新着レビュー

オススメ!声が凄く可愛い

2017年08月29日   Veirt さん

このレビューは参考になった x 0人

DLsite専売 【耳かき】君とずっと幸せに【マッサージ】
Project E.L.C
216円 / 20pt (10%還元)
ブラコンな姉との甘い時間を体験出来る耳かきボイス。
同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2017年08月17日
  • DL : 831
  •    
  • (455)

レビュアーが選んだジャンル :

サンプルを聞いて声が、僕の好きな某アニメのキャラの声に似ていたので購入しました。
本当に似ていてそのキャラに耳掻きをされてる感じがして凄く気持ちが良いです。
yuayuaさんのもう一つの作品で、去年にでた
ずっと私に恋して来い という作品を聴いたときは
可愛い声だなって感じでとくに似ていると思いませんでしたが
今作の 君とずっと幸せに を聴くとその某アニメのキャラが思い浮かんでしまい、今作も前作も、その某アニメのキャラが耳掻きしてくれてる!としか思えなくなりました(笑)

それと、前作は落ち着いた声で喋りかけてきて
眠るのに最適だったのですが
今作はハイテンションで喋ってくるので寝るときに聴くのには合わないと思いました。
もちろんハイテンション系が好きな人もいると思いますが
個人的には、おっとりしたような落ち着いた喋り方のほうが好きですね。
シナリオライター変わったのかと思ったくらい違いを感じましたし…

ただ、yuayuaさんの声は本当凄く心地良くて大好きなのでyuayuaさんの次回作がでたら、また聴きたいな!っておもいました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ウザかわいくてクセになる!

2017年08月29日   moonlight さん

このレビューは参考になった x 0人

DLsite専売 【耳かき・肩たたき】甘々日和【囁き・吐息・バイノーラル】
Project E.L.C
324円 / 30pt (10%還元)
浅見ゆいのボイスや吐息が楽しめる耳かきボイス。
同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2017年04月05日
  • DL : 2078
  •    
  • (1141)

レビュアーが選んだジャンル :

アイコンの女の子に惹かれて視聴してみたんですが、イイですね、ウザかわいいのがクセになります。また、ウザいのとデレの対比もGoodです! ボリュームもありオススメですね。
浅見ゆいさんの声も気に入りました。ほかの作品も探してみようっと!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ホラゲや残虐系にお勧めの素材

2017年08月29日   ミュウ さん

このレビューは参考になった x 1人

ゲーム向けホラー系画像+音声素材
永久恋愛りんごTea
108円 / 10pt (10%還元)
RPGやADVなどに使える、主にホラー系の画像をと音声を収録した素材集です! 無料フリー素材もあります!画像を217枚12曲のピアノBGM、8つのボイス&効果音
同人ソフト画像素材PNG体験版
  • 販売日: 2017年08月15日
  • DL : 43
  • (18)

ホラーゲーム向けにサイコ感のある人の顔のような画像や血などをイメージさせる画像、鍵や小道具といったホラゲの脱出ゲーム要素に活用できるような画像が収録されています。

すでにpng化出力されているので、そのまま拡大・縮小でゲームに最適化させればすぐに使えるのも使い勝手が良くて便利です! 画像だけでもワンコインとは思えないほど充実しているのに、BGMやボイスもホラーゲームのピンポイントで活用できそうなものが集中されており、この素材でホラゲを作ったらこんなことができそうだ……と思い描けるほど充実している素材でした。

値段も安いですし、規約も緩めなので、ゲーム制作者さんであれば、持っておいて損のない素材だと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!名コンビ登場

2017年08月29日   いねるみす さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 0人

アライグマとフェネック
すおーずこーひー
324円 / 30pt (10%還元)
けもフレのアライさんとフェネックさんメインの4コマ漫画です。 2匹ののほほんとした日常が描かれています。
同人誌マンガPDFコミックマーケット92
  • 販売日: 2017年08月27日
  • DL : 29
  • (16)

パークにはいろいろと名コンビがいますが、知名度から言ってもやはりアラフェネコンビが最強でしょう。

しかし、その名コンビもアニメでは単純に「ちょっと抜けてるアライグマと賢いフェネック」という感じに見えてしまっています。

それをこちらの作品ではもう少し掘り下げて「いつもブレないアライグマと色々考えちゃってるフェネック」というように表現されています。

内容としてもアニメ版とはまた違うフェネックの一面を見られるようでとても興味深い作品だと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!笑いもあり

2017年08月28日   いねるみす さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 0人

カラフルドロップ
曖昧me
648円 / 60pt (10%還元)
け○のフレンズの癒やしたっぷりほのぼの漫画です。
同人誌マンガJPEGPDF同梱コミックマーケット92
  • 販売日: 2017年08月27日
  • DL : 4

