姉の執事

恋い焦がれている男の人は、身も心もお姉ちゃんの物。
姉の執事

サークル名 :  boudoir
ホームページ :  https://inboudoir.wixsite.com/boudoir/
販売日 :  2018年5月3日
年齢指定 : 
18禁
作品形式 : 
同人ソフト音声MP3音声あり乙女向けレビューあり
対応OS : 
Windows7 / Windows8 / Windows8.1 / Windows10 / MacOSX

試聴

みどころ

がるまに初登場サークル、【boudoir】様の作品を紹介させていただきます!

こちらのシチュ彼の設定は、タイトルの通り『主人公(聴き手)のお姉ちゃんの執事』。
執事モノは乙女向けの王道ですが、他の女性に仕える執事というのは
かなり斬新なのではないでしょうか(∩´ω`)∩

その執事、市原さんは艶々の黒髪と鳴きぼくろがチャームポイントの
いかにも品行方正で凛々しい美青年。
CV:志雄子奨様の声が色気たっぷりの低音で、冒頭5秒で恋に落ちること間違いなし。

主人公ちゃんはそんな市原さんの事が好きで仕方がなく、
ぐいぐいと迫る積極的な女の子。だけど市原さんは事あるごとに
主人公とお姉ちゃん(美咲)を比べ、

「美咲お嬢様はあんなに上品でいらっしゃるのに、妹の君はお行儀がよろしくない」
「私が生涯をかけて愛し、忠誠を誓った相手は美咲様ただお一人。」
「私はね、美咲様さえいれば、誰からの愛も必要ないんです」


と主人公ちゃんを突っぱねるのでした。無慈悲…!
この絶望的な関係からどうお話が進展していくのかという楽しみは、
ぜひぜひその耳で味わっていただきたい…!

品行方正な市原さんのHシーン、リップ音も息づかいも熱っぽく
意地悪かつ情熱的で、背徳的な関係から抜け出せなくなってしまうこと間違いなし。
主人公ちゃんのアグレッシブな行動力につられて、元気になれる作品です(・ω<)☆!

作品内容

女性向け音声レーベルboudoir(ブドワール)の処女作。

■あらすじ
主人公<あなた>には、片思い中の男性がいる。
それは姉の執事、市原という男。
姉に仕える彼の優しさや謙虚さに惹かれる<あなた>だが、
彼は姉以外には全く別の顔を見せてきて……
ちょっぴりSな執事と、秘密の時間を共有しませんか。

■キャラクター
市原<いちはら>​
主人公の姉・美咲に仕える優秀な執事、26歳。
以前から美咲に想いをよせているが、立場上、自分を律していた。
​主人公に対しては興味が無いため、扱いが常にややぞんざい。

あなた
市原の事が好きな行動派女子。
姉にしか関心のない市原を振り向かせようと頑張る。

(収録時間:約46分)

出演:志雄子 奨
シナリオ:よもやずめ
​イラスト:藍沢ちひろ

おすすめジャンル特集

同人作品おすすめ特集

電子書籍特集

商業コミック