水無月ふるふるさんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 12
12件中 11~12件目

オススメ!種類が豊富!

2014年02月02日  

このレビューは参考になった x 0人

立ち絵素材集 Vol.11働く女性編
Blue Forest
1,080円 / 100pt (10%還元)
ゲーム制作等に、手軽に使える人物素材集。
同人ソフトCG集画像
  • 販売日: 2009年08月11日
  • DL : 261
  • (103)

レビュアーが選んだジャンル :

立ち絵素材に、お姉さんキャラ自体が少ないこともあり、こちらの素材集は非常に価値があると思いました。
衣装の豊富さもさることながら、オバサンキャラまで収録!!
オバサンキャラの立ち絵素材なんて、この作品だけじゃないでしょうか・・・?
PSD未統合素材も用意されているので、自分で色替えが行えるのもポイント高いです。
買って良かったです!!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!最強!!

2013年02月20日  

このレビューは参考になった x 1人

2017年12月20日 午前10時 割引終了 フリー素材音楽 Vol.1・2・3バンドル (MP3で289曲収録 - Vol.2/3無限ループ再生/RPGツクールにも対応)
RP-MUSIC
2,700円→ 810円 70%OFF / 75pt (10%還元)
過去作品3本を一つにセットしたお買い得版のフリー素材(使用権フリー)の音楽データ集です。データはMP3として収録してあります。Vol.2、Vol.3の音楽が無限ループ(RPGツクールVX、VXAce、吉里吉里、自作プログラム)に対応致しました。
同人ソフト音楽MP3音楽あり体験版
  • 販売日: 2011年04月26日
  • DL : 527
  • (273)

このお値段で、このクオリティは最強です!
曲数も多いし、音質も良く、文句の付けようがありません!

あえて言うならば曲数が多いため、曲目リスト(ゆっくり系、恐怖系・・・というようなジャンルが一目で分かるような)のようなものがあったら良かったです。

何しろ曲数が多いので欲しい楽曲を探すのが大変でした。

とは言え、そんなことが気にならないぐらいのクオリティです。

今後も、このシリーズは買いたいと思います。
素敵な作品をありがとうございました!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:10月11日