新着レビュー

体に緊張感が漂いサスペンスな雰囲気!

2011年05月14日   pitan さん投稿数 : 4位

このレビューは参考になった x 1人

欲・望・感・染 2巻
日乃カエン / G2コミックス
108円 / 3pt (3%還元)
集団隔離されていたウィルス保菌者の中で、ついに最初の発症者が現れる。眼光鋭く血走った目の…一匹の野獣がひとりの女に喰らい付いた! 強靭な腕力で女を組み敷き、問答無用で挿入する。女は抵抗虚しく喘ぎ、痛みを快楽へと変える!! それはまさに肉欲の連鎖! 淫欲に歯止めはないのか!?
マンガPDFファイルプロテクトがかけられています
  • 販売日: 2011年05月13日
  •  
  •     
  • (2)

レビュアーが選んだジャンル :

SFホラー系漫画、24ページです。
pdf形式で収録されています。

すっかり電子書籍にはまってしまい、お値段も手頃だったのですぐに購入してしまいました。
ストーリーは欲望のままに行動し、最後には死んでしまうという謎のウィルスに感染した人々の話です。
続き物ですが、定番の設定のため、読み進めているうちにほとんどの状況が理解できました。

感染者を隔離した施設の中で唯一抗体を持っていた主人公、
この主人公と医者や感染者との間の群像劇がとても緊迫し魅力的な物になっています。
登場人物はそれぞれの思惑にそって行動しており、全体に緊張感が漂いサスペンスな
雰囲気が全編を通して満載です。
誰が味方で誰が敵なのか・・・今後の展開に期待が集まります。

絵柄は少しだけ少女マンガを思わせる繊細なタッチですが、
全体的にしっかり書き込まれており、特にセクシーなシーンが迫力満点に描かれています。
主人公が感染者に襲われた時の表情や、味方に助けられた時の安心した表情など、
感情がよくわかるような表情の描写がうまく、物語にのめりこんでしまいました。

というわけで、サスペンス的な物語が好きな方、閉鎖的な状況でのエロスが好きな方に
とてもお勧めできます!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!続きが気になって仕方ありません!

2011年05月14日   pitan さん投稿数 : 4位

このレビューは参考になった x 0人

すごいテレビ 1巻
李小吉 / G2コミックス
108円 / 3pt (3%還元)
格安中古テレビの3Dボタンを押したらテレビに映ってる女の子が目の前に現れる!? だが…【テレビから出した女の子と24時間以内にキスしないと死ぬ】って…!!
マンガPDFファイルプロテクトがかけられています
  • 販売日: 2011年05月13日
  •  
  •     
  • (3)

レビュアーが選んだジャンル :

現代を舞台にしたちょっぴりホラー風な漫画24ページです。
pdf形式で収録されています。

表紙の女性の絵に惹かれて購入しましたが、実はストーリーもなかなか面白いものでした。
テレビに映った女性をボタンひとつで目の前に出す事ができるテレビ。
しかし、24時間以内に出現した女性とキスしないと死亡するという設定で
主人公は次々と女の子を出現させ、エッチしていくというのがだいたいの粗筋ですが、
最後の最後にどんでん返しがあり、これからの展開が恐ろしく、
そして、気になる物へと変貌していきます。
いったい、このテレビにはどういった因縁があるのか・・・
続きが気になって仕方ありません!

絵柄は少しリアル風な頭身ですが、リアルとデフォルメの中間くらいの絵柄で
色っぽいのにかわいい感じが出ていてすごく良かったです。

というわけで、不思議系な話が好きな方はもちろん、この絵柄が気になった方も
セクシーな展開が盛りだくさんですので間違いなくお勧めできます!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

無人島物が好きな人にオススメ!

2011年05月13日   pitan さん投稿数 : 4位

このレビューは参考になった x 0人

墮獄島2 男4人で私をもっと汚して 2巻
黒岬光 / G2コミックス
108円 / 3pt (3%還元)
新たな女が島へ持ち込んだのは、5人乗りの小舟と嫉妬の種。 島民6人の中で、誰かひとりは確実に取り残されてしまう驚愕な秘密を知った。 同時に私は不安と欲求不満をも抱えることになる。私の居場所を女に奪われ、私がこの島に取り残される…?
マンガPDFファイルプロテクトがかけられています
  • 販売日: 2011年05月10日
  •  
  •     
  • (1)

レビュアーが選んだジャンル :

無人島漂流系漫画、pdf形式で25ページ収録です。

続き物みたいですが、表紙の絵とサブタイトルにに惹かれて購入。
内容は、無人島に流れ着いた男女の生活を描くサバイバル物でした。
魚を獲ってくれる男性に獲物の対価としてエッチさせられたり、
密林の中で性欲をもてあまし自慰行為に及んだり・・・
と、無人島ならではのお約束な展開が繰り広げられます。

中身はきちんと漫画しており、背景まできっちり書き込まれていて
無人島の雰囲気もばっちり再現されています。
人間関係も複雑になりそうな様相を見せており、続きが気になる話だなあ、と思いました。

