中性色さんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 22
22件中 11~20件目

オススメ!さまざまな缶ビール

2015年07月21日  

このレビューは参考になった x 0人

クラフト缶ビールの世界
悪人酒場
324円 / 30pt (10%還元)
クラフトビールを「缶ビール」に限定してご紹介!コンビニで買える缶からレアな海外品まで、ブルワリーの声を交えながらお届けします。
同人誌その他JPEGPDF同梱
  • 販売日: 2014年05月18日
  • DL : 68
  •     
  • (40)

レビュアーが選んだジャンル :

いろんな醸造所の缶ビールを紹介する作品です。

自分は基本的にビールを飲むときは瓶派なのですが、今では缶でもいろんな種類のが売られているのだなとわかります。
インタビューなども載ってたりしているので、意外と本格的な1冊になっています。

ビールが好きな方にオススメです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!魔王と性転換

2013年08月04日  

このレビューは参考になった x 0人

邪悪な魔王が伝説の女勇者に転生したようです
笹弘(画) 酒井仁(作) / キルタイムコミュニケーション
710円 / 19pt (3%還元)
元・魔王が生まれ変わって美少女勇者にジョブチェンジ! 闇の力を取り戻すため魔物と戯れて変態チックにレベルアップしていく、TS風味・触手満載のエロコメファンタジー!
ノベルPDF体験版
  • 販売日: 2011年05月28日
  •     

レビュアーが選んだジャンル :

性転換した魔王様が、力を取り戻すためにセックスしちゃう作品です。

画としての描写ではないので意外と気づかないかもしれませんが、産卵とか極太の触手とか結構ハードなプレイが盛りだくさんになってます。
ただ、Hシーン以外の文章は結構コメディなのであまり暗くならずに読めるので、飽きずに読める造りになっています。

性転換などが好きな方にオススメです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!変身ヒロインの輪姦ショー

2013年07月01日  

このレビューは参考になった x 1人

正義のヒロインと悪の女幹部が生中継でポロリするようです
酒井仁(作) SAIPACo.(画) / キルタイムコミュニケーション
710円 / 19pt (3%還元)
正義と悪、二人のヒロインが生放送のテレビ番組で対決! でもその内容は、カメラの前で裸にひんむかれたり、白濁液まみれのエッチなゲームをやらされる過激なものだった!?
ノベルPDF体験版
  • 販売日: 2012年11月12日
  •     

レビュアーが選んだジャンル :

二人の変身ヒロインな女の子が、エッチな目にあっちゃう物語です。

基本的にはエロエロな感じなんですが、ところどころにコメディっぽい流れもあったりして、題材と比べると明るい感じになってると思います。
挿絵もかわいくてサクサク読めるので、ノベル系をあまり買ったことがない人にも読みやすいと思います。

変身ヒロインなどが好きな方にオススメです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ただ見上げる、それだけ

2013年03月28日  

このレビューは参考になった x 0人

見上げるけ○おん!!
ミックス ステーション
864円 / 80pt (10%還元)
け○おんのキャラをひたすら見上げるCG集です。
同人ソフトCG集HTML+画像
  • 販売日: 2011年03月27日
  • DL : 105
  •     
  • (48)

レビュアーが選んだジャンル :

いろんなけい○んのキャラクターを見上げてみようというコンセプトのCG集です。

メインキャラだけでなく、クラスメイトなどいろんなキャラクターが対象になってるのでかなり満足感のある作品集になってます。
健全絵なのにどことなくエロスを感じるような構図も見所です

見上げる絵が好きな方にオススメです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!今の季節にぴったり(多分)

2012年08月16日  

このレビューは参考になった x 1人

2017年12月20日 午前10時 割引終了
東方水浴びCG集
ミックス ステーション
864円→ 432円 50%OFF / 40pt (10%還元)
東方キャラと水浴びを楽しむCG集です。
同人ソフトCG集HTML+画像
  • 販売日: 2012年06月26日
  • DL : 143
  •     
  • (63)

レビュアーが選んだジャンル :

