甘々男子6 ~×××の場合~

「それなら、死んじゃうその前に、僕とセックスしませんか」
甘々男子6 ~×××の場合~

サークル名 :  泡沫草紙 音館
ホームページ :  https://t.co/fi8lLJGMUg
販売日 :  2018年10月2日
年齢指定 : 
18禁
作品形式 : 
音声WAV音声あり体験版乙女向けレビューあり
対応OS : 
Windows7 / Windows8 / Windows8.1 / Windows10

試聴

みどころ

サークル【泡沫草紙 音館】様による様々な美青年から甘く意地悪く責められるシリーズ、
「甘々男子」の最新作をご紹介させていただきます。

今回のヒロインはブラック企業で摩耗していくとある女性。
日々の生活の疲れからか、ホームを通過する電車にうっかり飛び込みそうになった…所で
名前も知らない綺麗な男の人に助けられ、という導入。現代社会を生き抜くお姉様必聴の舞台ですね…(∩´ω`)∩

そしてその男の人は「どうせ死んじゃうなら」とヒロインを妖しく優しくホテルに誘うのでした。
電車が通過する音や車掌さんのアナウンスが響く中、そんなイケナイ話を囁かれる背徳感が堪らないのです…!

そしてホテルに着き、シャワー上がりにゆっくりキス&耳舐めで蕩かされながら
「お姉さん、今、自分がどんな顔してるか分かりますか?」
「これから起こる事に期待と不安で胸がいっぱい、って顔してる」
「ね、わかります?僕の事、警戒しながらも、男に触られる事にとても餓えた顔してるんです。」
などとジワジワ卑猥な雰囲気に煽ってくる台詞運びが絶品…(∩´ω`)∩!

そしておすすめなのは同梱されている前日譚と本編後のショートストーリー。
視聴後に読めばこんなん胸がぎゅんぎゅん締めつけられてしまうやろ~!という
とても切なく愛おしいお話になっております。とにかくHもストーリーも満足感たっぷりな作品なのですぞ~(・ω<)☆!

作品内容

□あらすじ

 ブラック企業で働くあなた。
 回送電車にうっかり飛び込みそうになったところを名前も知らない男に助けられる。
 今死ねば、明日会社にいかなくて済んだのに! と憤慨するあなたをなだめすかす、謎の男。
「それなら、死んじゃうその前に、僕とセックスしませんか」
 のらりくらりとした彼の言葉に、一晩を共に過ごすことになる……。

「おいでませ、悪魔の巣窟へ」

 うっかり自殺しかけたところを助けて貰った人に甘く意地悪く責められます。
※本作品は言葉責め、ク○ニ、玩具遊びなどが含まれます。
※当音源はバイノーラルマイクにて録音を行っています。


□収録内容 全編 67:51
 Track1 衝動のゆくえ/03:06
 Track2 虎口を脱して檻の中/17:32
 Track3 ほどかれて、ほだされて/15:11
 Track4 慈雨をそそぐ/11:23
 Track5 とらえたなら、はなしてあげられない/11:08
 Track6 覚悟、できましたよね/09:31

■小話を二つ追加(データ形式 テキストメモ)

□データ形式 wav 685MByte
 ※体験版はmp3です。
 ※容量が大きいため、DLsite Playでの視聴をお勧めいたします。


□スタッフ(敬称略)
・キャスト
 ×××  :三橋 渡
 アナウンス:すばる(遺伝子組み換えでない)

・イラスト:Hydrangea

・サークルロゴ:神那

・制作他:さざなみ

サンプルCG

甘々男子6 ~×××の場合~ [泡沫草紙 音館]

泡沫草紙 音館の関連作品

甘々男子5 ~中山 裕貴の場合~ [泡沫草紙 音館]
甘々男子5 ~中山 裕貴の場合~
泡沫草紙 音館
片想いの相手に意地悪く責められます。
甘々男子4 ~藤本 大樹の場合~ [泡沫草紙 音館]
甘々男子4 ~藤本 大樹の場合~
泡沫草紙 音館
大好きな夫に意地悪く責められます。
甘々男子3 ~オネエ男子 佐々木悠の場合~ [泡沫草紙 音館]
甘々男子3 ~オネエ男子 佐々木悠の場合~
泡沫草紙 音館
オネエに変貌していた初恋の人に甘く意地悪く責められます。

おすすめジャンル特集

同人作品おすすめ特集