セール作品

人気のセール作品

もうすぐセール終了

開催中のキャンペーン

割引中の作品をすべて見る

TLコミック7日間ランキング(販売数順)

ランキング一覧へ

スタッフオススメ

ここでしか読めない!がるまに版GOT作品

もう読んだ?人気の準新作!

あなたにオススメのTLコミック

新着TLコミック

単行本

残虐皇帝の甘い檻 追放された悪役令嬢なのに溺愛されてます!
ぶんか社 / ろべあい
770 / 21pt (3%還元)
冷酷無比な彼が見せる甘い姿にときめきが隠せない!! 【ツンデレな皇帝】×【転生処女令嬢】の異世界転生…
18禁
ファンタジー ティーンズラブ
残虐公の可愛いつがい 愛したがりな旦那様に初めてを捧げます【かきおろし小説付】 (1)
ぶんか社 / 喜多也クロ クレイン
770 / 21pt (3%還元)
「やっと見つけた、俺の可愛いつがい――…」【過保護な溺愛将軍】×【不幸な花嫁】の異世界運命恋愛譚!!
ティーンズラブ
若き作家先生は性衝動を我慢できない【電子単行本版】4
秋水社ORIGINAL / ななみあいす
825 / 22pt (3%還元)
新進気鋭の若手作家が官能小説家デビュー!? Hシーンのモデルをすることになってしまった恭子は、トロトロの秘所を指で暴かれて!?
ティーンズラブ
強引S彼の蜜テク!?いじわるな指先でとろとろにされてしまいました【電子単行本版】
秋水社ORIGINAL / 相田早智子
770 / 21pt (3%還元)
憧れの先輩が完全ドSにキャラ変!?【過去に配信された読切4本を収録した電子単行本版です。重複購入にご注意ください。】
ティーンズラブ
執着系御曹司の花嫁奪還クルーズ 最愛の元彼に甘く監禁されました
プランタン出版 / あかつきもも花 春名ソマリ
880 / 24pt (3%還元)
結婚式当日、初恋の元彼、慧斗に連れ去られた萌奈。豪華客船に監禁され愛欲をぶつけられる日々。愛の逃避行の行き着く先は――。
ロマンス ティーンズラブ
感じる乳首…女体化ホストがフェチ男のNo.1に弄られ責められ【完全版】
大都社/秋水社 / いづみ翔
1,650 / 45pt (3%還元)
【この作品は同タイトルの電子配信完全版です。1-8話収録。】「毎日吸わせろよ…それ」ホストなのに女体化した俺。寮で同室のNo.1ホスト月岡に女だとバレて、秘密にするかわりに毎日乳首を…。
ティーンズラブ
【全1-6セット】病んでるおじさま騎士団長の女性不信を治したら、ヤンデレにレベルアップさせてしまいました。【イラスト付】
ジュリアンパブリッシング / 茶川すみ 鳩屋ユカリ
1,320 / 36pt (3%還元)
騎士団長グレンの女性不信を治すお手伝いをすることになったセイラ。豹変した彼の暗い執着にとらわれ、純潔…
年上 ヤンデレ ロマンス 処女
【全1-6セット】「絶対に俺を好きになるなよ」と釘を刺してくる王子様があきらかに私のことを好きな件【イラスト付】
ジュリアンパブリッシング / マチバリ 鈴ノ助
1,320 / 36pt (3%還元)
初夜の翌朝、クラリスは王子レオナルドから「俺を好きになるな」と告げられる。しかし、彼の態度は予想に反…
ロマンス
【全1-5セット】騎士団長は全力発情中 これは契約結婚のはずですが!?【イラスト付】
ジュリアンパブリッシング / すなぎもりこ みずきひわ
1,320 / 36pt (3%還元)
バツイチ騎士団長と女騎士が訳あって夫婦生活なしの契約結婚!? 3年後、ひょんなことから騎士団長の秘め…
ロマンス
略奪女の汚名を返上したくて不人気男に嫁いだら、イケメン優良夫だった件
クルックブックス / 山野辺りり らんぷみ
836 / 22pt (3%還元)
貴女の役に立つ夫になりますので、いつかは愛してくださいね。 なぜかパートナーのいる男ばかりを惹…
純愛
俺と本気セックス、試してみます?~豹変男子の甘い手ほどき~【コミックス版】
CLLENN / ジョンルーク
902 / 24pt (3%還元)
「本気で感じるセックス、教えてあげます」どうして彼が触れると気持ちいいの?隠れ肉食系男子×マグロ女子の溺愛快感レッスン☆
メガネ 青年 日常/生活 ティーンズラブ ソフトエッチ
招き入れてはいけません【合冊版】 1巻
笠倉出版社 / 白玉コハク
440 / 12pt (3%還元)
恋愛に奥手で美形が苦手な朱。26歳になっても処女のままの彼女が出逢ったのは、ミステリアスな雰囲気を持…
メガネ ティーンズラブ 処女
招き入れてはいけません【合冊版】 2巻
笠倉出版社 / 白玉コハク
440 / 12pt (3%還元)
「エサ」じゃなくて「彼女」になりたい――ケイゴに素直な気持ちを伝えた朱。フラれる覚悟だったけど、彼に…
メガネ ティーンズラブ 処女
原稿中にふしだらな!~締め切り限界マンガ家がいきなり野獣に豹変した理由~【合冊版】 1巻
笠倉出版社 / 白玉コハク
330 / 9pt (3%還元)
連載のため大嫌いな人気漫画家・七色りん子のアシスタントになったナツキ。しかし七色の正体は昼間出会った…
主従 俺様 ティーンズラブ
原稿中にふしだらな!~締め切り限界マンガ家がいきなり野獣に豹変した理由~【合冊版】 2巻
笠倉出版社 / 白玉コハク
330 / 9pt (3%還元)
藤堂に告白されたナツキ。惹かれているものの、長年ライバルだと思っていた相手だからこそ悩んでしまう…。…
主従 俺様 ティーンズラブ
おいらん姉妹痴態、廓で三人あそび。【合冊版】
秋水社ORIGINAL / おうみ☆ねこ
330 / 9pt (3%還元)
【この作品は表題作と『Hにご奉仕★処女メイド』を収録しています】「あげ潮のココは、締まりよく肉壁がほどよい弾力で…吸いついてくるようだ」「夕月のナカは柔らかで熱く、ねっとりと絡みついてくる…!」甲乙つけがたい遊女の名器に翻弄されて…!
ティーンズラブ

