発売予告作品

発売予定日はサークル様からの申告によるもので、DLsiteが保証するものではありません。
制作の遅れ・延期・停止など、サークル様の事情によっては、発売予定日になっても販売が開始されない場合があります。

2024年

4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月

2025年

1月 2月 3月

2017年09月上旬 発売予定作品  (9本)

販売中
【耳かき】ボクっ子の耳かき
眠り屋
1,320
ボクっ子が、あなたの耳を癒やしてくれます♪
萌え 癒し 少女 耳かき
販売中
【立体音響】Cure Face3-静
Diebrust(ディーブルスト) / 和鳴るせ
880
フェイシャルケア専門店で勤務歴が長いお姉さんにクレンジング、顔のマッサージ、泡パックなど…顔を中心とした施術で癒される立体音響作品です♪CV:和鳴るせ
体験版コミケ92
癒し ASMR 年上 お姉さん
販売中
艦ログ 3巻
alanais
550
pixivやニコニコ動画で公開している 『艦ログ』 に加筆修正&描き下ろしを収録した作品です。
萌え シリーズもの コメディ 日常/生活 格闘 シリアス
販売中
DLsite専売
うみのおそうじ
ひばり屋 / 東愛
880
ゆるゆる癒し系の女の子のガイドで、誰ものココロの奥にある、あっちの世界...「うみ」をお掃除し、自他内外のココロと世界をゆるゆるしながらすっきり爽快にリフレッシュしてしまおう。というメソッドです。
音楽あり
萌え お姉さん ラブラブ/あまあま
販売中
【Re:I】音楽素材集 Vol.5 - ほのぼの・平和・幸せ
Re:I
118
WAV・MP3・Ogg・M4A・MIDI収録。加工・編曲自由! ゲームや動画のBGMに使える、ほのぼのした感じの曲のセットです。
音楽あり体験版
癒し 日常/生活 ほのぼの
販売中
DLsite専売
orso
八百万屋総本舗
110
方喰寮長とダリア先生の中学時代お泊り本
ロリ 同級生/同僚 ほのぼの 百合
販売中
花吐く君は(上)
trunkno.198
未定
七羽花吐き病パロディ本。 「花吐き病」に罹患してしまった羽山。 恋をしている人が罹患する、そう聞いた瞬間に頭に浮かんだのは七瀬だった。
女性向けコミケ92
メガネ 同級生/同僚 スーツ ボーイズラブ