新着レビュー

オススメ!染み出るエロさ!そしてギャグ!

2016年11月04日   ブレイド さん

このレビューは参考になった x 4人

ぼくの恥ずかしいおっぱい
フエルクフェルク.
324円 / 30pt (10%還元)
10%還元
猛烈な特訓で見違えるダイエットに成功した高校二年の肥田ゆうき。 しかしたった一箇所、どうしても燃焼されなかった脂肪が・・・。
同人誌マンガ画像(JPEG)PDF同梱
  • 販売日: 2016年05月28日
  • DL : 1317
  •     
  • (3)
  • (438)

レビュアーが選んだジャンル :

男なのに胸(だけ)がでかくなってむしろ女にしか見えなくなった主人公。これが凄くイイ!Σd(゚∀゚)

女子に顎を触られてる様子はもはや女同士の行為にしか見えないです!グッと来ました!それに悩む主人公も最後は受け入れたのかクラスの皆さんごと明るくしてましたし、終始ギャグでお送りする物語のお陰で楽しく見られました!次はこんなカワイイ主人公が女子にちょっぴりセクハラされるような展開も見てみたいです!\(^o^)/

なお、最後の方に主人公のスク水姿(しかも女子用の!)もありますよ!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!贅沢な内容の癒し系音声作品

2016年11月03日   13 7 さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 1人

DLsite専売 【耳かきetc・囁きボイス】秘密のメイド【CV3人・2時間超え】
Project E.L.C
540円 / 50pt (10%還元)
10%還元
耳かき、オイルマッサージ、体のマッサージなどが楽しめる音声作品。
同人ソフト音声作品オーディオ(MP3)音声あり体験版あり
  • 販売日: 2016年11月03日
  • DL : 1172
  •    
  • (5)
  • (628)

レビュアーが選んだジャンル :

本作品はサークル「Project E.L.C」さんの作品にしては少し高めの価格?と思う人もいらっしゃると思います.
しかしその分,収録時間の大幅増量.
そして,登場するキャラクターも3人と非常に贅沢なものになっているので,実際に聞いていると納得の価格です.
むしろ,まだ良心的な価格かも?

内容としては,従来通りの癒しSE中心で時折メイドさんの囁き声が挿まれる形になっています.
本作の特徴はやはりメイドさん二人同時の癒しパートです.
二人の女性から左右交互に囁かれるというのは,贅沢なシチュエーションですよね.

癒し系音声作品が好きな人に強くお勧めできる作品でした.

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!「できるの!?→あっできそう→できた!」を特に実感する

2016年11月03日   サナエ さん

このレビューは参考になった x 1人

DLsite専売 魔法使い入門2 -ANGEL BLESS- 第8巻 マインドアンカー「精神刻印」-相対座標と絶対座標-
まほー工房
756円 / 70pt (10%還元)
10%還元
魔法使い入門2の第8巻はバリヤーとブレードを更に高度に洗練させるための絶対座標、ロックオンの魔法を学んでいきます。
同人ソフト音声作品オーディオ(MP3)音声あり体験版あり
  • 販売日: 2016年03月09日
  • DL : 90
  •     
  • (1)
  • (57)

レビュアーが選んだジャンル :

「本質、真の位置を見極める」という
レビュー文章だけではなかなか表現の難しい内容に感じるので、
ぜひ体験版を聞いてみることをおすすめします。

個人的に、今まで学んだ中では一番、
初回レッスン時のイメージ難度が高かった印象です。
逆にいえば知識の重要度が高いので、慣れるととても楽しくなります。

およそ一般の日常では考えないであろう領域の世界構造をイメージするため、
イメージを自分にわかりやすい・やりやすい例えに変換して行うといいかもしれません。
サークル様のサイト内質問コーナーでもイメージの参考になる意見が載っているので、
そちらも読みながら、あせらずじっくり行うのがおすすめです。
ペネトレイターと同様、別次元や異なる時間軸に関わる技法のため、
タイムラインや魔眼技法(特にドリフト)とも相性がいい技法でもあります。

