発売カレンダー

2015年 1月9日 (6本)

特攻白バイ純情2
市川劇版社
770 / 70pt (10%還元)
白バイ隊員の宅間は高校時代の恩師で柔道部顧問の長井と出会う。二人は長井の家で語り合い、やがて夜も深い時間になり二人は床につくが…
ゲイコミケ84
先輩/後輩 警察/刑事 制服 筋肉
(21)
お休みの日には
ユーダリル
220 / 20pt (10%還元)
CP : ココ×小松
ココさんと小松くんの、お休みの日の過ごし方です。ひたすらほのぼの、いちゃいちゃしております。
全年齢
Libido
Hotelロック座
330 / 30pt (10%還元)
CP : 斎藤×桂
土方、沖田と食事をしていた斎藤はふと桂の姿を見つけて店を飛び出す。 桂との再会を果たした斎藤は、桂に手を引かれるまま桂の隠れ家へ行き――。
着物/和服 ボーイズラブ
がるまに専売
カスタムバディ
ぱらのいあいずむ
550 / 50pt (10%還元)
CP : ライアン×バーナビー
バディを組むバニーとライアン。 けれど、どうにも二人の仲は上手くいかなくて――。
全年齢
うさとらびより
ぐるりん堂
660 / 60pt (10%還元)
CP : バーナビー×虎徹
バスルームで、ベッドで、さらには若返っちゃったりもしながらも、虎徹とバニーのいちゃいちゃラブラブHが全開です!! バーナビー×虎徹
コミケ87
先輩、ロペアキ本ってマジっすか?!
Orange*Nuts
440 / 40pt (10%還元)
CP : ロペ×アキラ
ロペアキ擬人化本です。 アキラに言われて持ってきたロペの昔のアルバムを一緒に見ているアキラとロペ。 ふとロペはいじめられて泣いている彼の前に現れた一人のヒーローの事を思い出すが…
全年齢コミケ87
健全 擬人化

カレンダー

<<

2024年3月

>>

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25

26

27

28

29

30

31