雑誌・アンソロ

蜜恋ティアラ紳士な彼は私だけに肉食系 Vol.108
ぶんか社 / 志連ユキ枝 小豆 小牧夏子 ヒロメチサ 夏生恒 宮崎うの 蜜恋ティアラ編集部 青井千寿
660 / 18pt (3%還元)
淫らに蕩ける乙女系TLコミック誌♪ <表紙イラスト&巻頭>志連ユキ枝『2LDKイケメン付き物件ありま…
オメガバース
ショコラブvol.86
リブレ / 小島きいち 青井千寿 篁ふみ 兎山もなか くにしげ 秋野真珠 小島ちな 永嶋百合 しばさき南月
550 / 15pt (3%還元)
年下カレは私を惑わす極上の蜜 不器用な強引さにときめくラブ&H …
女性コミック ティーンズラブ
無敵恋愛S*girl 2024年5月号
ぶんか社 / 北川あじゅ 米子 田尾裸べっちー めぐみけい みさき DAIMARU三世 天野なえ 青山りさ 海月みほ よしざわ未菜子
660 / 18pt (3%還元)
胸きゅんストーリーが満載♪ 欲張りな女の子のミダラな願望を叶えるドキドキ&リアルHコミック!
ティーンズラブ
BABY G-Side vol.31
ふゅーじょんぷろだくと / 千弘ヒロイ いなさく 裏方 室井ミヤコ
605 / 16pt (3%還元)
“ツウなあなた”におくる大人の恋愛マンガ。刺激的なヒーローとのセクシーで甘い恋模様をお届けします。
アンソロジー 教師 女性コミック ラブコメ ティーンズラブ
Pinkcherie vol.59【雑誌限定漫画付き】
CLAPコミックス / IKu 才師楚海 ヒダカリョウ むいこ
440 / 12pt (3%還元)
ラブもHもドキドキを求めるあなたがハマる、最先端きゅんコミック『Pinkcherie(ピンクシェリー…
コメディ

