新着レビュー

よかったです

2012年08月23日   mikoto さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 1人

ブサメン男子♂~イケメン彼氏の作り方~
野々宮ちよ子 / フューチャーコミックス
864円 / 24pt (3%還元)
地味でチビなあゆむと、超イケメン幼なじみ・隼人と龍二の切ない恋の行方とは…!? キュートなブサメン男子とイケメン達がくりひろげる超ド変態コミック、必見です
18禁マンガPDFボーイズラブ
  • 販売日: 2012年03月29日
  •  

レビュアーが選んだジャンル :

主人公の男の子がブサメンという設定ですが、とっても可愛く幼馴染の二人が可愛がる気持ちがよく分かります。
っていうか、二人とも突っ走りすぎ・・・
またボリュームもたっぷりですし(エロもね!)購入してよかったです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!あゆむが可愛い!

2012年08月23日   最悪鴉 さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 2人

ブサメン男子♂~イケメン彼氏の作り方~
野々宮ちよ子 / フューチャーコミックス
864円 / 24pt (3%還元)
地味でチビなあゆむと、超イケメン幼なじみ・隼人と龍二の切ない恋の行方とは…!? キュートなブサメン男子とイケメン達がくりひろげる超ド変態コミック、必見です
18禁マンガPDFボーイズラブ
  • 販売日: 2012年03月29日
  •  

【ランキング上位】【半額セール】に惹かれて購入してみました。
読後の感想としては、買って良かったです!!!

ブサメンと書かれていますが、個人的に、あゆむ君はかなり可愛いと思いますv
天然なところも、流され易いところも可愛い♪
そんなあゆむ君にメロメロな2人も可愛くて、謳い文句の【超ド変態】という印象はありませんでした。
確かにエッチシーンはハードめなのかもしれませんが、
この手のジャンルが好きな方には問題なく読めると思います。
3人というところを除けば、アブノーマルなエッチという訳ではありませんし。
軽いノリでオープンスケベな隼人と、
寡黙でむっつりスケベな龍二の、
2人に愛されまくってるあゆむ君の可愛い姿が読めるお話といった感じです。
サンプルを見て、絵がお好みに合い、
かつ3人での行為が大丈夫、という方なら楽しめると思います。
読み応えもありますので、少しでも気になったらご購入を検討なさってみては如何でしょう。
お勧めです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

皆で組長とH!

2012年08月20日   つかさ さん投稿数 : 2位

このレビューは参考になった x 0人

極道の花婿たち~仁義なきチンチロリン~
友弥ちなみ / フューチャーコミックス
864円 / 24pt (3%還元)
未だかつてない美人組長の誕生−それはこれから始まる壮絶な婿取りバトルの幕開けにすぎなかった…。激萌え確実のお見合いセックスバトル、お見逃しなく!!
18禁マンガPDFボーイズラブ
  • 販売日: 2012年02月10日
  •  

美しい組長のお相手はHで決める!選ばれた候補達は日々Hで試される・・結果選ばれたのは?それぞれ候補のキャラが違うので、受けは一緒でも違うHが見れて楽しい。初心なんだけどエロい組長さんもたまりませんね!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!Reset リーセットの続編

2012年08月11日   azucha さん投稿数 : 4位

このレビューは参考になった x 0人

KIZU−ATO−キズアト−
島あさひ / 大洋図書
648円 / 18pt (3%還元)
泉はSな恋人・智哉に翻弄されつつもラブラブな日々を過ごしていた。そんな智哉がN.Y.に出張中、過去に泉を助けてくれた男・諏訪が救いを求めて現れる。
マンガ専用ビューアボーイズラブ
  • 販売日: 2012年08月04日
  •     

レビュアーが選んだジャンル :

前編では神宮寺智哉はサディストであるが為にその性癖で
本気で愛する森田泉を穢して嫌われることを恐れていた
そして、泉の前から姿を消すも、傷ついた泉の前に再び現れたとき事故で記憶失いどS全開の彼と出会う話しでしたが。
後編は、二人の関係が昔のように恋人関係に戻って、
ただ俺様でエロく独占欲強いどSな恋人智哉にはかわりなく
前回よりも甘々で濡れ場の多い展開となっています。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!変態紳士の賢さは笑いのツボ

2012年08月05日   やぎのゆめ さん

このレビューは参考になった x 1人

2017年08月21日 正午 割引終了 秘書と議員
瀧本たき / ブレインナビ
648円→ 324円 50%OFF / 9pt (3%還元)
多才で美形、更に豪胆。でも夜のオカズは熱血議員・笹野正義(40)そんな政界No.1のスーパー秘書・榊のアツイ情熱が、今、政治の世界を駆け抜ける!!
マンガ専用ビューアボーイズラブ
  • 販売日: 2012年08月03日

レビュアーが選んだジャンル :

*すみません、日本人ではありませんので、日本語が多少おかしいな所を大目に見て頂ければ嬉しいです。

日頃からおやじ受けと職場BLに情熱を傾けるの私が、「商業作品おすすめ特集」で「秘書と議員」というタイトルを見ると本能でクリックして、サンプルページを見ると速攻で購入しました。
ドキドキしながら一気に読み終わると、「買いでよかった〜」という感想しか出なかった。
買ったの夜は笑い過ぎで、次の朝で腹の筋肉が痛いくらいになる程面白い。

⇒カップルは、変態紳士秘書x天然おやじ議員先生
⇒有能美人なのに、さり気なく妄想を真面目な話に混めって、もうセクハラの域ですよ榊さん
⇒もはやセクハラの神です榊さん
⇒おぼっちゃま気質な笹野先生(40)が天然可愛い過ぎで生き辛い
⇒一番常識人な所は良い。ツッコミ役として大活躍
⇒でも色々突っ込むべき所をスルーした笹野先生もまた良い
⇒48手だけじゃなく、幻の49手に探求する榊さんを(笑い)涙で見えない
⇒親子丼!親子丼!
⇒アク禁!アク禁!

