新着レビュー

フェチは全てを攫う

2015年02月17日   azucha さん投稿数 : 4位

このレビューは参考になった x 0人

眼鏡越しの空は…
天王寺ミオ / リブレ
616円 / 17pt (3%還元)
自他共に認める眼鏡フェチの吾妻。ある日眼鏡をはずした空知のあまりの可愛さに、ついキスをしてしまい…もしかして眼鏡なんて関係ない?
マンガ専用ビューアボーイズラブ
  • 販売日: 2015年02月04日

吾妻は眼鏡フェチである。空知の眼鏡が好みでじっとみてしまう。だがいつしかその気持ちに変化が生じる。
一方あざとくそれをしって伊達眼鏡をかける空知は可愛い顔してしたたかでもある。だがそんな自分に落ち込み反省する。眼鏡なしでもそんな自分が「好き?」になってくれているのか不安でたまらない。しかし心配ご無用。吾妻は空知が伊達眼鏡であることをしっても、眼鏡をしなくても、既にメロメロという(笑) 二人の恋心が巧みに描かれています。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!岩城さんが香藤にデレデレで萌える~

2015年02月11日   dimsam さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 0人

春を抱いていた(3)
新田祐克 / リブレ
648円 / 18pt (3%還元)
10日連続SEX…!! 岩城に「好きだ」と言ってもらってから盛りの付いた雄犬・香藤は、それでもヤリ足りないくらいで…!?
マンガ専用ビューア体験版
  • 販売日: 2014年10月27日

今回の春だきは、岩城さんがすっかり香藤にデレており、個人的に一番好きな巻となりました。
もちろん、ツンデレのツンの部分も健在ですよ。2巻よりもあまあまな二人が見たい方は、ぜひぜひ、購入してください!買って損はしない萌える展開になっていますよ!
※エロはそこまで多くないです、恋愛ものが見たい方におすすめです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

急展開

2015年02月08日   澪縁 さん投稿数 : 8位

このレビューは参考になった x 0人

In These Words 2【通常版】+おまけ付
GuiltPleasure(作) 咎井淳(画) Narcissus(作) / リブレ
771円 / 21pt (3%還元)
交差する夢と現実。そしてある夜、ついに殺人鬼は牙を剥く――! 大ヒット官能BL第2巻! ※こちらは【通常版】です。
マンガ専用ビューア体験版ボーイズラブ
  • 販売日: 2014年11月14日

レビュアーが選んだジャンル :

前半と後半ががらりと変わって予想外の展開としか言いようがありません。とにかく速く続きが知りたい。
今回はBL要素盛りだくさんなので、純粋にストーリーの真相が気になる立場としては少し物足りなかったのですが、それでもやっぱり夢中で読み進んでしまいました。切実に続きがはやく読みたいのですが、まだ出ていないようなので切実に続き希望です。
せめて真相だけでも知りたい!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!クライムサスペンスドラマを観ている気分でした

2015年02月08日   澪縁 さん投稿数 : 8位

このレビューは参考になった x 1人

In These Words<特別版>
GuiltPleasure(作) 咎井淳(画) Narcissus(作) / リブレ
771円 / 21pt (3%還元)
BL界の話題独占、アメコミの大人気作家日本上陸! 連続殺人犯に魅入られた精神分析医・浅野克哉の運命は!? 単行本未収録作「がんばれ柴田君!」を加えついに配信開始!!
マンガ専用ビューア体験版ボーイズラブ
  • 販売日: 2014年10月05日

レビュアーが選んだジャンル :

他サイトさんで評価が高かったので非常に気になっていたのですが、クライムサスペンスドラマのような展開ですぐに惹かれていきました。
表紙どおり絵がとてもきれいなのですが、それ以上にストーリーが惹きつけられました。
記憶と現実が交差したりする部分など場転がとても上手で読む手が止められなくなりました。これは続きも買います。
舞台が日本のようなのですが、日本が舞台なのが不思議なくらい、劇的な構成です。
クライムサスペンスドラマが好きな人は、BL苦手でも楽しめるのではないかと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ビッチにいちゃんにツンデレボーイ

2015年02月01日   Nicchi さん投稿数 : 9位

このレビューは参考になった x 2人

ニイチャンポルノ
りーるー / シュークリーム
108円 / 3pt (3%還元)
渡は近所に住むお兄さん・新太の家であやしいDVDを見つけてしまい…!?年上ビッチと年下ボーイのハメ撮りラブ☆
18禁マンガ専用ビューアボーイズラブ
  • 販売日: 2014年08月31日
  •  
  • (401)

レビュアーが選んだジャンル :

にいちゃんちの続編。色々な意味で通じた二人のその後、新にい大好きの渡君が新にいのうちでにいちゃん主演のAV発見!衝撃を受ける渡君ですが、ガッツリ持ち帰ってちゃっかり抜いちゃってるあたり渡君、新にいがだいぶ開発しちゃったということかしら?(笑)新にいが働いてるのに何でAVに出てるのか疑問な渡君でしたが、学校の授業でバイトはそんなにお金にならない事をしります。その後、新にいのうちで話し合いとなるわけですが新にいは渡君が怒っていると思っているけど、実は怒っているのではなく社会の大変さを知ってチョット自分に不甲斐なさを感じてる渡君のご機嫌を直す為に新にいはAV撮影を提案(ここら辺にビッチさを感じるww)撮影を始める二人、しかし今回は新にいの予想外展開で渡君が攻めになるんですねー!⚪︎⚪︎コと新にいは連呼するけど、ドップリいかされてます(笑)年上をイカしてしまうあたり、渡君の将来有望さを感じちゃうwwwちゃんとエロいし、ベタベタではないけどラブラブな二人だし、可愛い系だけどとてもイラスト上手いし、お値段手ごろだし、至れり尽くせりの作品です!迷ってるかたは是非購入オススメします!!!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!お買得!!