というわけで、無人島物が好きな人にオススメできますよ!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

存在感が

2011年04月28日   KIT さん投稿数 : 4位

このレビューは参考になった x 0人

部室のドワーフちゃん1
仏さんじょ / ジャイブ
594円 / 16pt (3%還元)
謎の先輩・ドワーフちゃん達が送る、ゆら〜りコスプレ部ライフ!
マンガPDFファイル体験版ありプロテクトがかけられています
  • 販売日: 2011年04月22日
  •  
  •     
  • (1)

レビュアーが選んだジャンル :

無口で小さいけど存在感抜群のドワーフちゃんがヒロインかと思えば、
目立ちたいのと名前にコンプレックスを持つ女性の視点から展開。
懸命に目立とうとするがほかのキャラに圧倒されるのはさびしく感じるが、
突っ込みどころもあって楽しませてくれるところもあるので中々。次巻に期待。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!カリスマ!

2011年03月03日   ファティマズン さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 0人

不気田くん 1
犬木加奈子 / グループ・ゼロ
648円 / 18pt (3%還元)
恋はふしぎ恋はなんだか怖い——。 ホラーのプリンセス不気田くんはつぶやく。 「僕の永遠の恋人はどこにいるの——?」
マンガPDFファイルプロテクトがかけられています
  • 販売日: 2010年10月10日
  •  
  •     
  • (1)

レビュアーが選んだジャンル :

これ切ないです!
小学生の時に初めてみて衝撃を受けました。

文章で伝える事が凄く難しい
不気味過ぎる純愛の物語です。

なんというか不気味くんは一方的なんですが
彼を咎める事は決して出来ないと思います。

某特撮で「愛する事が罪なのだというのですか?」というセリフがありますが
それを彷彿とさせる内容です。

見ていて歯がゆい思いをしますが
この講読感は他の作品では味わえません。

まさかここのサイトで再び出会う事になるとは思いませんでした。
是非リニューアルしてほしい作品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!オムニバス形式 純愛もの 八重歯

2010年12月20日   からしき さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 1人

幼なじみ
みこくのほまれ / 実業之日本社
540円 / 15pt (3%還元)
君と一緒にいるのが、当たり前だったあのころ。そんな当たり前が、いつしか恋心に変わって……看護師にツンデレ、お姉キャラからブルマっ子。あらゆる幼なじみ美少女のラブ&エッチ満載!!
マンガPDFファイルプロテクトがかけられています
  • 販売日: 2010年02月16日
  •  
  •  
  • (2)

レビュアーが選んだジャンル :

純愛や和姦のエロ漫画だとなかなか「これだ!!」というものに巡り会えないのですが、
王道的なベタな展開なのに読んでて面白いという謎の総合力にやられました。

ハルと悠一郎:女らしさを隠そうとする巨乳の僕っ子(一人称は僕)が年上のクーデレ幼なじみ男と初体験。
千晴と陽一:無防備な格好で無自覚に誘惑してくる幼なじみと、その気のある男。体が入れ替わってしまう。
麦子と桜太:初Hで戸惑う童貞と処女。彼女が友人にアブノーマルなことをふきこまれる。(Sっ気を隠し切れない友人二人が良いです)
もみじと大介:おもらし癖の治らないナース。悔しいので入院中の幼なじみ男に手コキしてきます。
てまりと翔:ちょっと奔放なパン屋のお姉さんとちょっとヘタレな元ショタ。筆下ろししてもらいます。
玲とちひろと恭介:合法ロリ巨乳のくノ一みたいなお姉さん、控えめで無邪気な女、優柔不断の男、三人は幼なじみ。女と男が付き合うことになり、予習でお姉さんが男を筆下ろし。
あみと月彦:寝取られ。
わかなと月彦:覗いていると同級生に見つかり童貞を見抜かれて誘惑されます。
それぞれの場合:寝取られ。純愛。切ない。

おまけ:4コマなど。和みます。
寝取り野郎におしおき。我々の業界ではご褒美です。

『幼なじみとの初体験』がテーマのようですが、処女と非処女(?)が半々くらい。調度いいと思います。
破瓜の描写も控えめで、女の子が気持ちいい姿をメインに描いてくれるので安心して楽しめました。

※ラスト三話は寝取られ話にしては描写はソフトですし、苦手な私ですが感動しました。
ただ、描写がソフトでヒロインがいい子だからこそ、じわじわ来ます。
苦手な方はこの三話だけ読むのを避けてもいいかと。他の話だけ読んでも十分に面白い一冊ですので。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

児童向けの不気味ヒーロー漫画

2010年09月27日   大関刑事 さん投稿数 : 9位

このレビューは参考になった x 1人

完本 地獄くん
ムロタニツネ象 / 太田出版
540円 / 15pt (3%還元)
児童マンガの大先達、ムロタニツネ象の奇妙な世界が今、甦る。 幻の最終話「死神工場の巻」を収録した完全版登場
マンガPDFファイルプロテクトがかけられています
  • 販売日: 2010年05月09日
  •  
  •     
  • (1)

レビュアーが選んだジャンル :

