親愛なる深山先生へ・上

憧れていた薄幸美人の作家先生。その着物の下には両足が無く…
親愛なる深山先生へ・上

サークル名 :  放恣
販売日 :  2017年10月8日
年齢指定 : 
全年齢
作品形式 : 
同人誌マンガJPEGPDF同梱ボーイズラブ
対応OS : 
Windows7 / Windows8 / Windows8.1 / Windows10 / MacOSX

作品内容

ファンレターからはじまる、作家深山先生と高校生稲葉との絆。

突然訪問してきた稲葉をはじめは警戒していた深山先生も、純粋な稲葉に心を開いていく。

事故で両足を失った深山先生の闇を照らす稲葉との関係がこの先も気になって仕様がない上巻です。

44ページの作品です。

みどころ

「親愛なる深山先生へ
 先日初めて先生の著書を読ませていただきました。稲葉と申します。
 先生の作品を読んでものすごく感動しました。
 すいません手紙は苦手なので上手く伝えることができません。
 こんど直接お伺いします。


引き篭もり作家・深山先生の自宅に直接投函されたファンレター。

有無を言わさぬ内容と、得体の知れない人間に住所を特定されてしまった恐怖感に
身構えていた深山先生は、着物姿の薄幸美人。

どうしたものかと考えあぐねていたところ、突然玄関がガラリと開け放たれ、
そこに頬を染めて立っていたのは、両耳ピアスの天真爛漫?な男子高校生だった…。

親愛なる深山先生へ・上 [放恣]

ということでサークル【放恣】様の新作をご紹介させていただきます!

徹底した引き篭もりで他人とは距離を置こうとする深山先生も、
そんな先生を慕って突進していく高校生・稲葉くんも、とにかくかわいい…!
先生がろくに外に出ず、四季を感じることのない生活をしていると知った稲葉くんが
道で拾ったどんぐりを嬉しそうに先生の家に届けに来てくれたりするのですが
もう完全にわんこ…でかいわんこです!

そして一見ハートフルな作風でありつつも、深山先生には両足がなく、
お屋敷の中をずるずると体を引きずって移動する姿などが、とてもじっとりと…フェティッシュ…。
稲葉くんは稲葉くんで先生のその秘所に興味津々なちょっと電波な子だったりして、
漫画として最高に面白い作品でいらっしゃるのです(∩´ω`)∩

親愛なる深山先生へ・上 [放恣]

親愛なる深山先生へ・上 [放恣]

今回は上巻との事ですが、こちらの一作でもキリが良くお読みいただけますし
下巻では二人の関係どこまで進んじゃうの!?というドキドキも味わえる逸品です(・ω<)☆要チェックですぞー(∩´ω`)∩!!

サンプルCG

親愛なる深山先生へ・上 [放恣] 親愛なる深山先生へ・上 [放恣] 親愛なる深山先生へ・上 [放恣]

放恣の関連作品

オタクくんとDQNくん [放恣]
オタクくんとDQNくん
放恣
根暗オタクくんに睨まれた瞬間になぜかMに目覚めてしまったDQNくんの話です。 コメディタッチの内容となっています。
オタクくんとDQNくん#2 [放恣]
オタクくんとDQNくん#2
放恣
趣味も話も合わないけれどなんとなく一緒にいるオタクくんとDQNくんのお話です。 坂下と出会いMに目覚め始めた郁は、自分の変化にとまどいながらも坂下に告白する。どうすればいいか悩む坂下だったが、郁に誘われ実家について行くことに―
オタクくんとDQNくん#3 [放恣]
オタクくんとDQNくん#3
放恣
郁の辛い過去が明かされ坂下の気持ちにも変化が生じ始める、見逃せないシリーズ三冊目となっております♪

同人作品おすすめ特集

最終更新日:11月21日

電子書籍特集

商業コミック

最終更新日:11月1日

ご利用案内

ご利用可能なお支払い方法

お支払い方法について

JAPHICマーク

当サイトは、個人情報の適切な取り扱いをしており、安心してお買い物をお楽しみいただけます。