新着レビュー

オススメ!3作目も素晴らしい作品

2017年04月30日   なすび さん

このレビューは参考になった x 1人

鈴の音と共に
とみみ庵
324円 / 30pt (10%還元)
縁側でテンにまったり耳かきしてもらう作品です
同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2017年04月21日
  • DL : 8399
  •   
  • (3824)

レビュアーが選んだジャンル :

前作、前々作と続く3作品目でテンさんとの距離が急激に近づいています。素直になりきれないテンさんが非常に可愛いです。いつもの耳かきに加えて両耳音叉や泡洗浄など、ボリュームも多く、寝落ちせずにはいられません。値段も手頃なので、少しでも興味を持ったのなら買うのを強くオススメします!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!前作に引き続き素晴らしい作品

2017年04月30日   なすび さん

このレビューは参考になった x 0人

鈴の音を聞きに
とみみ庵
324円 / 30pt (10%還元)
縁側で夏を感じながらまったり耳かきしてもらう作品です
同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2016年08月11日
  • DL : 9292
  •  
  • (4312)

レビュアーが選んだジャンル :

前作のものがよかったので続編も購入したのですが、引き続き素晴らしい作品です。新たにキャラも増え、前作よりもテンさんの表情が豊かです。今作品は音叉という珍しい器具を使っています。私も初めて体験したのですが、安心できる音色を奏でてくれます。
また、おまけのテンさんが非常に可愛いのでそちらも必聴です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!とにかく癒される作品

2017年04月30日   なすび さん

このレビューは参考になった x 0人

鈴の緒を引けば
とみみ庵
324円 / 30pt (10%還元)
緑豊かな縁側でまったり耳かきしてもらう作品です
同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2016年04月15日
  • DL : 10951
  •  
  • (5033)

レビュアーが選んだジャンル :

ニコニコ動画に投稿されているとみみ庵さんの作品が素晴らしかったので興味を持ち、値段も手頃だったので購入したのですが、非常に癒される作品でした。のじゃロリ好きにはたまらないテンさんの言葉遣いや挙動、照れる仕草も可愛らしかったです。
全編バイノーラル、耳かきなどの音も本格的で、こだわっているんだな、とよくわかります。
前述した通り値段も手頃なので、買って損はないと思います。続編もありますので、そちらも是非。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

耳かきの音がいい

2017年04月29日   アルトン さん

このレビューは参考になった x 0人

2017年09月22日 正午 割引終了 DLsite専売 秋の夜更けの教会で~シスター・サラの膝枕と耳かきと~
耳得音声工房
648円→ 324円 50%OFF / 30pt (10%還元)
ふらりと散歩で立ち寄った教会で、虫の声を聞きながらシスターさんの膝枕で耳かきを…CV:hana10様
同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2016年11月30日
  • DL : 329
  • (187)

hana10さんの話し方や虫の音なども大変いいんですが、個人的のは耳かきの音がリアルでかなりよかったです。
寝るときにも聞いてますが安眠できます。
こんな耳かきしてくれる教会があれば行ってみたいものです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

1曲あたり1000円以下で素材曲として利用できる

2017年04月29日   ドメイン さん

このレビューは参考になった x 0人

VMwave -有料ボーカル素材集-
Trial & Error
7,020円 / 650pt (10%還元)
1.4GBを超える高品質で即戦力となるサウンドを取り揃えた、歌素材集。 少予算、少人数でコンテンツを制作する全ての人にVMwaveは惜しみないサウンドを提供します。
同人ソフト音素材MP3音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2012年11月08日
  • DL : 27
  • (15)

レビュアーが選んだジャンル :

ゲームや動画などの創作作品に
自由に使える素材曲が8曲も収録された素材集です。
明るい曲から暗い曲、アップテンポな曲からローテンポな
曲まで、幅広いジャンルの曲が収録されていますので
視聴用としては勿論のこと、創作作品上でも柔軟に
使用できます。

作品制作を行っている方には非常におすすめな一曲かと
思います。
個人的におすすめなのは、「Blaze up」です。
アップテンポでクールな曲調ですので、
素材曲としても使いやすいかと。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

恥ずかしいは気持ちいい

2017年04月29日   psyche9 さん

このレビューは参考になった x 0人

小野女未子の耳かきEX 【バイノーラル】
ふにゃころり
756円 / 70pt (10%還元)
【バイノーラル立体音響】優しい声でのささやき、耳かき、睡眠誘導、リラクゼーション。 頭がふわふわになってしまったあなたは、愛される気持ちよさを受け取るだけの「キモチイイイキモノー」になってしまいます。(CV:小石川うに)
同人ソフト音声WAV音声あり体験版
  • 販売日: 2017年03月28日
  • DL : 1298
  •    
  • (726)

レビュアーが選んだジャンル :

