発売予告作品

発売予定日はサークル様からの申告によるもので、DLsiteが保証するものではありません。
制作の遅れ・延期・停止など、サークル様の事情によっては、発売予定日になっても販売が開始されない場合があります。

2024年

4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月

2025年

1月 2月 3月

2017年06月上旬 発売予定作品  (16本)

販売中
Access Your Mystudio
夕凪雑貨店
330
webで更新していた分+書下ろしを収録しました。
ロリ
販売中
ねむりのゆりかご ヒプノクレイドル 全年齢版
ぺありふこうぼう / 紅月ことね
未定
安眠の催眠音声 全年齢対象版。「寝息 大好き連呼 3拍子 おまけ」で 睡眠暗示をたっぷりサポート。 総再生時間:5時間16分5秒 CV:紅月ことね 初心者でも無理なく聞けるように+古参でも色々楽しめるように作りました。
体験版
萌え 癒し 催眠音声 少女 ほのぼの 催眠
販売中
じゃぱりれがしー
小犬丸ラボ
330
パークで新たに発掘されたヒトの遺跡。 ツチノコがハンター二匹を引き連れて調査に向かうお話です。
体験版
オールハッピー けもの/獣化 ほのぼの
販売中
【20曲/300MB超】ボーカル・インスト素材まとめ
Trial & Error
99
20曲分のボーカル・インスト素材を。まとめて。
販売中
魔理沙のちょっとそこらへんどうなのよ! in紅魔館
alanais
660
大図書館でとある本を見つけた魔理沙が 紅魔館勢の乙女のひみつを聞いて回っていくお話しです
萌え 少年コミック
販売中
レミリア魔法使い目指すってよ
alanais
660
魔法使いに興味を持ったレミリアが 幻想郷の魔法使い達に魔法を教わりに行って 魔法使いになろうとするお話し。
萌え ロリ
販売中
背景屋の装飾用素材 大盛り6000枚セット
背景屋
2,200
漫画やイラストを素敵に装飾出来る商用利用可能な便利素材6000枚です。 『超ド級体験版(装飾素材3000枚無料配布)』あり!!
体験版
販売中
【耳かき】町の癒やし屋さん
眠り屋
1,320
陽気な彼女が、貴方のことを癒やしてくれます。
萌え 癒し 耳かき
販売中
エルフ少女の癒し~森林浴と優しい耳かき~
+Dream / MOMOKA。
660
エルフ少女が優しく耳かきをしてくれます。森林浴で癒されながらのお耳ふー…が聞きどこころ♪/C.V.柚木桃香
癒し エルフ/妖精 耳かき