筆者は小学生の時分、この方の描いた日本史マンガで育ったクチなので
気になって買いました。

ストーリーは勧善懲悪ものです。
主人公の不気味な少年“地獄くん”が、とにかく何でもありのチート能力・アイテムで
同情の余地の無い悪党どもを次々に地獄へ叩き落とし、
彼らによって酷い目に遭った人々を原状回復してくれます。

全編そんな感じで進んで行きますが、地獄くんが登場しない第5話「地獄の声」は異彩を放つビターなお話です。
道徳の教材に適していると思いました。さすが児童マンガ家。

ホラーだけあって、おどろおどろしい妖怪も出て来るものの
安心して読める作品です。

※『地獄くん』以外にも、地獄や妖怪を絵で紹介する記事や『スリラー小僧 恐怖のハエ男』も収録されています。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

男の子の欲望を受け入れることはそんなに簡単なことじゃないのよ

2010年07月05日   ホトギリス さん投稿数 : 2位

このレビューは参考になった x 0人

愛・家族
ふうたまろ / 実業之日本社
540円 / 15pt (3%還元)
ポルノ映画からのし上がって有名監督になった父の影響で、映画業界を目指す志木広斗は、義母・美紗子を未だに「母さん」と呼ぶことができない。 そんな広斗の気持ちを知ってか、最近やたらと挑発してくる義妹の真冬。ある日、真冬が父の書斎で見付けて来たビデオには、淫靡な快楽に溺れる若い頃の美紗子の姿が!!
マンガPDFファイルプロテクトがかけられています
  • 販売日: 2010年07月01日
  •  
  •    
  • (1)

レビュアーが選んだジャンル :

表題の「愛・家族」は、前編後編に分かれた 2 話構成。単発の短編 * 2、カメラマンの小悪魔系少女の活躍する短編 4 話、単発短編 * 1、と続く。すべて、女性が主導するタイプのもの。
サンプル画像には実際に行為をしているシーンは掲載されていないが、一般誌という枠内ではあるものの、えっちシーンはかならずあり、そしてえっちをすることにはちゃんとした意味づけがある。それは、漫画のストーリー展開という点でもそうであるし、主人公である男の子への語りかけという点でも、そうである。えっちをすることで彼がなにを理解するのか、あるいはなにが解決されるのかという意味づけがある。ちゃんと読ませるものになっていて、成年誌であるような、おエロ行為優先のものとは、ここで一線を画している。
やや古い作品のため、現在のふうたまろの絵柄とくらべれば見劣りしてしまうところもあるが、やはりうまい。肉づきは、体形だけでなく、年齢もあらわしている。極端に巨乳なんかにしなくても、ちゃんと大きな胸に見えている。アクロバティックな行為や、無理のある姿勢をさせても、破綻せず、ちゃんと人らしいポーズになっている。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

こういうのがあれば

2010年06月14日   KIT さん投稿数 : 4位

このレビューは参考になった x 0人

愛の鞭
英丸 / 双葉社
540円 / 15pt (3%還元)
悩んでいる貴方! 元気の出ない男性達!‘愛の鞭’スタッフへようこそ!!愛の鞭とお色気の個人指導でダメ人間を更正させちゃいます!
マンガPDFファイルプロテクトがかけられています
  • 販売日: 2009年04月09日
  •  
  •     
  • (1)

レビュアーが選んだジャンル :

「愛の鞭」という名のエージェント達が仕事で苦悩している者たちを再生するもので現実にもこういったのがあればと思うくらい。
エージェントの女性も個性豊かで、巨乳を活かしたパイズリ等で導いてくれるシチュエーションが多く、受けが好きならたまらないものばかりで良い。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

レイプマンよ永遠に

2010年02月12日   ホトギリス さん投稿数 : 2位

このレビューは参考になった x 1人

ザ・レイプマン13
みやわき心太郎 / グループ・ゼロ
540円 / 15pt (3%還元)
最終巻。華道・菊柳流の家元争い。妹の早苗の差し金でレイプされ、対人恐怖症になっている雅美。その心を救うためのレイプ。恐怖を越えろと励まし、性技48手のソフト・レイプで立ち直らせた。
マンガPDFファイルプロテクトがかけられています
  • 販売日: 2010年02月09日
  •  
  •     
  • (1)

レイプマン第 13 巻。
まだまだ連載を続けられたであろうに、残念ながら本巻で最終回。失速せずに終わることができたというのが、不幸中の幸いではある。
最終話では、それなりの決着がつけられていて、最終回としての配慮はなされている。このようなすばらしい漫画を送り出してくださった作者には、感謝の言葉が出るばかりだ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

保存した検索条件

マイジャンル

    編集 ]

    電子書籍おすすめ特集

    最終更新日:12月25日

    ご利用案内

    ご利用可能なお支払い方法

    お支払い方法について

    ドコモ ケータイ払いでポイントが買える!!

    JAPHICマーク

    当サイトは、個人情報の適切な取り扱いをしており、安心してお買い物をお楽しみいただけます。

    スマートフォン

    運営サイト