龍宮雄斗の嫁さがし

逆玉目指して竜宮城へ。だけど乙姫は褐色筋肉な神様男子だった…!
龍宮雄斗の嫁さがし

サークル名 :  ごまさば
ホームページ :  http://gomasaba.b.dlsite.net/
販売日 : 2017年03月11日
年齢指定 : 
18禁
作品形式 : 
同人誌マンガPDFボーイズラブ作品(コミック、小説、ゲーム等)コミックマーケット91

作品内容

「婚活中の美しい姫がいる」
甘い誘いにホイホイ釣られて龍宮にやってきた主人公を
待っていたのは
姫とは程遠い雄々しい水龍の化身だった
主人公は詐欺だと憤慨するが・・・・
サクッと読んでいただける読み切り漫画です。眠姦、3P、産卵描写があります。

見どころ

がちっと引き締まった筋肉描写と軽快なストーリー運びで大人気、
サークル【ごまさば】様の新作を紹介させていただきます(∩´ω`)∩今回は浦島太郎モチーフの和ものファンタジー…!

しかし、主人公となるのは航助というやんちゃな少年。
親友の太郎はおっとさんが病気になった事をきっかけに真面目に働くようになってしまい、
航助はひとり、「働いてもたいした銭になりゃしねぇってのに」と酒を煽っていた…。

龍宮雄斗の嫁さがし  サンプル画像1

そこに現れたのが喋る亀さん。
今は龍宮にお住まいの美しい姫が婚活中でして、玉の輿のチャンスなのです
言葉巧みに航助を海底へと連れていくのでした…。

龍宮雄斗の嫁さがし  サンプル画像2

ところがどっこい、いざ竜宮城でお目にかかった姫は筋骨隆々の体が眩しい、男…!!
ノンケな航助は「話が違う」と憤慨するものの、盛られた酒でノックダウン。
その若くみずみずしいボディを、あれよあれよとご開帳されてしまうのでした…!

龍宮雄斗の嫁さがし  サンプル画像3

ニヒルイケメンな水龍と亀の二人がかりで
昏睡中に下半身をいいように弄ばれ何発も直腸に射精され、
覚醒して抜いてくれと暴れても前も後ろにも猛々しい肉棒をねじりこまれてしまう…。

そして、浦島太郎といえば竜宮城から戻った暁には
数十年の時を経た時代とまるで呪いのような玉手箱を前に愕然…という
なかなか驚愕のオチの昔話ですが、こちらの航助には果たしてどんな未来が待ち受けているのか(∩´ω`)∩
何捻りも加えられた衝撃のストーリー展開、必見ですぞ~~(・ω<)☆!

サンプルCG

ごまさばの関連作品

獣王の男狩り
獣王の男狩り
ごまさば
972円
異種姦、男リョナ、体格差有りのガチムチバトル!
いけにえは妊夫
いけにえは妊夫
ごまさば
1,296円
オールカラー漫画。邪神に種付けされて孕んでしまう少年の行く末は?!
ボクのだんなしゃん+恋色ハンターライフ
ボクのだんなしゃん+恋色ハンターライフ
ごまさば
1,728円
モ〇スターハンターのボーイズラブ同人誌二冊セット

同人作品おすすめ特集

最終更新日:8月17日

ご利用案内

ご利用可能なお支払い方法

お支払い方法について

ドコモ ケータイ払いでポイントが買える!!

JAPHICマーク

当サイトは、個人情報の適切な取り扱いをしており、安心してお買い物をお楽しみいただけます。

電子書籍特集

商業コミック

最終更新日:7月31日
 

スマートフォン

運営サイト