女未子ちゃんが不思議な道具を用いてこちらの欲求を知り、それに応えて癒してくれる音声作品です。
耳かきや添い寝などの定番な行為を、作り話やバイノーラル録音、自然な演技などで極上の癒しに仕立てあげており、聴いているうちに安らかな眠りに落ちることができました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ウザかったはずなのに…

2017年04月29日   パチスロ さん

このレビューは参考になった x 0人

DLsite専売 【耳かき・肩たたき】甘々日和【囁き・吐息・バイノーラル】
Project E.L.C
324円 / 30pt (10%還元)
浅見ゆいのボイスや吐息が楽しめる耳かきボイス。
同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2017年04月05日
  • DL : 1908
  •    
  • (1024)

出だしから浅見ゆいさんらしからぬウザさが全開。ところが気づくといつもの可愛らしさ、癒し系になり油断するとまたウザさ全開という油断ならぬしかし浅見ゆいさんらしい癒しと甘さがたっぷり詰まった作品でした。最初はあまりのウザさにこれは寝られないなと思っていたのに途中からウトウトしてしまう安眠効果抜群の作品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ウザ絡みだが詰め寄り過ぎない間が落ち着く

2017年04月29日   ネコブランド さん

このレビューは参考になった x 0人

DLsite専売 【耳かき・肩たたき】甘々日和【囁き・吐息・バイノーラル】
Project E.L.C
324円 / 30pt (10%還元)
浅見ゆいのボイスや吐息が楽しめる耳かきボイス。
同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2017年04月05日
  • DL : 1908
  •    
  • (1024)

レビュアーが選んだジャンル :

先ずは視聴を聞いて見て欲しい。

そしてきっとこう思う筈だ。

「この女ウザい」と。

自分も初めはそうだったのでそう思う気持ちはよく分かる。
しかし、レビュー上の評価は良かったので勇気を出して買ってみたらそれはもうどハマりしてる。

プロローグのマシンガントークには驚くかも知れないが、耳かき等の本編ではそれ程会話が多い訳ではない。
思いついた事をポツリポツリと此方に振って来る程度なので、常に喋り続けてる訳ではなく内容も意味のない物が殆ど。
常に喋りっぱなしで展開はぎっちりで詰めたいもの詰め込みましたー、って感じが無く力を抜いて聞いていられる耳かき作品というのはそれ程多くない様に思います。
(だからこそ耳かきパートだけで約1時間というボリュームなのですが)

そのゆるーいテンポと取り留めのない会話があざとさを感じず、繰り返し聞いても食傷気味に成らず、寧ろ彼女と毎日同じ時を過ごすのが当たり前とさえ感じて来る。

多少彼女性格は合う合わないと言うのはあると思うので、万人におすすめ出来るとは言えないが、多少懐に余裕があり興味があるのなら是非とも一歩踏み込んでみて欲しい。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!本当にかっこよい

2017年04月29日   通りすがりのユーザー さん

このレビューは参考になった x 0人

2017年09月22日 正午 割引終了 DLsite専売 Spicy Orange
ayato sound create
2,484円→ 1,242円 50%OFF / 115pt (10%還元)
「ゲーム音楽っぽい曲は要らない!」「Coolで刺激的な曲が欲しい」そんなあなたに贈る著作権フリーマニアック音源集第2弾 オシャレすぎる音源集「Spicy Orange」
同人ソフト音素材WAV音楽あり体験版
  • 販売日: 2017年04月13日
  • DL : 50
  • (37)

ゲーム用音楽というとオーケストラのファンタジーが多かったですが、こちらの素材は本当にオシャレで現代の雰囲気が出ています。
サンプル聞いて当たりだった人は、20曲全てが同じレベルなので買って間違いなしです。
高音質なwavは元より、ループoggまで付いていて、非常に助かります。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

巫女神社新作です

2017年04月29日   あんく さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 2人

DLsite専売 あなたのお耳、癒します ~巫女さんと女将さんに癒されませんか?~
彼岸花と無口少女。
540円 / 50pt (10%還元)
巫女さんと女将さんに耳かきされる音声作品です。CVは浅見ゆい様。 今作は看病と義理の姉妹関係をテーマにした作品となっています。
同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2017年04月22日
  • DL : 3092
  •    
  • (1583)

レビュアーが選んだジャンル :

巫女神社シリーズ5作目です。
今作では、以前出張巫女をしてくれたももさんと別シリーズ林檎林檎の綾辻さんの二人のお姉さんが癒してくれます。
自分は林檎神社シリーズは購入していないのですが、特に不都合なく聞くことができました。
ももさんと綾辻さんとのやり取りも聞いていて面白いですし、両耳かきや顔のマッサージなど癒し要素もいい感じでした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

同人作品おすすめ特集

最終更新日:5月23日

ご利用案内

ご利用可能なお支払い方法

お支払い方法について

ドコモ ケータイ払いでポイントが買える!!

JAPHICマーク

当サイトは、個人情報の適切な取り扱いをしており、安心してお買い物をお楽しみいただけます。

スマートフォン

運営サイト