東方のキャラが水浴びしているCG集です。

基本的に屋外で水着が基本的ですが、あくまで水浴びなゆえ、一部のキャラは水着じゃなかったりします。まぁ、それが何なのかは見てからということに
個人的には塗りとかも好きですし、値段以上の価値はあると思います。

水着とかが好きな方にオススメです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!プロポーズ

2012年08月07日  

このレビューは参考になった x 0人

2017年12月20日 午前10時 割引終了
幻想郷でプロポーズ
ミックス ステーション
864円→ 432円 50%OFF / 40pt (10%還元)
幻想郷で東方キャラにプロポーズするCG集です。
同人ソフトCG集HTML+画像
  • 販売日: 2012年04月18日
  • DL : 202
  •     
  • (110)

レビュアーが選んだジャンル :

某シューティングゲームの女の子たちに告白してみたCG集です。

基本的に人気キャラは大方抑えてあるので、誰かしら好きなキャラはいると思います。
大体は、通常→赤面までは一緒ですが、その後の最後のCGがキャラによって若干違ってくるのも面白いと思います

赤面顔などが好きな方にオススメです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!あの漫画の料理を再現する

2012年02月10日  

このレビューは参考になった x 0人

料理再現本・冬(試作) ~あの料理に憧れて~
4コマ大王
108円 / 10pt (10%還元)
人気作からマイナーまで憧れた漫画のあの料理を再現する事に挑戦したシリーズです。今回は試作と言う形でお届け。2011年冬版
同人誌その他PDF
  • 販売日: 2012年01月28日
  • DL : 19
  • (9)

いろんな漫画作品の料理を再現されている本です

再現するための材料やレシピが詳しく書かれているので、とてもわかりやすいです
あんまり漫画とか見るほうじゃないのですが、再現度は高そうです。

漫画などに出てくる料理に興味のある方にオススメです

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

漫画飯の再現

2012年02月03日  

このレビューは参考になった x 0人

料理再現本(試作) ~あの料理に憧れて~
4コマ大王
108円 / 10pt (10%還元)
人気作からマイナーまで憧れた漫画の あの料理を再現する事に挑戦したシリーズです。 今回は試作と言う形でお届け。
同人誌その他PDF
  • 販売日: 2011年09月20日
  • DL : 33
  • (19)

様々な漫画作品の料理を再現した作品です。

再現度の高さが凄いですね。
漫画に出てくる料理って、変わったのが多いのですがどれも珍しい組み合わせながら美味しく出来ていると思います

漫画内に出てくる料理などに興味のある方にオススメです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!魔法……少女?

2011年12月03日  

このレビューは参考になった x 0人

魔法少女ならぬ魔法中年が世界の平和を守る事になったようです
酒井仁(作) にの子(画) / キルタイムコミュニケーション
710円 / 19pt (3%還元)
街を守るために闘うキュートな魔法少女、しかしその正体は──!?二人のワケあり魔法少女が醜い魔獣の肉棒や触手に責められまくって快感に堕ちてしまう、暴走エロコメディ!
ノベルPDF体験版
  • 販売日: 2011年11月20日
  •     

レビュアーが選んだジャンル :

魔法少女が世界を救うお話です(大方間違ってないはず)

可憐で可愛い魔法少女が、魔獣のチ○ポを突っ込まれて精液を注がれてたりします。
絵も可愛いですし、読み応えがある上にコロコロ展開が変わったりして読み飽きないのも良かったです

カオス展開だったり、魔法少女物が好きな方にオススメです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

見上げるだけ

2011年03月22日  

このレビューは参考になった x 1人

見上げる先輩。
ミックス ステーション
864円 / 80pt (10%還元)
学校やバイトの先輩をひたすら見上げるCG集です。
同人ソフトCG集HTML+画像
  • 販売日: 2011年03月21日
  • DL : 111
  •     
  • (55)

レビュアーが選んだジャンル :

説明文通り、先輩を見上げるだけのCG集です

発想もいいし、絵柄も可愛くていいです
まさか、先輩を見上げるだけでこんな破壊力があるとは思いませんでした
お尻をおさえて恥ずかしがってる表情とかも凄くかわいいです

先輩好きの方にはオススメします

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:10月11日