単話・短編

異世界大奥~王妃になりたくば夜伽で殿下に愛され続けよ~ 41
スクリーモ / サウロ
165 / 4pt (3%還元)
王妃になれるのは王子殿下の子を産んだ女だけ。悪女はびこる恐ろしい大奥で、王妃の座を手にすることはできるのか――?
王子様/王子系 俺様 逆ハーレム ファンタジー ティーンズラブ ソフトエッチ 閉じ込め
3秒後、野獣。~合コンで隅にいた彼は淫らな肉食でした 35
スクリーモ / 百瀬こあ
165 / 4pt (3%還元)
「草食の皮かぶってる奴が一番危険なんだよ、俺みたいなね?」優しかった彼が一変、乳房をむさぼる淫らな野獣と化し…
学生 ラブコメ 日常/生活 恋人同士 ティーンズラブ ソフトエッチ
漣蒼士に処女を捧ぐ~さあ、じっくり愛でましょうか 29
スクリーモ / 村上晶
165 / 4pt (3%還元)
「愛しい妻の願いなら…捧げますよ、この身全てを」美しい刺青をさらす彼に奥まで愛され…だめっ、なんかクる…っ
OL スーツ ティーンズラブ ソフトエッチ
愛しいきみと、政略結婚~いじっぱり夫婦、初夜から子づくり始めます 16
スクリーモ / 神咲めぐみ
165 / 4pt (3%還元)
「小春さんのイキ顔は俺だけのものだね」好きだなんてとても口にできない。だけど抱かれるのが嬉しくて、体はすごく感じちゃう…
お嬢様 ラブコメ ラブラブ/あまあま 日常/生活 同棲 ティーンズラブ
カラダが恋する契約結婚~冨永夫妻は今夜も離婚できません。 25
スクリーモ / いち
165 / 4pt (3%還元)
「今夜はまだ、夫婦だよ?」離婚前夜なのにオクまでずっぷり満たされて…まさか私たち、カラダの相性最高なんじゃ…!?
ラブコメ 日常/生活 ティーンズラブ ソフトエッチ
何度抱かれたって、好きになんかならないよ。 20
スクリーモ / 宮越和草
165 / 4pt (3%還元)
「いい声出すなよ、その反応たまらないな」好きとかどうとか言葉になる前に、彼の指に翻弄され…カラダ中が甘い快感に…乱される
OL サラリーマン スーツ ラブコメ 日常/生活 ティーンズラブ ソフトエッチ
英くんはおくちがお上手~なめて吸われて、すすられて… 17
スクリーモ / 茸太
198 / 5pt (3%還元)
「ハジメテ…俺の口でもらってもいいですか?」気だるげな同僚の気持ちいいおくちで、奥までトロけて熱くなっちゃう…!
同級生/同僚 OL サラリーマン ラブコメ 日常/生活 ティーンズラブ ソフトエッチ
孕むまで乱れいけ~身代わり花嫁と軍服の猛愛 15
スクリーモ / 神崎柚
198 / 5pt (3%還元)
「妹の代わりに俺の子を産んでもらおう」結婚に愛など無い。そう思っていたのに…冷血軍人の指は意外にも甘く熱く猛っていて―…
お嬢様 俺様 軍服 着物/和服 ロマンス 歴史/時代物 ティーンズラブ ソフトエッチ
1000年に一度の契り~不能王子は私にだけ絶倫です~ 12
スクリーモ / はながたみあや
198 / 5pt (3%還元)
「どうか私の子を産んでくれないか」王子の甘いキスだけで腰砕け…。1000年に一度のカラダの相性って、こういうこと…!?
OL 王子様/王子系 ロマンス ラブコメ ファンタジー ティーンズラブ
「このままじゃ…イク…」看守の執拗な身体検査 110
スクリーモ / いづみ翔
165 / 4pt (3%還元)
「こんなに濡らして…検査で感じているのか?」イきたくないのにイかされて…冷酷な看守によって淫らに調教される私の身体…。
ティーンズラブ ソフトエッチ しつけ 下僕 閉じ込め
「このままじゃ…イク…」看守の執拗な身体検査 111
スクリーモ / いづみ翔
165 / 4pt (3%還元)
「こんなに濡らして…検査で感じているのか?」イきたくないのにイかされて…冷酷な看守によって淫らに調教される私の身体…。
ティーンズラブ ソフトエッチ しつけ 下僕 閉じ込め
指先から本気の熱情~チャラ男消防士はまっすぐな目で私を抱いた~ 57