タイムラインのpdfでも説明されていた「時間軸」や「可能性軸」といった、
異なる世界や時空にブレードやバリアーを用いるための技法が主になり、
特に今までブレードやバリアーを扱ってきた方にとっては、
効果範囲が広がっていく過程にきっとワクワクできます…!
・実体のないもの、所在不明のものを時空レベルで探したい方
・本質を理解・観測したい方
・異空間戦闘能力を身に着けたい、またはその知識が欲しい方
に特におすすめです
(魔法使い入門3巻「非言語」、「デビルアイマスター」本編などもおすすめ)

また、副次的に武術の意識操作に強くなるため、
相手を威圧する技法やフェイント系技法などへの対策として学ぶのも有用です。
(この場合、意識体術シリーズの1巻「丹田」や2巻「正中線」、4巻「眼力」、デビルアイマスターシリーズの「リライト」もおすすめします)



あとポレンちゃん可愛いです(※重要)

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!時空を超える剣、見切り、後の先!

2016年11月03日   サナエ さん

このレビューは参考になった x 2人

DLsite専売 魔法使い入門2 -ANGEL BLESS- 第9巻 アドバンスドブレード -ブレードのレベルアップ・無想剣-
まほー工房
756円 / 70pt (10%還元)
10%還元
魔法使い入門2の第9巻はブレードの大幅レベルアップを行う「アドバンスドブレード」の魔法を学んでいきます。
同人ソフト音声作品オーディオ(MP3)音声あり体験版あり
  • 販売日: 2016年04月15日
  • DL : 91
  •      
  • (1)
  • (61)

レビュアーが選んだジャンル :

ブレードをより強力かつ汎用性の高いものに仕上げていく内容です。

前半はリアクターの構築から、
ワイヤーの技法を融合させたブレードをイメージにより作成します。
ベースとなる技法として説明されているのは、前提条件として書かれている通り
前シリーズ「魔法使い入門」のブレード(2巻)とワイヤー(8巻)ですが、
人によっては別シリーズ「ライトボディーワーク」のブレードとワイヤーを用いてもしっくりくるかもしれません。
ブレードの力が強まっていく感覚は
前作のマインドアンカー同様ワクワクすることうけあいです…♪

後半はブレードの制御に加え、
攻防に至る一連の流れのイメージを意識的に略式化・高速化していくことにより、
居合と見切りの技法を習得することができます。
…なお、今回は補足pdfはありませんが、
代わりにまとめの座学知識が普段にも増してギュッと詰まっている印象です。

<個人的にはこんな方におすすめします>
・ブレードをパワーアップさせたい

・別次元・別の時間軸へ力を行使したい
(→魔法使い入門の6巻「レトリーバル」
魔法使い入門2の5巻や7巻、8巻、
デビルアイマスターの「ドリフト」などもオススメです)

・夢の中などでの戦闘技法を上達させたい
・異空間戦闘の表現力を磨きたい
(→魔法使い入門7巻「ドリームマスター」もオススメです)


・作品タイトルの「無想剣」を「無明剣」と見間違えた
(→※後の先という意味では正解。
いわゆる「三段突き」を再現したい場合、
他者への意識操作について学べる「デビルアイマスター」シリーズの「リライト」
意識の動き、先の先について学べる「意識体術」シリーズ6巻「眼力」、
意識操作への対策を含んでいる魔法使い入門2の8巻「マインドアンカー」もオススメです。)

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!めちゃめちゃ寝れる!

2016年11月03日   mikanmomo さん

このレビューは参考になった x 0人

耳かき彼氏に寝かしつけられちゃう催眠音声~関西弁編~
HypnoLife
648円 / 60pt (10%還元)
10%還元
全年齢向け催眠音声作品です 催眠音声の入門編にどうぞ
同人ソフト音声作品オーディオ(MP3)女性向け音声あり体験版あり
  • 販売日: 2013年09月28日
  •    
  • (19)
  • (383)

レビュアーが選んだジャンル :

このサークルさんの耳かきシリーズという事で、購入しました。

関西弁ってこんなに良かったっけ?と思う程のしっとり感!

