監禁婚~凌辱の日々~

逃げ場のない車中で、ホテルで、浴室で、狂った男に嬲られる…!
監禁婚~凌辱の日々~

サークル名 :  Dusk
ホームページ :  http://dusk-dorama.sakura.ne.jp/
販売日 :  2017年9月29日
年齢指定 : 
18禁
作品形式 : 
同人ソフト音声WAV音声あり
対応OS : 
Windows7 / Windows8 / Windows8.1 / Windows10

試聴

作品内容

サークル【Dusk】様のインモラルな新作が、がるまに専売でご登場です~~!

もうこのインパクトのありすぎるタイトルと、じっとり艶めくジャケット画から作品の方向性はお察しの通り。
狂った男のヤンデレな愛に、日常も精神もぐちゃぐちゃにかき乱されたいお嬢様にマストな逸品となっております(・ω<)☆

とある夜。親切心から、道に迷っていた男を助けたヒロイン。
高級そうなスーツと装飾品を上品に身にまとって、紳士な態度で微笑んだその男…は、
突然、ヒロインを無理矢理車中に引きずり込み、"何か"の注射を打ってくるのだった…!

とにかくCV:三楽章様のエロティックに狂った演技が、あまりに最高。
全編ダミーヘッドマイク収録作品のため、背後から、耳元から、耳の中へと
生々しい距離感で吹きかけられる吐息・耳舐め・ねっとり後を引く喘ぎ声…
全身が痺れ、頭の中がぐっちゃぐちゃになる感覚がこれでもかと味わえます(∩´ω`)∩

そして1トラックめから30分近くかけて車中レイプ描写ががつんと展開され、
2トラックめは「おはよう、俺の可愛い奥さん」とホテル監禁の悪夢が幕開けまたセックス…!
3トラックめでも浴室内でまたセックス…!
と、濃厚なHシーンが連続しつつ、謎めいたストーリーが進んでいく様、本当に圧巻なのです…(∩´ω`)∩

この強引なヤンデレ男と、絡めとられたヒロインの行く末やいかに。
まずはサンプルをお聴きいただき、心臓をギュッと鷲掴まれちゃってください…(・ω<)☆!

作品内容

【あらすじ】
とある日の帰り道。ヒロインは突然、車中に引きずりこまれる。
見ず知らずの男に組み伏せられ、恐怖に震えるヒロインに『西条』と名乗る男は言った。
――「君は俺を知らないだろうけど、俺はずっと君のことを見ていたよ。毎日毎日、どう犯してやろうかって頭の中で考えてたんだ……」

助けのこない車中で、ヒロインは西条に散々に犯される。
屈辱に耐え、やっと解放かと思いきや、西条は『結婚式』について語り始める。
狂っているとしか思えない西条の言動の数々が、徐々にヒロインの精神を蝕んでいく……。

【キャラ紹介】
<主人公:音声無し>
一応社長令嬢だが、父は小さい会社の経営者であり、元から「並みよりちょっと上」くらいの財力しかなかった。
家族全員が質素倹約を好み、ヒロインもつつましく暮らしていたが、突然西条に誘拐される。

<西条凍時(さいじょう とうじ):CV三楽章>
某大手企業の社長令息。常に冷静沈着、優秀であり、将来有望な跡取り息子としてみなされている。
ヒロインに出会うまでは誰にも興味を示せない氷のような男だったが、ヒロインに一目ぼれしたことで歪んだ性愛を目覚めさせる。

【トラック】
■1『車内に引きずりこまれて……』
■2『仮初の愛の巣』
■3『浴室内でも注がれて』
■4『既成事実』
■5『監禁婚』

ジャンル / 18歳以上推奨 女性向けシチュエーションドラマ
キャスト / 三楽章(みらくあきら)
企画、シナリオ / 雪華
イラスト / 心友
尺 / 全68分
マイク/ 全編ダミーヘッドマイク使用
作品サイト / http://dusk-dorama.sakura.ne.jp/kankinkon/

サンプルCG

監禁婚~凌辱の日々~ [Dusk] 監禁婚~凌辱の日々~ [Dusk]

Duskの関連作品

BLOOD CHAIN [Dusk]
BLOOD CHAIN
Dusk
R18女性向けシチュエーションCD
 

同人作品おすすめ特集

最終更新日:11月21日

電子書籍特集

商業コミック

最終更新日:11月1日

ご利用案内

ご利用可能なお支払い方法

お支払い方法について

JAPHICマーク

当サイトは、個人情報の適切な取り扱いをしており、安心してお買い物をお楽しみいただけます。