発売予告作品

発売予定日はサークル様からの申告によるもので、DLsiteが保証するものではありません。
制作の遅れ・延期・停止など、サークル様の事情によっては、発売予定日になっても販売が開始されない場合があります。

2024年

4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月

2025年

1月 2月 3月

2014年12月上旬 発売予定作品  (9本)

販売中
東方耳掃除~永夜抄編~
声☆性☆制
770
東方のキャラに耳掃除をしてもらおう!永夜抄のメンバーです。
体験版
萌え 癒し 東方Project 耳かき ほのぼの
販売中
猟虫観察日記
Y-NRG SYSTEM
未定
ハンティングアクション4Gのファンブック。ほのぼの4コマがメイン。イラスト。ときどき、猟虫。
女主人公
販売中
ちっちゃいフランちゃんのいる日常。
えんどろ~る
220
8cmくらいのちっちゃいフランちゃんは今日も元気。 秋季例大祭で頒布した新刊のWeb版を出す初の試みです。
萌え 癒し 少女 ロリ ほのぼの 金髪
販売中
愛の告白されてみませんか~文化祭の後、あこがれのクラスメイトから~
風に塗るクレヨン
220
突然の告白。ただ遠くから眺めているだけだったはずの憧れの女子。 偶然同じ委員になり二人の仲は急接近。 あの胸をしめるける独特の緊張をもう一度体験しませんか。
音声あり体験版
萌え 燃え 癒し ラブコメ ラブラブ/あまあま 純愛
販売中
DLsite専売
かまいたがり彼女のちょいうざ耳かき
ドット*ハーフ
770
かまいたがりな同棲中の彼女とのちょっとうざくてあまーい耳かきタイム、過ごしてみませんか? CV:月宮怜
体験版
萌え 癒し ラブラブ/あまあま 日常/生活 ほのぼの 恋人同士
販売中
Girlish Lovers2
catch me if you can
550
熊野、長門、加賀、神通、朝潮が送る、提督LOVEな日常を描いた短編集。
萌え ラブコメ シリアス
販売中
仮面相撲会 ~少女相撲仮面伝説II~
あらぶる コミック
未定
「相撲仮面、降臨!」 自分を負かした男の子ともう一度勝負するため、土俵に上がり続ける 相撲仮面。探し人は未だ現れず見つからず、彼女の戦いは続く。
水着 ブルマ レオタード