「女」として抱かれたい…性転換して、初恋をもう一度。

私、実は元「男」だったんです…
「女」として抱かれたい…性転換して、初恋をもう一度。

出版社名 :  WコミックスZR
著者名 :  宮越和草
販売日 :  2016年12月11日
年齢指定 : 
全年齢
作品形式 : 
マンガ専用ビューア
ジャンル :  警察/刑事 ラブコメ 性転換(TS) ティーンズラブ


元「男」ならではのストーリー

心は女。なのに何故私は男として生まれてしまったのだろう。
性転換をしてからも、「男」だったという事実はなくならず、恋愛ができない…。
そんな時出逢った警察官は…初恋相手!?
とあるきっかけで良い雰囲気になるも元男とバレた時の拒絶が怖くて前に進めない…。
あなたの事がどうしても好きだから…。

奇抜、しかし純愛。
宮越和草先生による元「男」と初恋の相手の警察官の純愛ストーリー!!

「女」として抱かれたい…性転換して、初恋をもう一度。 「女」として抱かれたい…性転換して、初恋をもう一度。

元「男」という一風変わったストーリーですが、だからこその心情、苦悩を持つヒロインが
とても可愛らしく、そしてとてももどかしい気持ちになってしまいます・・・。
過去に付き合ってきた彼氏達に元「男」だとバレてしまった際の罵声が
トラウマになってしまい、恋愛に消極的になってしまいます。
このトラウマというのが自分ではどうしても治せないという事実が、より切なさを醸し出して…。
捨てれない過去を相手に理解してもらわなければなりませんが、
本当に好きな人に拒絶されたら・・・と考えると告白も出来ない。
普通の男と女の恋愛でも難しいのに、さらに難しい身体。
この恋は実るのだろうか。バレてしまった時どうなるのか。
そして彼女は幸せになれるのだろうか。
展開と結末がどうしても気になってしまう作品でございます。

続巻2~6巻も好評配信中!
-「女」として抱かれたい…性転換して、初恋をもう一度。 2

サンプルCG

宮越和草の関連作品

年下カレシは期限付き。 1
年下カレシは期限付き。 1
WコミックスZR
162円
「俺に溺れてみませんか?」全身くまなく愛撫され、奥までトロトロに溶かされて…恋人代わりでこんなコトまでするの…!?
夜の美容室は、イジワルなアイツの独壇場。 1
夜の美容室は、イジワルなアイツの独壇場。 1
WPOP
324円
失恋を慰めるかのような繊細な手つきに、翻弄される心とカラダ。トロトロに溶かされて、痺れるように気持ちイイ…。
嘘! アイツが私の旦那様!? ~目覚めたら10年後の未来 1
嘘! アイツが私の旦那様!? ~目覚めたら10年後の未来 1
WPOP
324円
突然濃厚なキスをされ、初めてのハズなのに、与えられる快感に淫らに反応してしまう自分の身体。こんなの…私じゃない!!

保存した検索条件

マイジャンル

    編集 ]

    電子書籍おすすめ特集

    最終更新日:4月23日

    ご利用案内

    ご利用可能なお支払い方法

    お支払い方法について

    ドコモ ケータイ払いでポイントが買える!!

    JAPHICマーク

    当サイトは、個人情報の適切な取り扱いをしており、安心してお買い物をお楽しみいただけます。

    オススメ

     

    野郎系のオススメ

    スマートフォン

    運営サイト