発売予告作品

発売予定日はサークル様からの申告によるもので、DLsiteが保証するものではありません。
制作の遅れ・延期・停止など、サークル様の事情によっては、発売予定日になっても販売が開始されない場合があります。

2024年

4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月

2025年

1月 2月 3月

2017年09月下旬 発売予定作品  (12本)

販売中
巫女のお仕事実際にやってみた。
ちっく
220
【巫女あるある4コマ漫画】巫女のアルバイトをした経験をもとに描いた【お仕事実体験マンガ】です!
コミケ92
セーラー服 巫女 着物/和服
販売中
【耳かき】メイドさんのひざまくら15
眠り屋
1,320
いつものメイドさんがいつも通りの日常を繰り広げます♪
萌え 癒し メイド 耳かき
販売中
DLsite専売
艦隊ジャーナルXVI
Check Mate!
660
個性的過ぎる艦娘たちとドS提督の艦〇れ漫画です。 WEB上で公開している漫画を一部加筆+高画質修正して、響の描き下ろし漫画『艦隊ジャーナル246.5』を収録しました。相変わらずブラックな鎮守府です。
シリーズもの ギャグ ミリタリー シリアス 狂気
販売中
本場アメリ艦
猫庭
330
陽気なアメリ艦との文化交流、アホの子っぷりをオムニバス形式で。巻末にタイトルにまつわるショート漫画を収録。
ギャグ コメディ
販売中
いつでも〆○ごはんご飯 おかわり
大恩堂
330
憧れた漫画のあの料理を再現する事に挑戦したこのシリーズ、今回は「〆○ごはん」の料理をレシピを纏めた今作、ついに最終巻です!
癒し シリーズもの 評論 メガネ ほのぼの
販売中
DLsite専売
無花果の甘い夢
HELLCircus / 蜜狐こはく
330
眠れないのなら、本を読んであげよう。まずは一杯のカモミールティーを。<CV:蜜狐こは>
女性向け
癒し ASMR メガネ 退廃/背徳/インモラル 監禁
販売中
稲荷狐と葡萄酒
キュウビソフトウェア
2,970
狐ロリババアと酒造を極めるシミュレーションゲーム。お稲荷さんの命を受け、ブランデー蒸留を目指せ!
音声あり体験版
ロリ 妖怪 人外娘/モンスター娘 着物/和服 獣耳
販売中
DLsite専売
十六夜咲夜のお使い~霧雨喫茶店のマスターから~
Stardust.Memories
1,100
霧雨喫茶店のマスターに頼まれた紅魔館のメイド長。マスターは別件があるためお使いを頼まれた。 JazzアレンジCD。全14曲
東方Project
販売中
【耳かき】クールさんと耳かき
眠り屋
1,320
クールな彼女は不良に絡まれたところを主人公に助けられ、そのお礼に耳かきをすることに。
萌え 癒し 淡白/あっさり 耳かき ツンデレ
販売中
フランの不思議な冒険
ネロンソフト
1,650
フランが不思議なダンジョンで冒険するローグライクRPG。
音楽あり
販売中
ん?江風のことキョーミあんの?
あ~るむ
550
白露型九番艦、改白露型駆逐艦の合同本さ。二人のゲストをが参加してくれたぜ。
ギャグ ほのぼの