催眠要素や昔話しによる安眠音声です。
音声とは別に作中で使用されたアレンジ音楽や他の作品にはない般若心経読み聞かせも楽しめます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ほのぼの☆あほ~♪

2017年03月17日   気まぐれもぐら さん

このレビューは参考になった x 0人

ぱんつ☆あほーDX
みのむし屋
324円 / 30pt (10%還元)
劇場版ガ○ルズ&パンツァーのパロディ本です。 オールキャラのかわいい等身の4コマメインの本です。
同人誌マンガJPEGPDF同梱
  • 販売日: 2016年06月24日
  • DL : 59
  • (36)

レビュアーが選んだジャンル :

いいですねぇ~、相変わらずな、おーたみのるさんの可愛くてほのぼのとしたコメディ(^o^)v
元アニメ第一話で正直、いぢめかよ?と思って観るのを辞めてしまったのですが第二話以降好きになったアニメです。
作品内容としては、一見さんより試聴済みな方が、元ネタ解かって笑えますね。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!タイトル通り!

2017年03月16日   まとき さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 1人

2017年09月22日 正午 割引終了 DLsite専売 テンプレカノジョ -大崎舞-
Plime
540円→ 270円 50%OFF / 25pt (10%還元)
「テンプレートなカノジョはお嫌いですか?」 幼なじみ後輩カノジョ「大崎舞」との、ちょっぴり幸せな日常へとあなたを誘います。
同人ソフト音声MP3音声ありコミックマーケット90
  • 販売日: 2016年08月24日
  • DL : 62
  • (38)

レビュアーが選んだジャンル :

親公認で世話焼きで料理上手なタイトル通りテンプレな彼女の舞ちゃんがとにかく可愛かったです!そんな舞ちゃんに朝起こされ学校で手作り弁当を食べて夜に手料理を作ってもらうといったイチャイチャする作品です。世話を焼いてもらえるからかもしれないですが、それにしても彼氏がだらしなさ過ぎだとは思いますがw
舞ちゃんを演じた逢坂さんの演技が良く、色々な声が聴けて満足しています。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ハンパない癒し

2017年03月15日   眼鏡 さん

このレビューは参考になった x 0人

耳掻きマッサージ専門店・大和撫子~夏コミ疲労回復SPECIAL~
JON
324円 / 30pt (10%還元)
睡眠誘導効果絶大!耳元で囁く様な優しい声と特殊効果により、睡眠誘導効果、リラクゼーション効果を伴った「耳かき」バーチャル音声第3弾。(cv:秋葉よいこ)
同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2011年08月22日
  • DL : 4982
  •  
  • (2113)

レビュアーが選んだジャンル :

もうチョー癒されます!秋葉よいこさんの落ち着いたお姉さんの声がすごくいいです。心がほわーってなる感じです。人の声がこんなに癒されるものなのかと驚きます。耳かきの音も心地いいです。あと、秋葉よいこさんの「ふふっ」っていう笑い方がすっごく可愛いです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!愛枝今日子さんの癒やしボイス

2017年03月15日   ふるつや さん

このレビューは参考になった x 0人

【192khzハイレゾ】道草屋 たびらこ【古宿耳かき】
桃色CODE
756円 / 70pt (10%還元)
南部鉄瓶が吹き上げる湯気。もう聴き納めな冬座敷。 古宿で、少しお節介な店員さんに耳かきとふんわりあまがみな内容です。 ダミーボディマイク、24/192khzで制作した、ハイレゾ音源です。
同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2015年03月01日
  • DL : 7416
  •  
  • (3542)

レビュアーが選んだジャンル :

※ネタバレ※ このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。 レビューを表示する

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

来ちゃった☆

2017年03月15日   あさひ丸 さん

このレビューは参考になった x 0人

2017年09月22日 正午 割引終了 DLsite専売 東方入眠抄12 ぱるすい〜と 〜パルスィに狂おしいほど愛される入眠音声〜
Re:Volte
432円→ 216円 50%OFF / 20pt (10%還元)
ヤンデレパルスィはあなたの恋人。押しかけて来た彼女に添い寝をしてもらって、イチャラブしながら、嫉妬されてドキドキしながら眠りましょう。
同人ソフト音声MP3音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2016年10月07日
  • DL : 1712
  •    
  • (886)

レビュアーが選んだジャンル :

いちゃラブと嫉妬が入り混じったドキドキ催眠音声です。
私の色に染め直してあげる、といった依存性の高い台詞がキャラクターにぴったりな低めの声とマッチしていて全体を通して楽しめました。
おまけでも深い深い愛に包まれながら催眠を掛けられます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

同人作品おすすめ特集

最終更新日:5月29日

ご利用案内

ご利用可能なお支払い方法

お支払い方法について

ドコモ ケータイ払いでポイントが買える!!

JAPHICマーク

当サイトは、個人情報の適切な取り扱いをしており、安心してお買い物をお楽しみいただけます。

スマートフォン

運営サイト