今回の作品もフレンズたちのちょっと切ない、もどかしい気持ちが微笑ましく描かれていますが、個人的に特に見所だと思ったのは中盤部分です。

ここだけビーバー&プレーリーなどのいつもとはちょっと違う面々も登場して、話もギャグテイストになっています。

独特の可愛らしい絵柄の雰囲気とはちょっとズレるかもしれませんが、こういう展開もとても楽しいので次はまた別のフレンズも登場するといいな、と思ってしまいます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!大人のためのラジオ(笑)

2017年08月28日   i-love-voice さん

このレビューは参考になった x 0人

DJCDめがみのかわいくて○○なラジオ2
めがみそふと
1,080円 / 100pt (10%還元)
「めがみそふと」のWEBラジオ『めがみのかわいくて○○なラジオ』のDJCDがまたまた登場!KENZENなラジオだよ!
同人ソフト音声MP3音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2014年11月13日
  • DL : 368
  •     
  • (210)

レビュアーが選んだジャンル :

普通に面白いです。
めがみソフトが好きなら、ラジオが好きなら、オタクなら気に入ると思います。
下ネタ満載のラジオです。
ちなみにめがみソフトにゆかりのある女性声優さんしか出てきません。
特典のラブホは満足できます。

続編を期待しているのですが出ないのでしょうか、、、
残念です

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!懐かしい気持ちに

2017年08月28日   ちゅうぴか さん

このレビューは参考になった x 0人

初恋カノジョと花火の夜に【耳かき】【添い寝】
とらいあんぐる!
972円 / 90pt (10%還元)
ずっと好きだった初恋の女の子と、花火から耳かき添い寝まで楽しめる夢の音声作品です。CV:浅見ゆい
同人ソフト音声WAV音声あり体験版
  • 販売日: 2016年07月21日
  • DL : 2427
  •    
  • (1336)

甘酸っぱい初恋の味を思い出す。そんな作品でした。
浅見ゆいさん演じるなつみは久しぶりに地元に帰ってきた幼馴染にふんわりと、積極的に、ただどこか最後の一歩を踏み込めない…そんな女の子でした。
そんな幼馴染と2人きりで花火を楽しみ、かき氷を食べ、耳かきをしてもらし、添い寝、そして最後は…

体験版を聞いて気になった方は購入をお勧めします。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!シリーズ前作聞いてみて

2017年08月28日   paundo2 さん

このレビューは参考になった x 1人

DLsite専売 あなたのお耳、癒します ~巫女さんと恐山に遊びに行きませんか?~
彼岸花と無口少女。
540円 / 50pt (10%還元)
ほろ酔い巫女さんに旅行先で耳かきされる音声作品です。 今作は添い寝多めです。
同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2017年07月21日
  • DL : 1919
  •    
  • (1009)

キャラごとの個別ENDがほしいです、本当に。
みんな個性的でかわいいキャラばかりです…。
これ一人!っていうのは選べないのに、各キャラから交際を迫られてて笑ってしまうぐらい…。

後一番最初に出てきたすみれさんをまた再登場願います!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

逆寝取られ風味

2017年08月28日   名もなきファラオ さん

このレビューは参考になった x 1人

DLsite専売 【耳かき・息吹きかけ】今日からよろしく【マッサージ・バイノーラル】
Project E.L.C
540円 / 50pt (10%還元)
浅見ゆいのボイスや吐息が楽しめる音声作品。
同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2017年08月03日
  • DL : 2410
  •    
  • (1252)

彼女の妹に無理やり耳かきやマッサージをしてもらううちにだんだん気持ちよくなっていっちゃう的な感じの作品になっております。浅見ゆいさんの普段とは違う雰囲気に気持ちよくなること間違いなしだと思います。長さも十分なので気になった人は是非どうぞ!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

とりあえずテン様が可愛い作品です

2017年08月28日   まさか さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 1人

ビャクといっしょに
とみみ庵
324円 / 30pt (10%還元)
ビャクにゆったり癒されながらテンを待つお話です。
同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2017年08月19日
  • DL : 8363
  •   
  • (3856)

レビュアーが選んだジャンル :

だいたいわかると思うのですが、ビャクに寝取られる作品ではないので安心してください。
まあ、ビャクが好きになっちゃいそうな人もいそうですが…(笑)。

最初聴いた時はうっかり寝落ちしてしまい、目が覚めるとテン様が帰ってきていて、「ハッ!」としてしまいました(笑)。ここはなかなかニヤニヤするところです。ビャクもやり手ですな。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

同人作品おすすめ特集

最終更新日:5月23日