新着レビュー

オススメ!圧倒的コスパ

2017年10月06日   キート さん

このレビューは参考になった x 0人

お家でゆっくり癒されませんか?
とみみ庵
216円 / 40pt 20%還元
ちょっとほんわかした女の子が疲れたあなたを癒してくれる音フェチ系の作品です
同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2014年11月13日
  • DL : 12642
  •  
  • (5510)

レビュアーが選んだジャンル :

※ネタバレ※ このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。 レビューを表示する

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

今回は

2017年10月06日   アレン さん

このレビューは参考になった x 1人

ビャクといっしょに
とみみ庵
324円 / 60pt 20%還元
ビャクにゆったり癒されながらテンを待つお話です。
同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2017年08月19日
  • DL : 7678
  •   
  • (3340)

今回はビャクちゃんが主役ということで作品を購入。
また異なった新鮮味を感じられて、手厚いサービスと癒やし要素に安らぎを得られました。
テンちゃんがヤキモチ焼くところが個人的に最高でニヤニヤが止まりませんでした。今回で4作目ということで、長く続いて欲しいシリーズものですね。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!現代社会に生きる我々は大事な事を忘れている

2017年10月06日   welldone さん

このレビューは参考になった x 0人

雪子の国
STUDIO・HOMMAGE
2,268円 / 210pt (10%還元)
天狗の少女×東京の少年 地方都市を舞台にしたハートフルラブコメディ!
同人ゲームデジタルノベルアプリケーション音楽ありコミックマーケット92
  • 販売日: 2017年09月22日
  • DL : 14
  • (6)

レビュアーが選んだジャンル :

それを思い出させてくれるような作品
死生観だとかよくある話でなく、生きるとはどういう事かを訴えてくる
今までゲストユーザーだったが、このレビューをしたいがためにユーザー登録したほど良かった。
前述の方が言うように3部作として考え、フリゲ前2作は登場キャラの歴史を繋げるためにやるといい。
1作目、世界観がわかる、平凡だが短い
2作目、ずっと面白い、長く熱い夏休み
今作、後半から非常にアツい

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!わっんだっふるっ!はーっとふるっ!

2017年10月06日   ドニ さん

このレビューは参考になった x 0人

DLsite専売 【耳かき】湯けむりはーとふる!【癒やし】
Project E.L.C
324円 / 60pt 20%還元
藍月なくるのボイスや耳かきが楽しめる耳かき音声作品。
同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2017年10月04日
  • DL : 848
  •    
  • (371)

待ってました約1年ぶりの萌里ちゃんシリーズ第5作!

今回は萌里ちゃんが高校生の頃のお話。お兄ちゃんと一緒に旅館にやってきていますが(未来を知る我々からすれば)いつものようにラブラブいちゃいちゃしますねええホント聞いてると心が洗われるよう。

毎度おなじみの耳かき+ちょこちょこ小話が挟まれる形式でストーリーが進ん・・・進んで・・・まあ他愛ないまったりとした会話に終始するのですが、そこがやっぱりこの作品のいいところ。あー耳が幸せ。

ただし今回はそれに加えて一緒に温泉を楽しむストーリーもあります。KO☆N☆YO☆KUです。こちらは8分まるごと萌里ちゃんのボイスが流れます、アレです、ボイスドラマというんでしょうか。これがとてもいいものです。温泉ではしゃぐ様子だとか高校生の頃の萌里ちゃんが抱いていた気持ちだとか第1作のゴニョゴニョに繋がるあれこれだとかなどなどふんだんに描かれており、萌里ちゃんシリーズファンならこれだけでも必聴の価値があります。ええ胸を張って言いましょう萌里ちゃんかわいいと。
といいますか、萌里ちゃんシリーズに限らずProject E.L.C様の作品を知る方ならもうこの時点でん?と何やらピンと来たのではないでしょうか。そうです。8分フルボイスです。普段200~300円(破格ゥ!)の作品におまけとして付属しているボイスデータは約15分前後、それなのに今回は本編分と温泉分あわせてなんと22分!1.5倍ですよ1.5倍!これで買わずにいられましょうかいやいられない! エッアト100字?

この他にも同サークル様の作品ネタが所々に散りばめてあり、ああやっぱり萌里ちゃんは某耳かき屋の核弾頭美咲ちゃんの友達なんだな(というか高校時代にあの子にかなり感化されたんだろな)とかつい思わされたりしちゃって、ね!

ああ800字に
そういや萌里ちゃん胸盛っt

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

おひさしぶりに!

2017年10月06日   てゅわん さん

このレビューは参考になった x 0人

DLsite専売 【耳かき】湯けむりはーとふる!【癒やし】
Project E.L.C
324円 / 60pt 20%還元
藍月なくるのボイスや耳かきが楽しめる耳かき音声作品。
同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2017年10月04日
  • DL : 848
  •    
  • (371)

レビュアーが選んだジャンル :

シリーズ通して聴いています。

なくるさんの声に非常にマッチした役柄で、こんなの悶絶死必至ですね

前作から少しばかり時間が空いていて、ほぼ初見のような状態でしたが、ストーリーは別に複雑なつながりなどはないためこちらだけ聴くといった場合でも全く問題はないと思います。

