どらさんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 29
29件中 21~29件目

オススメ!「あふぅ」って感じ!

2014年08月19日  

このレビューは参考になった x 0人

癒し処耳かき店~耳撫屋~
音撫屋
756円 / 70pt (10%還元)
音撫屋からついに、耳かきがメインの作品がでました!耳かきをたっぷりご堪能ください♪
同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2014年01月30日
  • DL : 7441
  •   
  • (3368)

レビュアーが選んだジャンル :

耳かき音だけでなくオイルや衣擦れの音などすごくこだわってあります。
客と従業員というスタンスを崩さずに、時折キワドイ声で語りかけられて「おぅふ」ってなります。
普通にサービスしてるけども天然でセクシーって感じがすごくいいです。
耳かきで終わらない耳かき作品ですね!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!これを待ってた

2014年06月28日  

このレビューは参考になった x 1人

DLsite専売
雨の音と彼女に癒される安眠音声
添音亭
756円 / 70pt (10%還元)
仕事で疲れた様子のあなたを、同棲中の彼女が耳かきと添い寝で癒します。心地の良い雨の音と、優しい彼女の声に包まれて眠りませんか?
同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2014年04月17日
  • DL : 3061
  •    
  • (1379)

レビュアーが選んだジャンル :

すごくいい声です。
そして特別な言い回しなどはなく、
むしろセリフは少なめな印象なのですが、
その「間」がとてもよくて安眠用に一番です。
個人的に雨音が好きだったので、そのシチュエーションもすごく大好きです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!シンプルイズベスト

2013年11月12日  

このレビューは参考になった x 0人

イヤートリートメントサロン・オレイユ ~柏木編~
シュミノサウンズ
756円 / 70pt (10%還元)
全編バイノーラル編集による立体音響耳かきボイス CV:伊東もえ
同人ソフト音声オーディオ音声あり体験版
  • 販売日: 2013年09月25日
  • DL : 2544
  •   
  • (1346)

レビュアーが選んだジャンル :

何気ない音の聞かせ方が上手いと思いました。
整体やマッサージ店で横になった時は、
スリッパの音が近く聞こえたりしますが、そういう生活音といいますか環境の音が大変丁寧に作ってあります。
施術中も雰囲気が重視されていて、いい意味で予測がつかないので考える力が抜けてスッと眠れます。
いいですね、これ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ほぼ毎晩聞いてます

2013年11月08日  

このレビューは参考になった x 1人

立体音響♪シロクマ耳かき店!(添い寝&耳かきボイス作成ツール付き!)
シロクマの嫁
108円 / 10pt (10%還元)
疲れた貴方に癒しを!シロクマ耳かき店♪添い寝&耳かきボイス作成ツール付き!CV:伊ヶ崎綾香
同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2013年07月05日
  • DL : 6733
  •  
  • (3088)

レビュアーが選んだジャンル :

数ある耳かき作品の中で、「シロクマの嫁」さんの作品は、
耳かき音がトップレベルにあると思います。
この作品も例外ではなく、カサカサっと掃除するだけでなく、
耳垢水による拭き取りがまた非常に素晴らしかったです。
「耳垢水…?」と思われそうですが、
そこを伊ヶ崎さんが耳元で語りつつ進めてくれます。
やや淡々と、耳掃除に集中している感じのボリュームが心地よいです。

量もですけど、105円でこの質は破格だと思います。
オススメです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!寝る!寝てしまう!

2013年07月02日  

このレビューは参考になった x 3人

DLsite専売
紅月ことねの胎児期退行催眠
Novel-Trance-Lab
1,620円 / 150pt (10%還元)
あなたをとびきり極上な癒しの空間 “子宮” へと導く、極上の “胎児期” 退行催眠で “紅月ことね” さんの赤ちゃんになってみませんか?
同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2012年01月12日
  • DL : 1836
  •     
  • (917)

レビュアーが選んだジャンル :

購入してしばらく経つのですが、ようやくレビューが書ける程度聞けました。
悪い意味ではなく、とにかく寝てしまうんです。

語りが柔らかいので、催眠の効果なのか声優さんの声によるものなのか、キッチリとした判断はつかないのですがリラックスします。
なので催眠音声を楽しめる人もなかなか催眠効果を感じない人にも、結果として安らげる音声であるという事は間違いないと思います。