と、エロ成分が薄めで、コメディー要素が強いで、もしサンプルページのネタが「受ける!」と思ったら、本文はこれ以上です。
129ページのボリュームでで殆ど笑いネタで出来て、この作者の才能に脱帽です。
そしてこれを読むと、無性に政治番組を見たいになりました。
若者の政治関心度の促進にもなれます?

Ps・
笹野先生シニアもかっこいい・・・^q^
(Srの方がちょっと女王気質なので妙の期待しちゃった)
続きは出ないですか?

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!絵がキレイでエッチでした

2012年08月04日   リサ さん

このレビューは参考になった x 2人

ブサメン男子♂~イケメン彼氏の作り方~セカンドシーズン
野々宮ちよ子 / フューチャーコミックス
864円 / 24pt (3%還元)
地味でチビなあゆむと、超イケメン幼なじみ・隼人と龍二の切ない恋の行方とは…!? キュートなブサメン男子とイケメン達がくりひろげる超ド変態コミック、必見です!!
18禁マンガPDFボーイズラブ
  • 販売日: 2012年05月16日
  •  

絵がとてもキレイで読みやすいです。
あゆむ君の愛されまくり感が大きくて複数でも安心して読めました。

あゆむ君がとっても可愛いです。感じてる顔もそそられますv

ラストの終わり方が、続きが気になりました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!DLできるのを心待ちにしていました★

2012年07月30日   投稿数 : 9位

このレビューは参考になった x 1人

ダッシュ!
夏目イサク / オークラ出版
668円 / 18pt (3%還元)
憧れの先輩、斉藤のいる柔道部に入った秋本を待っていたのは下僕な毎日。真面目に部活をしない斉藤にはヒミツがあって!?
マンガPDFボーイズラブ
  • 販売日: 2012年07月17日

夏目イサクさんの「ダッシュ!」やっとダウンロードできる〜。嬉しくって見つけ次第すぐ読んじゃいました。アニメからのファンです!短編も面白かったです。絵も素敵だし、内容もなかなか良い!ほのぼのした感じで、楽しく読めます。
「タイトロープ」もDLできるようになったら、絶対買います。DLできるようにならないかなぁ♪♪

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

変態街道まっしぐら

2012年07月08日   つかさ さん投稿数 : 2位

このレビューは参考になった x 0人

WANTED —露出狂×警官— 全2話セット
甘酒 / おとめ堂
216円 / 6pt (3%還元)
「屋外気持ちいいっ…!」露出狂×警官、本能をさらけ出す危険な変態ライフ!? 
マンガ専用ビューア体験版ボーイズラブ
  • 販売日: 2011年12月23日
  •  

正にタイトル通り!露出狂を捕まえようとした警官が、脅される内に屋外Hにはまっていくお話。そこまでページ数がある訳でもないので、さっくりとフェチマンガが読めます、といった感じ。ラブ感はないので、そこを期待する方には向かないと思いますが、絵柄が綺麗なので誰でも楽しめる内容です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

和服美人な年上受けっていいですね

2012年07月05日   akr さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 0人

どうにかされたい~どうにもならないシリーズ~
桐祐キヨイ / フロンティアワークス
324円 / 9pt (3%還元)
吉嶺拓章は秘書・藤原に愛を告げられ、エロいことをされてしまう! 最愛の息子・拓美とその恋人で養護教諭の筒井の関係も気になるのに、藤原はさらに開発してこようとしてきて……!?
マンガ専用ビューア体験版ボーイズラブ
  • 販売日: 2012年05月22日

レビュアーが選んだジャンル :

主役組よりアダルト組の二人の方が好きなので、番外編集とはいえ、かなりお得な感じでした。

これだけでも楽しめそうですが、読んでいるうちに本編も見たくなると思います。
私はこちらから読み始めて結局本編も読んだ口です(笑)

拓章さんが美人で若々しいので、いわゆる「オヤジ受け」が苦手な方でも大丈夫なのではないでしょうか。
年下攻め好きな方は是非!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

年下攻め×2

2012年07月05日   akr さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 0人

どうにもならない
桐祐キヨイ / フロンティアワークス
648円 / 18pt (3%還元)
養護教諭の筒井は、高校の理事長の息子で問題児の吉嶺拓美に、何故か懐かれてしまう。独占欲丸出しで、他人を近づかせない拓美に困りつつも、つい可愛いと思ってしまう筒井…
マンガ専用ビューア体験版ボーイズラブ
  • 販売日: 2012年05月22日

レビュアーが選んだジャンル :

あらすじの通り、表題作の主役CPは生徒×教師、脇CPは秘書×理事長の二本立て。
どちらも年下攻めなのでとても良かったです。

問題児に振り回される先生、懐いてくる拓美もかわいいんですが、一番かわいいのは親バカっぷりを発揮してるときの理事長だと思いますv

それにしても吉嶺親子は美人系ですね、特にパパ。
いったい何歳なんですか!(笑)

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:7月30日

ご利用案内

ご利用可能なお支払い方法

お支払い方法について

ドコモ ケータイ払いでポイントが買える!!

JAPHICマーク

当サイトは、個人情報の適切な取り扱いをしており、安心してお買い物をお楽しみいただけます。

 

スマートフォン

運営サイト