コヨーテ

人間と人狼の禁断恋
コヨーテ

出版社名 :  フロンティアワークス
著者名 :  座裏屋蘭丸
販売日 :  2016年12月22日
年齢指定 : 
全年齢
作品形式 : 
マンガ専用ビューア体験版ありボーイズラブ
ジャンル :  ヤクザ/裏社会 クール攻め 強気受け スーツ シリアス ボーイズラブ


禁断の恋、その行方は…

偶然出会い、恋をした二人。
しかし片や「人狼」を狩る事に執念を燃やすマフィアの跡取り。
そしてもう一人はまさにその「人狼」だった…。

美しい街並みを描く圧巻の画力、読む者を惹き込ませるストーリー、
そして美しくも淫猥、さらに可愛いセックスシーン!?
座裏屋蘭丸先生が描く禁断のファンタジックラブストーリー!

コヨーテ

とある酒場でピアノ弾きをしている男。それを聴きに酒場に通い続ける男。
「マレーネ」、「リリー」と本名を知らず、お互いあだ名で呼び合う間柄。
マレーネはリリーに猛アタックするがリリーはクールに避けていた。
しかしとある夜、突然の発情によってリリーが「人狼」だとバレてしまった。

コヨーテ

人狼だとバレてなお変わらずマレーネはリリーを想い、
リリーもまた発情する度にマレーネに抱かれたくなり・・・。
お互いが必要とし合っているのに運命はとても残酷。
マレーネの本当の姿は・・・。


既に悲恋な結末しか想像できない!(泣)
ロミジュリチックのファンタジックストーリーなのですが、
背景までも細かく描かれている画力は圧巻、
世界感・設定にも厚みが増してより物語に惹き込まれてしまいます。
恋愛としてもミステリー要素・アクション要素もあり、
どうしても先が気になってしまう魅力がございます。

もちろん忘れてはならないHシーンも最! 高! 
最初はクールなリリーが、一度抱かれて以降は骨抜きにされてしまったのか
逢う度逢う度頬を染めながらだったり、恥ずかしそうにしたりだったりといちいちかわいい!
マレーネの前以外ではキリッとクールに決めているだけにギャップがおいしい!
牙が見えつつ喘ぐ姿が愛おしい!
そんなリリーを普段は紳士なのにセックスの時はイジワルな言葉責めでイチャコラしているマレーナもいい!
つまりは、最! 高! 

物語としても、もっとHシーンが見たいとしてもどうしても先が気になるこちらの一冊。
次作が我慢できなくても、まずはこの一冊で悶えつつ待ちましょう!

サンプルCG

座裏屋蘭丸の関連作品

VOID
VOID
リブレ
972円
刷り込まれた記憶を、愛は、超えることが出来るのか ――。官能描写の名手が創る作品世界、必見です。
ねむり男とこい男
ねむり男とこい男
リブレ
679円
同居人は睡眠中、無意識に俺を抱く――淫靡な夜を覚えている男と覚えていない男。体から始まる愛はありえるのか――!?

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:7月30日

ご利用案内

ご利用可能なお支払い方法

お支払い方法について

ドコモ ケータイ払いでポイントが買える!!

JAPHICマーク

当サイトは、個人情報の適切な取り扱いをしており、安心してお買い物をお楽しみいただけます。

オススメ

 

野郎系のオススメ

スマートフォン

運営サイト