序盤の導入は割りと高いロリキャラの時のような声で、
時間が経つと気づいたらおっとりした声での語りになります。
序盤はあえて注意を引くために声が高いのかな、などと、
私は効きすぎているくらいなので勘ぐってしまうほどです。

音声作品の中ではやや値が張るかと思いますが、
寝る時のために使用するのならば信頼性の証だとも言えるかもしれません。
18禁ではない音声は相対的に数が少ないですしね。
買ってよかったと思ってます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!寝る時にいいです

2013年05月15日  

このレビューは参考になった x 1人

彼女とイチャイチャラブラブ安眠音声
サークルみじんこ
432円 / 40pt (10%還元)
リクエストの多かった全年齢向けイチャイチャ安眠音声です。 眠る前にまったりイチャイチャしませんか? 好きなパートを組み合わせて聞いて下さい。
同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2011年11月06日
  • DL : 3103
  •    
  • (1291)

レビュアーが選んだジャンル :

最初の印象では設定と誠樹ふぁんさんにしては幼い感じの声かなと思いましたが、
聞いていくうちに心地よい声になってきます。
パートの組み合わせもできますが、すべてを一つにまとめてある音声もあるので、寝落ち前提の時はこちらも使い勝手が良いなと感じました!
他の方のレビューにもありますが、ひたすら褒めて許容してくれるので、ラブラブというより癒し色が強い良作だと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

安眠パートがいい

2013年04月07日  

このレビューは参考になった x 3人

安眠少女 春菜編
Eryps
756円 / 70pt (10%還元)
妹に耳かきしてもらった後に添い寝をしてもらおう(CV:伊東もえ)
同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2013年03月13日
  • DL : 383
  •    
  • (201)

レビュアーが選んだジャンル :

安眠パートでの小声での演技がよかったです。
いかにも周囲の目を盗んでコッソリ話してる雰囲気がありました!

耳かきパートはちょっとSEが慣れない音だったかなあ。
これは好みの問題かなと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

寝てしまう

2013年03月24日  

このレビューは参考になった x 1人

耳掻きマッサージ専門店・大和撫子~眠れない貴方に捧ぐ、癒しのひととき~
JON
540円 / 50pt (10%還元)
睡眠誘導効果絶大!耳元で囁く様な優しい声と特殊効果により、睡眠誘導効果、 リラクゼーション効果を伴った「耳かき」バーチャル音声第2弾。(cv:秋葉よいこ)
同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2011年04月16日
  • DL : 5911
  •  
  • (2515)

レビュアーが選んだジャンル :

眠い!眠くなります!
全部聞き取るのに何回もチャレンジしました。
布団で横になって聞いてると眠くなっちゃう甘々です。
耳かき音もちょうどよく、いいと思います。
また、子守唄が収録されてるあたり上手いですね。
ちょっと子供に戻ってスースー寝る感覚にトリップしたくなります。
サンプルで声が気に入れば期待に応えてくれる作品だと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!眠れます

2013年03月19日  

このレビューは参考になった x 2人

お姉ちゃんに添い寝されて安眠したい
S彼女
864円 / 80pt (10%還元)
実の弟であるあなたが大好きなお姉ちゃんが、甘く優しく気持ち良く眠らせてくれる睡眠導入音声作品です
同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2012年10月09日
  • DL : 1224
  •    
  • (576)

レビュアーが選んだジャンル :

しっとりふんわりした声で、とことん癒しの言葉をかけてくれます。
時折エロにもつながるような、ダブルミーニングな単語が挟まれるのも上手い気がします。
例えば「こんなに固い」とか(劇中では肩についての言葉)。
また、最初に体をリラックスさせる言葉があったり、
冷静に聞くと会話としては不自然な繰り返しのような部分もあるのですが、
より眠りに近づけるための作り込みだと思います。
とにかく寝付きが悪い私が毎晩これで眠るのですから効果はあります。
特に、一人暮らしで頑張ってる男性にはテキメンなんじゃないかな。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:10月11日