終末の密室

ある朝、訳もわからず美しい男に監禁され、凌辱されてしまうヒロイン。その真実は決して知ってはいけない…
終末の密室

サークル名 :  SWALLOW
ホームページ :  http://swallow-official.jp/
販売日 :  2018年3月25日
年齢指定 : 
18禁
作品形式 : 
同人ソフト音声MP3音声ありレビューあり
対応OS : 
Windows7 / Windows8 / Windows8.1 / Windows10

試聴

みどころ

がるまに初登場サークル【SWALLOW】様の作品を紹介させていただきます。
ヒロインがある朝目覚めると知らない密室に拉致監禁されており、
目の前にはサディスティックな微笑みを浮かべる男が一人。

「突然だけど、君には屈辱と苦しみの後に死んでほしいんだ」

と衝撃の言葉をヒロインに告げ、ヒロインは訳も分からぬままに服を引き裂かれ、
屈辱…つまりレイプが始まってしまうのでした。

その男・橘朝陽さんはジャケットをご覧いただいた通りしっとりとした空気を纏った黒髪美男。
しかし口を開けば乱暴な言葉でヒロインを責め立てる人間という、そのギャップがいい…。
服をびりびり引き裂かれるシーンの力の篭り方や、ヒロインの体を押さえつける荒い息づかいに
男女の力の差を見せつけられて、ドMなお嬢様にはたまらない仕上がりになっております。
しかも翌日からはびっちり「凌辱スケジュール」なる計画を立てられて、その体を嬲られる始末…(∩´ω`)∩

そして「誰か」への復讐心からヒロインを拉致監禁&レイプした橘朝陽は
密室でヒロインと過ごす内に情が沸いてしまう。
一方、ヒロインが絶対に知ってはいけない「真実」とは……と、ミステリーを解き明かす面白さも抜群です。
すべてを察した後に襲いかかってくる余韻がすごいのです…(∩´ω`)∩

Hもストーリーもほしい!という我々の欲望を完璧に叶えてくれる作品、聴かない手はありませんぞ~~(・ω<)☆!

作品内容

【あらすじ】
ある朝目が覚めると、ヒロインは見おぼえのない部屋にいた。
パニックになり逃げようとするも、足首には枷がはめられていて扉まで辿りつけない。
さらに恐慌状態に陥るヒロインの前に現れたのは、橘朝陽と名乗る美しい男だった。
彼は名前には似つかわしくない暗い微笑を湛え、こう言う。

「突然だけど、君には屈辱と苦しみの後に死んでほしいんだ」

閉ざされた空間でヒロインに待ち受ける真実と結末とは……。

【人物紹介】
橘朝陽(たちばな あさひ) CV三楽章

刹那的な雰囲気をまとう青年。
何らかの恨みを抱いており、復讐をするためにヒロインを拉致した。
根は真面目なのか、ヒロインを無理やり犯す一方で、かいがいしく世話をする。

【この物語のヒロイン】
優しく穏やかな性格。
よほどのことがなければ、声を荒げることはしない。
しかし朝陽と触れあう内に、生まれて始めての激情をおぼえる。

【トラック】
1. 可愛いペット
2. ご主人さまは忙しい
3. 殺意のゆくえ
4. 終末と再生


ジャンル / 18歳以上推奨 女性向けシチュエーションドラマ
出演 /三楽章
監修 / 宇野柚瑠
シナリオ / 雪華
イラスト / ヅラ
尺 / 107分
マイク/ 全編ダミーヘッドマイク使用
作品サイト / http://swallow-official.jp/shuumatu.html

サンプルCG

終末の密室 [SWALLOW] 終末の密室 [SWALLOW]

おすすめジャンル特集

同人作品おすすめ特集