新着レビュー

オススメ!女装にオカマ

2013年01月16日   澪縁 さん投稿数 : 8位

このレビューは参考になった x 0人

2017年08月21日 正午 割引終了 アニキの嫁入り ~お見合いチン♂プレイ交プレイ~
芦屋炯 赤星たつみ 銀子 / フューチャーコミックス
864円→ 432円 50%OFF / 12pt (3%還元)
テンポのいいストーリー展開が魅力の、ピュアでエッチなお見合いラブストーリー! 他、極道プリンス♂悶辱の捕らわれSEX体験、俺ってヘンタイ!?オカマに掘られてティンコビンビン♂
18禁マンガPDFボーイズラブ
  • 販売日: 2012年07月07日

女装好き、オカマ好きにはうれしいチョイスでした。
欲を言えば真ん中の一本も女装ネタだったらよかったかと思います。
特に最後のオカマのメグミ先生が普段の柔らかい話し方とは対照的なキレた姿を見せるのが個人的にツボでした。オカマさんのギャップが好きな人には特にお勧めです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!胸キュン!

2013年01月13日   aaya さん

このレビューは参考になった x 0人

青少年の正しい悩み。[後編] ~本日からの隣人愛~
さがの / フロンティアワークス
324円 / 9pt (3%還元)
口の中が性感帯の幸太は、ひょんなことから隣に住む幼なじみの清志を舐めることが日課になっていた。しかし、そんな清志が、幸太を好きだと言ってきて…!?
マンガ専用ビューア体験版ボーイズラブ
  • 販売日: 2012年05月12日
  •    

レビュアーが選んだジャンル :

幼馴染みゆえの葛藤やらが描かれていてすごくよかったです!

まっすぐな体育会系(ガタイよすぎ)で過保護な攻×少々流されぎみな猿っぽいおバカ受
とゆう設定にも萌えます!
久々に胸キュンする漫画読んだなーという感じです!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!短髪で清潔感のある少年を組み敷きたい方に

2013年01月12日   ささまる さん投稿数 : 9位

このレビューは参考になった x 0人

2017年08月21日 正午 割引終了 愛玩少年
水上シン / ジュネット(マガジン・マガジン)
699円→ 349円 50%OFF / 9pt (3%還元)
美しい男爵に調教されて、ボクは愛玩犬に堕ちる…。あやしい噂の絶えない男爵家に奉公に出された清次は、その男爵が初恋の相手と知る。耽美ノワール・エロスの傑作、ここに降臨!!
マンガ専用ビューアボーイズラブ
  • 販売日: 2011年10月07日
  •   

ある秘密を抱えた男爵と、その男爵が住まう古城に引き取られた清次少年の物語。
病的に美しい男爵、その血縁であるお人形さんのような香月と日向、退役軍人である後藤、と謎めいた住人が住まう古城は、時代背景(陸軍予備士官学校がでてくることから1940年代くらい?)とあいまって非常に耽美で魅力的に描かれています。

タイトルから想像したほど性的な描写は激しくはありませんでしたが、「愛玩少年」である主人公の清次少年は、短髪で非常に清潔感のある雰囲気なので男爵による拘束や調教が非常に引き立ちます。また調教といっても過度に痛そうな描写はないのも安心。
惜しむらくは、男爵と清次少年以外の登場人物の描写が少ない点でしょうか。あくまで二人が中心の物語なので仕方ないことですが、それぞれ色々なものを胸に抱えていることが少ない描写でも伺えただけに、もっと沢山読みたい!という気分にさせられました。

表題作の他に、「燃える恋桜」という短編が入っています。
陸軍予備士官学校を舞台にした将校と候補生の物語で、主人公である清瀬候補生が非常に可愛らしく、むしろ表題作より楽しめました。

いろいろ書きましたがとにかく、短髪でぱりっとした少年の色気がすごく感じられる作品なので、そういう要素が好きな方はとても楽しめると思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

「鳥篭」というタイトル

2012年12月31日   さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 0人

Birdcage
七山鳩子 / 青林堂ビジュアル
540円 / 15pt (3%還元)
手癖の悪い俺が空きの部室に忍び込むと、そこに年上の美青年が! 別にそこで生活してるわけじゃないのにベッドがある。実はこの部屋…
18禁マンガ専用ビューアボーイズラブ
  • 販売日: 2012年12月17日

レビュアーが選んだジャンル :

地方の大学を舞台にしたお話で登場人物は大学生です。
鍵を開けて入り込んだ部室は、三年前に廃部になった映研の部室。
そこに、美青年の先輩を訪ねて入れ替わり立ち代り誰かしら来る状況に疑問を感じた主人公は、彼が部室でしていることを知ってしまいます。

日本映画のような、不思議な雰囲気のある作品でした。
べたべたしない爽やかな終わり方も印象に残りました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!優しい絵柄の甘い恋の話

2012年12月31日   21 さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 0人

いいなり
深瀬紅音 / 海王社
648円 / 18pt (3%還元)
ホントは、好きにされたい。
マンガ専用ビューアボーイズラブ
  • 販売日: 2011年07月08日
  •     

レビュアーが選んだジャンル :

かわいいショタや男の子達の甘い恋の話が詰まっているコミックです。
健気な子やクールな子との甘く、ちょっとエッチな話がたくさん入っています。
ソフトな絵柄がキャラのかわいさを引き立てていてとても良かったです。
また、男の子たちの表情がとても良かったです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ゲイビデオ見ながらプレイ

