発売予告作品

発売予定日はサークル様からの申告によるもので、DLsiteが保証するものではありません。
制作の遅れ・延期・停止など、サークル様の事情によっては、発売予定日になっても販売が開始されない場合があります。

2024年

4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月

2025年

1月 2月 3月

2018年05月下旬 発売予定作品  (11本)

発売予定時期:未定
ユニークチートオフライン EpisodeII
黒隊
330
異世界無双RPG 第二弾
音楽あり体験版
販売中
DLsite専売
武楓旅行のススメ
ことでら
594
アイドル○スターシンデレラガールズのあのクールキャラとPが旅行する話。
ほのぼの
販売中
DLsite専売
無知な踊り子
幽月音楽堂
356
動画やゲームのBGMとして、観賞用としてお使いいただける音源です。
体験版
販売中
【京怪異譚】-酒呑童子編-
石竜子
550
親に捨てられた少女が連れてこられたのは人喰い鬼の巣窟でー‥。
妖怪
販売中
猫と彼女と1週間
クラリムステラ / 藍月なくる
未定
見知らぬ少女との突然の同棲生活。癒し耳かき音声です。CV藍月なくる
癒し ASMR 耳かき ラブラブ/あまあま 同棲
販売中
お悩み解決バリえもん
猫庭
356
夕張には悩みがある。退屈な仕事と、恋の悩み。退屈しのぎに受けた相談から、不思議な工具で悩みを解決してくれる「バリえもん」像が捏造されていく。他人の悩みを解決している場合なの?バリえもん!!
ギャグ コメディ
販売中
DLsite専売
制服彼女との耳かき生活 ~甘やかし上手な少女に癒されませんか?~
彼岸花と無口少女。 / 柚萌
550
家庭教師をしていた女子中学生に、耳かき同棲生活をしてもらう音声作品です。
体験版
萌え 癒し 耳かき ラブラブ/あまあま ほのぼの
販売中
DLsite専売
彩-first-
砂梛
1,188
ギタリストの砂梛(さな)による11作目はポップで軽快なロックインスト!!(M3春2018初出)
体験版