ねこねこだんろ

再会した愛猫は、猫耳の美少女で……。
ねこねこだんろ

サークル名 :  ジェネクリ
販売日 :  2017年4月18日
年齢指定 : 
全年齢
作品形式 : 
同人ソフト音声作品AUDIO(MP3)音声あり体験版あり
対応OS : 
Windows7 / Windows8 / Windows8.1 / Windows10 / MacOSX

デモ


可愛らしく甘えてくる愛猫に、耳が幸せ

死別してしまった愛猫が、もし美少女になって戻ってきたら――。
そんなシチュエーションで送る、癒やし満載のボイスCD【ねこねこだんろ】が販売開始!

疲れ切った主人公(聞き手)の耳に届く、聞き慣れた猫の鳴き声。
辺りを見回してみれば、自分を「ご主人様」と呼ぶ愛らしい美少女が一人。
死別したペルシャ猫だと名乗る彼女に手を引かれ、不思議な空間へ……。
そんな導入から始まる本作は、猫っぽさの溢れたリラックス音声となっています。
全編に渡って大人しめな印象の甘えた鳴き声が散りばめられ、すっかり美少女なのに猫舌を気にしたりと、そこかしこに猫猫猫といった雰囲気がちらほら。
ツンツンしているタイプの猫ではなく、甘えん坊な感じの猫といった感じでしょうか。
最初から最後までご主人様大好きオーラを隠さず、逆に甘やかしたりしてくれるような一面もあったり。
全体的に落ち着いた雰囲気で、耳と心に優しいのが嬉しいですね。

イラスト担当は商業誌で活躍中の、漫画家・イラストレーターのフライさん。
淡めのタッチで描かれた、可愛らしい猫耳美少女のジャケットイラストと設定画をそれぞれ1枚ずつ収録。
ボイス担当は、多方面で活躍されているプロ声優の高森奈津美さん。
本作ではペルシャ猫の美少女を繊細かつ柔らかい雰囲気でされており、愛らしくも儚げな雰囲気を後押し。
耳が幸せになること間違い無しなので、ぜひ体験版で確認して頂きたいです。

安らげる癒やしの中に、ちょっぴり物悲しい雰囲気を含んだボイスCD。
そんな本作、ぜひ、お買上げ頂ければと思います。

サンプルCG

ジェネクリの関連作品

せせらぎ少女
せせらぎ少女
ジェネクリ
仕事につかれたあなたが帰郷して、あなたを「おにいさま」と呼ぶ美少女との暖かな交流をします。そんな、せせらぎ音や耳かきとともにゆったりと流れる時間をシチュエーションボイスで表現します!CV:佐藤聡美イラスト:フライ

同人作品おすすめ特集

最終更新日:5月23日

ご利用案内

ご利用可能なお支払い方法

お支払い方法について

JAPHICマーク

当サイトは、個人情報の適切な取り扱いをしており、安心してお買い物をお楽しみいただけます。