スクリーモ / 川野タニシ
165 / 4pt (3%還元)
「強気なお前が俺に委ねてんの、たまんねぇ」チャラ男なんかに抱かれたくないはずなのに…力強い腕の中、彼の熱が気持ちよくて…
幼なじみ ラブコメ 日常/生活 ティーンズラブ
絶倫陸奥くんは大きいクリが好き~褐色男子に溺愛されっぱなし~ 33巻
秋水社ORIGINAL / 新薫
165 / 4pt (3%還元)
「俺の舌の上で初イキさせろよ この大きいの」彼の舌が、大きいクリを舐めしゃぶって、指でコリコリされたら感じすぎて声が止められない――!?
ティーンズラブ
小悪魔スパダリ周先輩はお隣の野獣 恋愛禁止シェアハウスで声を抑えて絶頂SEX 11巻
秋水社ORIGINAL / らん千夜 さくら蒼
165 / 4pt (3%還元)
「広香はほんとにエッチだね」恋愛禁止のシェアハウス。お隣の先輩に一目ぼれ。皆に秘密のHは気持ちいいけどバレたらどうしよう!?
ティーンズラブ
憎たらしい、だけどズルい。堅物上司の猛愛に蕩かされる夜1
秋水社ORIGINAL / 相田早智子
110 / 3pt (3%還元)
「オレに夢中になればいい」子どもたちの教室で…ダメだって思うのに。クチュクチュいやらしい音とともにカラダは快感に溺れて――。
ティーンズラブ
憎たらしい、だけどズルい。堅物上司の猛愛に蕩かされる夜2
秋水社ORIGINAL / 相田早智子
110 / 3pt (3%還元)
「オレに夢中になればいい」子どもたちの教室で…ダメだって思うのに。クチュクチュいやらしい音とともにカラダは快感に溺れて――。
ティーンズラブ
嫌になるほど愛してあげる~勤務後は甘い猫可愛がりタイムを~4
快感★倶楽部 / ichimi
220 / 6pt (3%還元)
藍沢と2人っきりで休日デート(仕事)を楽しむ澪だったが、そんなとき偶然再会した元カレが声を掛けてきて…!?
ティーンズラブ
年下王子に求愛されて困惑してます 6巻
大都社/秋水社 / 夏生恒
220 / 6pt (3%還元)
「あのころから……美晴さんをお嫁にしたいって思ってたんだよ」年下王子様の突然の求婚!?彼の正体とはいったい――?
ティーンズラブ
社長、Hなご奉仕は業務外です! 37巻
大都社/秋水社 / 坂崎未侑
220 / 6pt (3%還元)
「俺がすることには従ってもらわないとな」そういって、社内にも関わらずアソコを触ってきたのは高校時代に好きだった人で…!?
ティーンズラブ
タイムリープのち溺愛~塩対応だった婚約者からの愛に溺れています【電子限定特典付き】 1巻
大都社/秋水社 / おのだ南
220 / 6pt (3%還元)
初恋だった婚約者に嫌われている栞。ある日、階段落からちると時間が巻き戻っていた!?しかも冷たかった婚約者に溺愛されて――!?
ティーンズラブ
タイムリープのち溺愛~塩対応だった婚約者からの愛に溺れています 2巻
大都社/秋水社 / おのだ南
220 / 6pt (3%還元)
初恋だった婚約者に嫌われている栞。ある日、階段落からちると時間が巻き戻っていた!?しかも冷たかった婚約者に溺愛されて――!?
ティーンズラブ
タイムリープのち溺愛~塩対応だった婚約者からの愛に溺れています 3巻
大都社/秋水社 / おのだ南
220 / 6pt (3%還元)
初恋だった婚約者に嫌われている栞。ある日、階段落からちると時間が巻き戻っていた!?しかも冷たかった婚約者に溺愛されて――!?
ティーンズラブ
週3エッチがご希望ですか 1巻
大都社/秋水社 / 高山ねむ子
110 / 3pt (3%還元)
恋なんて不要だと思っていた。そんな私が隠れイケメンのバイト清掃員・洋介と出会い週3じゃ満たされないほど彼にハマって!?
ティーンズラブ
週3エッチがご希望ですか 2巻
大都社/秋水社 / 高山ねむ子
110 / 3pt (3%還元)
恋なんて不要だと思っていた。そんな私が隠れイケメンのバイト清掃員・洋介と出会い週3じゃ満たされないほど彼にハマって!?
ティーンズラブ