今後も期待ですね!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

寝る前等にオススメ

2017年10月05日   キート さん

このレビューは参考になった x 0人

休日屋
とみみ庵
216円 / 40pt 20%還元
耳かきしたり散歩したりお昼寝したり、休日をゆっくり過ごす作品です
同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2015年04月20日
  • DL : 11035
  •  
  • (5239)

レビュアーが選んだジャンル :

とみみ庵さんの休日屋シリーズ一作目。とにかく環境音の音質が高く、どのパートを聞いても実際に聴いているかのようなリアル感がありました。また、安易に耳掻きやお風呂のパートへ持って行くようなことはせず、しっかりとストーリーを踏んでいくところも良かったです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!一瞬でやられた。

2017年10月05日   つらね さん

このレビューは参考になった x 1人

DLsite専売 【耳かき】湯けむりはーとふる!【癒やし】
Project E.L.C
324円 / 60pt 20%還元
藍月なくるのボイスや耳かきが楽しめる耳かき音声作品。
同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2017年10月04日
  • DL : 848
  •    
  • (371)

たまたま新作の欄で見かけて、初めて知って、試聴して、このシリーズ一気買い。

はい、全く後悔などございません。全部買っても1500円でお釣りがくるんです。

つまりどういうことだってばよ?

とにかく可愛い妹。ツボをおさえてるというかなんというか、妹好きなら買って損しないと思う。

基本ベタ甘声なのに時折声のトーンが下がってSっぽくなるときがあるんですが、これもまた非常にわかってらっしゃる。

天然混じりの可愛い娘が見せる一瞬のギリギリのギャップ!
大事です。
大事です。
とても大事です。

試聴すればわかりますが、作品をおうごとに耳掻きの音もどんどん良くなっています。

それでこんな可愛い声で「お兄ちゃん」なんてちょっと贅沢過ぎませんかね?

何故今まで気づかなかったんだ...。

耳掻き系はお姉さんとか嫁とか果ては獣耳とか色々聞いてきましたが...個人的にはこれはかなりポイント高い作品です。

お値段も安いので、試聴して気になったら今すぐお兄ちゃんになりましょう。

生身はおっさんでもお兄ちゃんになりたいじゃん?

夢をありがとう。続編でたら絶対に買う。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

買うか悩んだけど…

2017年10月05日   シロわんこ さん

このレビューは参考になった x 0人

DLsite専売 ぐっすり眠れる耳かきボイスθ
チームランドセル
756円 / 140pt 20%還元
美容師のお姉さんが、年下の女子高生の髪を切ったり、耳かきをしたりしながら甘い言葉をささやいて、リラックスしながら眠れるASMR作品
同人ソフト音声WAV音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2017年10月01日
  • DL : 621
  •    
  • (258)

レビュアーが選んだジャンル :

耳かきメインじゃないので購入を見送ろうかと思いましたが、ようつべの体験版聴いて決意しました。
あと前作のユリと同じ声優さんというのも理由の一つです。やっぱり囁き声ゾワゾワする…気持ちいい…。

髪を切るときも丁寧さが感じられる音で心地良かったです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

あわせて使いたい

2017年10月05日   よしね さん

このレビューは参考になった x 0人

ねくらレトロフューチャーマップチップ素材集
ねくらマップチップのいろいろ
2,700円 / 250pt (10%還元)
ゲーム制作で使える1マス32×32のマップチップ、鉄と蒸気と電気のレトロフューチャーな世界観が作れます。
同人ソフト画像素材PNG
  • 販売日: 2017年10月04日
  • DL : 57
  •     
  • (28)

落ち着いた色合いの高クオリティなマップチップセットです。
「鉄と蒸気と電気」ということですが、温室や時計塔など、剣と魔法のファンタジー世界に使っても全く違和感のないマップチップも沢山はいっています。家と家具も追加されています。
また、下水道や工場は現代ものでも通用するでしょうし、以外と汎用性の高いセットです。
エクストラダンジョンのようにプラスアルファするつもりで買うのもいいのではないでしょうか。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!その顔が見たくて

2017年10月05日   いねるみす さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 0人

わたしがしってる
曖昧me
756円 / 70pt (10%還元)
けもフレのほのぼの漫画です。 かばんちゃんの凄さを皆に知ってほしいサーバルちゃんのお話です。
同人誌マンガJPEGPDF同梱
  • 販売日: 2017年10月04日
  • DL : 5

レビュアーが選んだジャンル :

どこかの天パの少年が「僕が一番上手く使えるんだ」的な事を言っていたように、自分がいつも使っている物や会っている人についてはついつい自分が一番詳しいような気がして人にも語りたくなるものです。
作中のサーバルもきっとそんな気持ちで無邪気に話をして回っているような感じですが、話題にされる方としてはやはり・・・


毎回、絶妙の心理描写に加えて優しくほのぼのしたタッチの絵が特徴のシリーズですが、個人的にはキャラクターがたまにする「w」の口が気に入っています。
基本的に同じ「w」の形でも場面ごとに違いがあり、微妙な感情の表現ができている所はさすがだと感じています。

それから、今回チョイ役で出ているライオンがまた抜群の可愛らしさで是非また登場してもらいたいと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

同人作品おすすめ特集

最終更新日:5月23日

ご利用案内

ご利用可能なお支払い方法

お支払い方法について

ドコモ ケータイ払いでポイントが買える!!

JAPHICマーク

当サイトは、個人情報の適切な取り扱いをしており、安心してお買い物をお楽しみいただけます。

スマートフォン

運営サイト