2012年12月31日   つかさ さん投稿数 : 2位

このレビューは参考になった x 0人

ゲイビで名器♂開発~雄汁まみれの7days~
トガクシレイジ / モバイルメディアリサーチ
216円 / 6pt (3%還元)
一週間で3ヵ月分ヌいた!? 初めてのゲイビにもうコカン限界! 教師の俺が教え子におねだりしてゲイビ♂を見ながら禁断濃厚エッチ!!
18禁マンガ専用ビューアボーイズラブ
  • 販売日: 2012年09月14日
  •     

レビュアーが選んだジャンル :

短いながらも楽しめる作品でした。AV借りに言ったらバイトが生徒だったところから、教え子の手管にハマる教師。結局勝手に入れられたゲイビデオに反応して、いつのまにか同じことを望むように・・個人的にエロビデオ見ながらエッチする辺りは萌えました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

性交申請書って・・

2012年12月31日   つかさ さん投稿数 : 2位

このレビューは参考になった x 0人

2017年08月21日 正午 割引終了 市民性活課へ行こう♪ダしたらヤれちゃうライセンス
八敷むが / フューチャーコミックス
324円→ 162円 50%OFF / 4pt (3%還元)
初Hに挑む佐藤と亘理。しかし、Hの前にはしなくてはいけない準備が。それは、性交申請書を国に提出すること! どうなる彼らの初H!?
18禁マンガPDFボーイズラブ
  • 販売日: 2012年09月14日

申請しないとエッチできない。という世の中で初エッチを試みる2人。官能小説のような内容の通りにエッチをしようとする1回目、2回目は同じく申請しに来た他のカップルを交えて4P状態に?絵柄が可愛いのでエロ満載でも軽く読めます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

生データが参考になります

2012年12月31日   さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 1人

2017年08月21日 正午 割引終了 ふたりの世界のえがきかた。~BLイラストメイキング 学園編~
みささぎ楓李 夢各神ミサキ いさか十五郎 織島ユポポ ぐさり 星た 山古志となり チコッツ / 三才ブックス
2,160円→ 1,080円 50%OFF / 30pt (3%還元)
豪華イラストレーター陣による、BLイラスト専門のメイキング本!! 商業・同人で活躍する8人のイラストレーターに「学園」というテーマのもと、 2人の設定を妄想して書き下ろしていただきました。
画集専用ビューアボーイズラブ
  • 販売日: 2012年08月04日

レビュアーが選んだジャンル :

女性向けイラストの描き方本も増えてきましたがBL限定の本はあまり見かけないので、興味深く読みました。
塗り方だけでなくキャラとシチュのアイデア出し、差分表現についても解説されています。
塗り方については本文を読むだけだとぴんとこなくても、付録の.psdデータを見ると理解しやすいので、本文を読みながら隣に広げて見ました。生のpsdデータはレイヤー構造までわかるのでこれだけでもお勧めです。
同人誌の表紙の作り方も載っていて、絵は描くけど印刷用のデータの作り方はわからない方には、参考になると思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!カッコいい・かわいい少年たち

2012年12月31日   21 さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 0人

じゅぶないる
秋緒たかみ / 松文館
648円 / 18pt (3%還元)
男の子同士の恋愛感情、少年期特有の揺れ動く心。当代随一の実力派作家・田沼雄一郎がペンネームを変えて、ショタデビュー! しなやかな肉体を迫力の筆致で描ききる。物語の構築力・見せ方・画力——すべてにおいて他者を凌駕する作品集!
マンガPDFボーイズラブ旧プロテクト
  • 販売日: 2009年10月08日
  •  

レビュアーが選んだジャンル :

活発な子からおとなしい子までさまざまなな少年たちが出てくる作品集です。
シチュエーションは友達同士が多めです。
エロシーンは控えめから激しいものまで幅広く、激しいエロシーンでは汁の描写がとても良かったです
また、各話とも背景などの細かい部分がすごく丁寧に描かれていたり、展開の運び方も綺麗で
最初から最後まで楽しめる作品でした!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ツンデレでかわいい先輩

2012年12月31日   21 さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 0人

2017年08月21日 正午 割引終了 童貞彼氏 ヘタレわんことツンデレ王子
水上蘭 / ジュネット(マガジン・マガジン)
699円→ 349円 50%OFF / 9pt (3%還元)
ツンデレ童貞を完全調教!! 思春期の欲望MAX、アドレナリン出まくりで暴走中★
マンガ専用ビューアボーイズラブ
  • 販売日: 2012年07月14日

怒りっぽくて怖いけど、チン毛がないバイトの先輩に惚れる話や、
パティシエとバイトの男子学生との恋の話等を収録したコミックです。
無理やりや少々ハードな描写が多く、とても濃厚でよかったです。
飛鷹先輩がとてもかわいらしくてツボに入りました。
オーナーと飛鷹先輩の話がお気に入りです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:7月30日

ご利用案内

ご利用可能なお支払い方法

お支払い方法について

ドコモ ケータイ払いでポイントが買える!!

JAPHICマーク

当サイトは、個人情報の適切な取り扱いをしており、安心してお買い物をお楽しみいただけます。

 

スマートフォン

運営サイト