新着レビュー

ひとりHしたのが、「お」の予測変換でバレちゃった… 1 [スクリーモ]
ひとりHしたのが、「お」の予測変換でバレちゃった… 1 [スクリーモ]
一度…検索してしまったら…しばらくは予測変換で、調べた単語が出てきてしまいますよね。(笑) なので…気をつけないととんでもないことがバレてしまうかも!? そして…女の子でも当然。エッチなことにも興味があるお年頃…。 友達から彼氏を作る前に慣らしておこう!とある入れ知恵をされます。 興味本位で検索してしまうのです!! コメディ要素もありとってもエッチでした!by  お金大好き
年下くんが朝まで離してくれませんっ! 1 [ソルマーレ編集部]
年下くんが朝まで離してくれませんっ! 1 [ソルマーレ編集部]
仕事ができるアラサーウェディングプランナーのヒロインは、自分だけは 結婚できず仕事に生きるしかないと思っていたら、可愛がっていた18歳の バイトの男の子と仲良くなってしまって困惑するというお話。 30歳くらいの綺麗なお姉さんって本当に綺麗だし、18歳くらいの男子が 惚れてしまうというのは十分にあり得る話で、夢がありますね。by  神楽坂
皇太子のプロポーズ52 [SNP]
皇太子のプロポーズ52 [SNP]
ジェヒ係長は、特殊部隊の伝説の女という異名を持っているそうです。 彼女の目の前にいる彼も、伝説級の存在です。 そんな二人が死闘を演じています。 凄い展開になってきたなって思いました。 勝負に負けたと思ったら勝っていたという。 この流れも見事でした。 あそこで承諾したのは、上手い演出だなって感じます。 あとは黒幕を捕まえるだけです。 このまま全て喋るといいのですが、難しいかもしれません。by  詳細を表示しない
フィアンセ課長は優しいドS 1 [ソルマーレ編集部]
フィアンセ課長は優しいドS 1 [ソルマーレ編集部]
彼氏いない歴27年のメガネ女子が、誕生日に初告白して振られて公園で 泣いているところにイケメン上司がやってくるというお話。 急展開過ぎて、途中からヒロインの妄想なんじゃないかと思えるくらい なんだけど、それくらいぶっ飛んだ内容ながらも、ヒロイン視点で見る 課長の言動にある妙なリアリティが現実感を醸し出しています。 エロいけど爽やかな感じのコメディ。by  神楽坂
野獣むきだし!? 年下騎手のあまあま調教 2 [ソルマーレ編集部]
野獣むきだし!? 年下騎手のあまあま調教 2 [ソルマーレ編集部]
仕事にしがみつくしかないアラサーヒロインのことを勝利の女神だと思って いる競馬の天才ジョッキーが、なんやかんや言っても結構優しいというお話。 多分、ヒロインが男に対して頑ななのは過去のトラウマの為なんでしょうね。 今回、彼がした約束が、きっとこれからの物語の軸になっていくんだろうな。 ヒロインにとっては「男のウソ」というのはネガティブなトラウマだけど おそらく、彼にとっての「約束」は、プロの勝負師が「女神」とする約束 なので、ヒロインが思っているよりも重い。by  神楽坂
野獣むきだし!? 年下騎手のあまあま調教 1 [ソルマーレ編集部]
