酔いに恋に、抗えず

俺のこと思い出せなかったら、君のことぐちゃぐちゃに犯しつくすから。
酔いに恋に、抗えず

サークル名 :  white mist
販売日 :  2017年12月24日
年齢指定 : 
18禁
作品形式 : 
同人ソフト音声MP3音声ありレビューあり
対応OS : 
Windows7 / Windows8 / Windows8.1 / Windows10

試聴

みどころ

サークル【white mist】様の送り狼シチュエーションボイスをご紹介させていただきます!
送り狼と言ってもごりごりの肉食男子ではなく、パッケージでお分かりの通り
柔らかい雰囲気のイケメンスーツ…!だけどその柔らかい雰囲気からは一転、
強引なセックスが始まってしまうというとても淫靡な作品でいらっしゃいます(・ω<)☆

聴き手は泥酔して自室で目覚め、目の前には見知らぬイケメン…ですが、
その男の人は何やら聴き手と面識がある様子。
そして「君が俺のこと、思い出せたら、やめてあげる。
でも思い出せなかったら、最後まで君のことぐちゃぐちゃに犯しつくすから。」と
Hシーンが始まるのですが、キスや愛撫の一挙一動をとてもナチュラルな言葉責めで
解説してくれるので、情景への没入感が半端ないのです…(∩´ω`)∩

CV:ぺけ丸様の透明感のある声質も心地よく、ジワジワ責め立てられつつも
彼は何者なのか?とストーリー的な面白さも楽しめて、満足度の高い逸品です~~!

作品内容

あらすじ
貴方が目を覚ますと、部屋には見知らぬイケメンが……。どうやら泥酔した貴女を家まで送ってくれたみたいですが、酔いのために彼のことを全く思い出せません。
「もしかして、俺のこと覚えてない?」
静かな怒りを滲ませた彼は、貴方の手首をネクタイで縛り、押し倒します。
「ねえ、ゲームしよう。君が俺のこと、思い出せたら、やめてあげる。……でも思い出せなかったら、最後まで君のことぐちゃぐちゃに犯しつくすから。」
抵抗できないままに無理矢理犯されながら、甘く蕩ける官能的なボイスをお楽しみください。


登場人物
佐伯悠斗
仕事のできるイケメン営業マン。優しく温厚な性格と仕事に対する真面目さから、男女問わず好かれる。実は少しヘタレで、内気な面もある。家族と猫を愛し、ピーマンとホラー映画を忌み嫌う29歳。

おすすめジャンル特集

同人作品おすすめ特集