ちょっとも待てない

ループを繰り返す度に感度が上がってしまうアーチャーの乳首…。
ちょっとも待てない

サークル名 :  microbeurre
販売日 : 2016年04月07日
年齢指定 : 
18禁
作品形式 : 
同人誌マンガ 画像(JPEG) ボーイズラブ作品(コミック、小説、ゲーム等)
対応OS : 
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows8.1 / Windows10 [スマホ]ブラウザ視聴

作品内容

Fa○e/sn槍×弓のR-18同人誌です。
セックスしていますが、お互いノンケです。haの一部設定を借りておりますのでhaプレイ済み推奨です。
ループをするたび感度のあがる弓とそれをおもしろがる槍のお話です。

3/14HARUにて発行したもののWeb版となります。

全34ページです。

見どころ

ねっとりえっちな絵柄とキッチュな展開が素敵なサークル【microbeurre】様のFa○e本…(∩´ω`)∩
ランサー×アーチャーな『ちょっとも待てない』、
モブ×士郎くんな『あ~!士郎くん危な~い』
アーチャー×ランサーな『強制執行』…とよりどりみどりなラインナップですが、
今回はその中から担当激推しの一作をご紹介させていただきます(・ω<)☆

ちょっとも待てない  サンプル画像1

そこにいるのは、どちらもホモセックスの知識があまりない、至ってノンケなランサー氏とアーチャー氏。
この世界に留まるための魔力供給として、直腸にランサーの精液を貰う日々を送っていた
アーチャーは突然、不可思議な事象に巻き込まれる。

ちょっとも待てない  サンプル画像2

何故か自分だけが記憶を保ったまま、何度も何度も9月9日に時が戻ってしまうのだ。
そしてその9月9日のループの開始地点とはそう、ランサーとアーチャーが
魔力供給ホモセックス真っ最中なその瞬間だったのである…!

ちょっとも待てない  サンプル画像3

初めは触られるのが不快だった乳首がループを繰り返す度に敏感になっていき、
アーチャーのアナル氏もとろっとろに蕩けきってしまい……
果たしてアーチャーはこの地獄の快楽ループから無事抜け出すことができるのか(∩´ω`)∩

原作のストーリーに準拠しつつも、未見の方も楽しめるコメディカワイイ作品です!
硬派なアーチャー氏がどんどん快感にあらがえなくなっていく様も、
そんなアーチャーを見て興奮が抑えきれなくなってしまうランサーも
ノンケとは一体…と首を捻ってしまう素敵なホモセックス、ぜひぜひご覧いただきたく候~~(・ω<)☆!

サンプルCG

microbeurreの関連作品

強制執行
強制執行
microbeurre
648円
GOの弓×槍です。師匠がちょっかいかけにきます。
あ~!士郎くん危な~い
あ~!士郎くん危な~い
microbeurre
648円
モブ士植物姦R18、しろうくんにひたすらイタズラする本です※士凛要素があります

特設サイト NEW

同人作品おすすめ特集

最終更新日:12月12日

電子書籍特集

商業コミック

最終更新日:11月30日