野獣むきだし!? 年下騎手のあまあま調教 1 [ソルマーレ編集部]
アラサーの最近ついてない女性記者がパドックで運命の再会をするお話。 どんくさいなりに仕事に生きている、というか仕事に生きるしかないと 考えているヒロインが健気で可愛いです。 そんな周りからは見向きもされない(と本人は信じ込んでいる)ヒロイン のことを勝利の女神だと言ってくれる素敵な男性が目の前に現れるという シンデレラストーリー。by  神楽坂
皇太子のプロポーズ52 [SNP]
皇太子のプロポーズ52 [SNP]
突然の兄王太子の死により皇太子となったヒーローシジュンと偽装結婚した熱血記者リジン。 兄の死は殺人だとわかり真相を探るシジュン達。 極秘情報が漏れていることで皇室内にゴールデングループのスパイが居ると睨み罠を仕掛けます。 護衛のジハンに銃を突きつける元特殊部隊ジェヒ(護衛リジンの兄インフに片思いする)はインフの命をかけて取引をもちかけられ? 一方リジンのスキャンダルをでっち上げられたシジュンは会見することになり道中事故死に見せかけようと狙うジハンを捕らえます。 黒幕ゴールデンのウン・チャヒョクはどうするのか?by  rion。
イケメン研究員と秘密の契約関係【フルカラー】 66話 [comico]
イケメン研究員と秘密の契約関係【フルカラー】 66話 [comico]
ドイツへの転職と転勤を控える仕事一筋OLヒロインダビと空気読めない研究員ヒーロージョンホン。 ダビの家族へ挨拶した後ダビの初めての挑戦、ジョンホンのベッドでジョンホンを襲うことを実行します。 騎乗位で感じるジョンホンを見て嬉しそうに責めるダビ。 当初オモチャを隠し持つようなムッツリだったのに本能に正直なえっちなヒロインになっちゃってますね(笑) ジョンホンもダサダサ理系からイケメンに変貌してますし愛の力がすごいです。 忙しい2人ですがジョンホンリクエストの初めて遊園地デートは楽しそうで良かったです。by  rion。
ワケあり婚53 [SNP]
ワケあり婚53 [SNP]
本編偽装結婚から始まって本当の夫婦になった秘書多恵と横暴社長準太。 今話から多恵の親友朱里と準太の秘書小宮さんの物語らしいです。 ちょっと時系列が分からないんですが多恵と準太が会長に認められた後ですかね。 社長の秘書とはいえ普通のサラリーマン小宮さんと立派なマンションに住む令嬢朱里と住む世界が違う2人が幸せになれるんでしょう? 今は酔っ払い朱里の猛アタックな感じですが小宮さんが引き過ぎてて進展なしです。by  rion。
イケメン研究員と秘密の契約関係【フルカラー】 66話 [comico]
イケメン研究員と秘密の契約関係【フルカラー】 66話 [comico]
ジョンホンの名前を言い間違えたことでジョンホンにちょっと笑われましたいやその言い間違えはどんなんだよって言いたいですが・・・ まあジョンホンに家に行くことになりました。結局行ってもやることでありヤることは一つしかありません。 ダビはちょっとSなんでしょうね、このイケメンのジョンホンに対して制するのが楽しいみたいです。by  モナリザ三田

でぃーえる農場 - ポイントゲットくじ -

Help