前作の耳かきよりも早く寝ついてしまっている気がします。

特にいちゃいちゃverは、いちゃいちゃしつつもしっかりお掃除してくれるので、
だいたいいつもその辺りで寝ついてしまいます。

そして情熱的過ぎる耳舐め!
絶対お互いムラッとしてきてるんじゃない?というくらい舐められます。

大変オススメな作品です!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!可愛さ再発見

2016年11月03日   ヴァルゴ さん

このレビューは参考になった x 1人

【耳かき・癒し】あなたのお耳、癒します~癒しの林檎湯にふたりきり~
彼岸花と無口少女。
540円 / 50pt (10%還元)
10%還元
旅館で七咲に癒されてみませんか?  耳かき、温泉、添い寝、子守唄によるフルコースの癒しボイスです。 バイノーラル編集で臨場感たっぷり。ヘッドホン・イヤホンは必須です♪
同人ソフト音声作品オーディオ(MP3)音声あり体験版あり
  • 販売日: 2016年03月05日
  • DL : 1949
  •    
  • (11)
  • (926)

レビュアーが選んだジャンル :

-林檎旅館の夕暮-で七咲が一番好きだったので購入しました。
七咲の新たな一面や、可愛いところが見れてよかったです。
だも子。さんの声と演技も素晴らしいです。
お気に入り音声作品のひとつになりました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

"天国じゃ、みんなが海の話をするんだぜ"

2016年11月02日   c08 さん

このレビューは参考になった x 4人

ほんわか魔女のお散歩お取り寄せ便
ステレオポッシ
540円 / 50pt (10%還元)
10%還元
ちょっとおしゃべりで ほんわかした魔女さんが、夜のお散歩をお届けにくる音声作品です。
同人ソフト音声作品オーディオ(WAV)音声あり体験版あり
  • 販売日: 2016年10月28日
  • DL : 808
  •    
  • (14)
  • (482)

レビュアーが選んだジャンル :

絹のような声の魔女に手を引かれて、どこでも〇ア的なものを通って夜の散歩に出る作品。
夜の海岸を歩くという幻想的なシチュエーションなのだけど、これが何となくの雰囲気なんてものではなくて、結構本格的な夜の海なのだよね。

自分は田舎が海沿いの町だったので、中二病をこじらせていた頃、しょっちゅう海に日が昇るのを見に行っていた。
深夜の4時頃に海岸にやって来て、澄んで肌を刺すような冬の空気の中、ただ歩いたりコンビニの肉まんを食べたり歌を歌ったりしながら、昇る陽をひたすら待つのだ。

この作品聴いていたら、その時のことをリアルに思い出して感傷に浸ってしまった。
夜の波の音というのは案外大きい。どうどうという低い音の迫力には驚く。
でも、うるさくはないのだ。地球の、世界そのものの音というか、我々はこういうものをうるさいとは感じなくできているんじゃないだろうか?
これ、安眠系の音声作品としては結構大きな音が鳴っている作品だと思うけど、全然眠れてしまう。

そのリアルに録られた海の音に加え、この作品のもうひとつの強力な武器は、歌。
ギタレレの波音に馴染む響きと吐息半分の撫でるような歌声。そして曲があまりにもすばらしい。
ライブ感のある録音と演奏も作品世界に溶けるように馴染んでいる。

耳かきは自分の環境では少し音が固く感じたけど、作品全体に響く波音の包むような音響には芯から癒される。
屋内を舞台にしたものが多い安眠音声作品の中でも異色で、しかし強力な癒し効果を発揮する一品。
実際に夜の海とか行ったことがある人なら風景が浮かんでくる程リアルなので、イメージするために一度行ってみるのも良いかも。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!耳も心も癒されました。

2016年11月02日   けけ さん

このレビューは参考になった x 0人

がるまに専売 おみみリラクゼーション
桃月庵
540円 / 50pt (10%還元)
10%還元
耳かきと添い寝のリラクゼーション音声です。バイノーラル音声。MP3、ハイレゾ。CV:鷺沢萩。
同人ソフト音声作品オーディオ(MP3)女性向け音声あり体験版あり
  • 販売日: 2016年10月30日
  •     
  • (5)
  • (117)

レビュアーが選んだジャンル :

予告動画を視聴してからとても楽しみにしていた作品です!
クリアで気持ちのいい耳かきと
時々そっと声をかけてくれる春斗くんの優しい声が心地よく、何度も寝てしまいそうになりました。
耳かき中あまり多くは喋らないのですが
春斗くんのくれる空気感にリラックスして過ごす事が出来ました。