2015年02月01日   Nicchi さん投稿数 : 9位

このレビューは参考になった x 0人

にいちゃんち。
りーるー / シュークリーム
108円 / 3pt (3%還元)
「新にい…?ケツからなんか溢れて…」仲の良いお兄さん・新太が遊んでくれなくなった理由とは?イキまくり&感じまくりH!
18禁マンガ専用ビューアボーイズラブ
  • 販売日: 2014年01月27日
  •  
  • (416)

レビュアーが選んだジャンル :

気になっていたけどイマイチ手がのびずにいた作品。今回セールということもあり、かなりお得に購入できるチャンスなので買ってみました。話は今まで遊んでいてくれていた親戚のお兄ちゃんが突然冷たくなってとまどっていた少年がふとしたきっかけでお兄ちゃんの秘密と思いをしり、結ばれるお話。ちょっとキツい話かな?と思ったんですが暗さや陰湿さがないのでダークな感じが好きじゃないって人も読みやすいと思います。絵もちゃんとしてるし、きっちりエロもあって尚且つページもそれなりにあるのにこの値段は絶対買い(個人的見解ですが)だと思います!!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オフィスラブ

2015年01月29日   azucha さん投稿数 : 4位

このレビューは参考になった x 0人

鬼畜眼鏡-御堂×克哉編-
みささぎ楓李(画) Spray(作) / リブレ
648円 / 18pt (3%還元)
大人気BLゲーム「鬼畜眼鏡」コミカライズ、ファン待望の御堂×克哉編がゲーム後のオリジナルストーリーで登場!!
マンガ専用ビューア体験版ボーイズラブ
  • 販売日: 2015年01月28日

働く男たちの恋愛のお話。スーツ着た男たちはいいですね。
出来る男・御堂氏を上司にもち、またプライベートでは恋人という部下の克哉氏は、彼の為に「仕事」も支えている感じです。ミスしないよう、彼に仕事でも認められてもらえるよう、日々努力している克哉氏の健気さが、スーパークールな御堂氏の心を打つ。そんな彼はプラベではやきもち妬きで、克哉氏にベタ甘、なのにどSというギャップが可愛いです。双方良いバランスで関係を保っています。大人の恋人同士です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!人気シリーズの第2シーズン的な

2015年01月27日   つかさ さん投稿数 : 2位

このレビューは参考になった x 0人

酷くしないで(4)
ねこ田米蔵 / リブレ
668円 / 18pt (3%還元)
ラブラブに限界Nothing☆ 雑誌掲載時から真矢がカッコイイ!と大反響の大学生編スタート!!
マンガ専用ビューア体験版ボーイズラブ
  • 販売日: 2014年10月12日

BL大人気シリーズの「酷くしないで」は、メガネガリベンの子にドSヤンキーがあんなこと、こんなことをやっちゃう漫画ですね。イザコザいろいろあった二人が結局ラブラブになっちゃって、今回は大学生になった二人のお話。真矢がますますかっこよくなったくせに、眠傘にぞっこんなのがよし。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

お得意のレイプ系純愛

2015年01月22日   つかさ さん投稿数 : 2位

このレビューは参考になった x 0人

はつ恋ものがたり
深井結己 / 芳文社
648円 / 18pt (3%還元)
超山奥にある全寮制男子校。数学教師の荒塚香は、トラブルから謎の大男・鈴木晃太の職員寮のベッドで一夜を過ごすことになり、その夜初めて…!?
マンガ専用ビューアボーイズラブ
  • 販売日: 2014年04月23日

深井先生の描く作品は始まりがレイプ系なことが多い。今回も元生徒に襲われる教師のお話。いやよいやよのいつの間にラブラブになんっちゃって、自分からエロエロになっちゃうというダメな教師のお話。最後まで教師を貫いて情けなくならなかった荒塚が良かったな。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

兄弟の関係に異変?

2015年01月19日   つかさ さん投稿数 : 2位

このレビューは参考になった x 0人

セクハラブラザーズ(4) 義弟のアレを尻に擦りつけ!
魚ともみ / リブレ
108円 / 3pt (3%還元)
義弟の真澄をオトコとして意識しはじめた義兄・幸雄。家族、それとも恋人…!? 幸雄の心は揺れ動いてしまう。ある晩、幸雄がベッドで疲れて寝ていたら…
マンガ専用ビューア体験版ボーイズラブ
  • 販売日: 2014年01月19日
  •    

レビュアーが選んだジャンル :

シリーズ4作目。
義理の兄弟でいちゃいちゃしているシリーズ。しつこく襲ってくる弟に慣れた感のある兄。(笑)夜這いされてお尻にコスコスされて喜んじゃうんだから。今回は挿入なし。そんな円満風な2人に波乱の予感?次巻が楽しみです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:7月30日

ご利用案内

ご利用可能なお支払い方法

お支払い方法について

ドコモ ケータイ払いでポイントが買える!!

JAPHICマーク

当サイトは、個人情報の適切な取り扱いをしており、安心してお買い物をお楽しみいただけます。

 

スマートフォン

運営サイト