アザラシのいる生活

お空も教室も布団の中も、白いぽよぽよで埋め尽くされた不思議な世界。
アザラシのいる生活

サークル名 :  BARE FEET
ホームページ :  http://bact.mistysky.net/
販売日 : 2017年03月19日
年齢指定 : 
全年齢
作品形式 : 
同人誌マンガ画像(JPEG)PDF同梱コミックマーケット86

作品内容

怠惰が可視化されたとされる、"アザラシ"のいる世界。
そんな彼らをあまりよく思わない、気にしてしまう、進路に悩む女の子の短いお話。
オマケ漫画(7P+2P+4コマ2本)も同時収録。

2015/1/6発売、講談社「ヤングマガジンサード」にて掲載された読切「アザラシのいる生活」16P分を、そのまま収録しています。

全34P(表紙・裏表紙含)

見どころ

ある日世界に出現した、超架空【イマジナリー】アザラシ。
風船のようにぷよぷよと漂うそれは、研究によると「人の怠惰な感情が可視化されたもの」であり、
つまりやる気のない人間は一目でそう把握されてしまう、世にも恐ろしい物体…!

アザラシのいる生活  サンプル画像1

アザラシのいる生活  サンプル画像2

恐ろしい物体…!

ということで、サークル【BARE FEET】猫田博人先生のオリジナル作品、
アザラシのいる生活シリーズが4冊どさっとご登場です!

ハァッ…このよちよち階段を上る姿とか、スカートの中が見えそうで
おめめ塞いでンーってしてる顔とか可愛い…何もかもが可愛い…ッ(∩´ω`)∩

アザラシのいる生活  サンプル画像3

アザラシのいる生活  サンプル画像4
一冊目、【アザラシのいる生活】に収録されているのはそんな謎のアザラシに翻弄される思春期の少年少女のお話。



【アザラシといる生活(シリーズ2)】は無気力なバイトの少女とパン屋のお気楽店長の会話劇。
(焼きたてパンにむちむち紛れるアザラシが可愛すぎる…)


【アザラシのいた生活(シリーズ3)】は「アザラシに触りたい」と躍起になるあまり
アザラシに避けられる彼氏と、そんな彼氏を優しく支えてきた彼女のお話。


【アザラシといく生活(シリーズ4)】は、アザラシを漂わせているゆるい学生や教師に
嫌気がさしているインテリストイックボーイのお話。

と、どこもかしこももちもちふわふわな白い物体に支配された世界で
暮らす人々の姿が、この上ないほどにハートフル…。
お話を楽しみつつも、画面のそこかしこでむいむい奇怪な行動に励んでいる
アザラシの姿も存分に堪能できて、ページ数以上に満足感のある作品です。
ぜひぜひシリーズ通して、このアザラシの群れにゆるく癒されていただきたいのですぞ~~(∩´ω`)∩!

サンプルCG

保存した検索条件

マイジャンル

    編集 ]

    同人作品おすすめ特集

    最終更新日:3月23日

    ご利用案内

    ご利用可能なお支払い方法

    お支払い方法について

    ドコモ ケータイ払いでポイントが買える!!

    JAPHICマーク

    当サイトは、個人情報の適切な取り扱いをしており、安心してお買い物をお楽しみいただけます。

    電子書籍特集

    商業コミック

    最終更新日:2月28日
     

    スマートフォン

    運営サイト