そして耳かきだけでなく添い寝もあります。
こちら心が疲れてる人に特にオススメしたいです!
私は丁度仕事で疲れていて春斗くんの言葉に泣きそうになってしまいました。

癒しを求めている方。1人でいたくない方。
そうでない方にも!
是非春斗くんとの優しく穏やかな時間を体験していただきたいです。
安眠効果もバツグンですし耳も心も癒されると思います。私は心が温かくなりました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

高校生としての可愛らしさ

2016年11月02日   ななめこ さん

このレビューは参考になった x 0人

★三毛猫ヤマト★1
梅園カノン
972円 / 90pt (10%還元)
10%還元
CP : ロイ×エド
ロイエド学園パロディ長編の第一部。WEB再録+書き下ろし。同級生設定ロイエド。 高校の入学式にて運命の出会いを果たし、大の親友となったロイとエドの2人。 そんな二人の"出会い"から"破たん"までのエピソードです。
同人誌同人誌ノベル画像(JPEG)女性向けPDF同梱ボーイズラブ作品(コミック、小説、ゲーム等)
  • 販売日: 2015年11月20日
  •      
  • (1)

原作設定とは異なり、高校生として天真爛漫に振る舞うエドと、年齢の割に大人びているもののやはり幼さが残るロイが本当に可愛いです。エド視点である心理描写が独特で面白く、また文章のテンポも良いので最後まで楽しめました。ピアスの設定など細かな点まで設定されている点もお気に入りのひとつです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ヤンデレ代名詞の一角だけに・・・

2016年11月01日   海月 さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 7人

DLsite専売 東方入眠抄12 ぱるすい〜と 〜パルスィに狂おしいほど愛される入眠音声〜
Re:Volte
432円 / 40pt (10%還元)
10%還元
ヤンデレパルスィはあなたの恋人。押しかけて来た彼女に添い寝をしてもらって、イチャラブしながら、嫉妬されてドキドキしながら眠りましょう。
同人ソフト音声作品オーディオ(MP3)音声あり音楽あり体験版あり
  • 販売日: 2016年10月07日
  • DL : 1418
  •    
  • (9)
  • (702)

レビュアーが選んだジャンル :

パルスィといえばヤンデレの代名詞の一角。何しろ「パルい」が嫉妬しているの意味で通用したり、「パルパルパル」が嫉妬している擬音で通用するほどです。
元ネタの橋姫伝説(京都の実在の伝説)を知れば、彼女の狂おしいほどの嫉妬や恋人(リスナー)への依存性も、十二分に理解できることでしょう。
こんなに切なくて愛おしい(あと嫉妬深い)彼女を裏切ることなんて、出来るはずもない。

さて、東方入眠抄シリーズは催眠の技法を用いた入眠音声作品です。それぞれの看板キャラクターは催眠術を用いることができ、眠りにつかせてくれるという訳なのですが…

このパルスィさん、他の催眠音声(この催眠音声以外)に対して特に嫉妬します。本編中も、他の催眠音声にうつつを抜かしていないか疑って怖い空気が流れるのです。

それを前提に御覧ください。今回のおまけ音声、これは【他の催眠音声を聞いた直後に聞く】仕様なのです。
内容はお察しいただけましたね?
おすすめの使用法は【解除音声】代わりに【おまけ音声】をぶち込むという、『浮気ベッドシーンで、何も知らないヤンデレ彼女が鼻歌交じりに帰ってきてしまった』かのような、天国から地獄にぶち落とされる感覚が味わえる方法です(R-18作品と合わせるならば、文字通りの意味になります)。
なお、Re:Volte様の作品は入眠音声であるという性質上解除音声が存在しません。この楽しみ方をするなら、他作者の作品も合わせて楽しむほうがいいでしょう。
(Re:Volte 様の他の作品と合わせても内容が矛盾するわけではないので、使用上の問題はありません…むしろ東方の世界観で統一したいのならば積極的な使用でいいでしょう。ただ、私個人の話ですがおまけ音声の前に【本編】を聞いたら寝落ちしておまけが聞けなくなります。)

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

保存した検索条件

マイジャンル

    編集 ]

    同人作品おすすめ特集

    最終更新日:3月20日

    ご利用案内

    ご利用可能なお支払い方法

    お支払い方法について

    ドコモ ケータイ払いでポイントが買える!!

    JAPHICマーク

    当サイトは、個人情報の適切な取り扱いをしており、安心してお買い物をお楽しみいただけます。

    スマートフォン

    運営サイト