ボクの女子力はあの娘のパンツに詰まっている。(1)

まさかの「男体化」!? 元に戻るため美少女脱ぎたてほかほかパンツを履きまくれ!!
ボクの女子力はあの娘のパンツに詰まっている。(1)

出版社名 :  竹書房
著者名 :  柚木涼太
販売日 : 2014年12月12日
年齢指定 : 
全年齢
作品形式 : 
マンガ 画像(JPEG)ファイル プロテクトがかけられています
ジャンル :  萌え 青年 制服 パンツ 青年コミック 学校/学園 コメディ 性転換(TS) ソフトエッチ


おパンツパンティーわーお!

三輪アキラ、15歳。ある日突然、男になっちゃいました!?

ボクの女子力はあの娘のパンツに詰まっている。(1)

男になる呪いをかけられたアキラちゃん…もといアキラ君は元の女の体に戻るため奔走する!
元になるために必要なもの…、それは女子力が沢山詰まっている魔法のアイテム。
古今東西、古往今来、三千世界。それは常に男の子の夢であり、また見るだけで人の心を癒やす人類の秘宝。
ある者は命をかけてそれを求め、またある者は億万もの金を費やしそれを集める。
…そう、賢明なる皆さんならもう察しているだろう。

ぱんつです。

おパンツなんです!

女の子の女の子による女の子のアイテム、パンティーがアキラ君には必要なんです!!!

かくしてアキラ君のパンツを求める長き戦いが始まる!
変態と罵られるのが先か?羞恥心が吹っ切れるのが先か?
…果たして、元の女体に戻れるのかッ!?

アキラ君は男体化とか関係なく、素でちょっと変態だと思うの。

この作品の見どころはショタと化したアキラ君のちっぱいボディで悶える姿にあります。
またラブコメの「コメディ」要素もアリ!
全体的に明るい空気のまま、可愛いあの娘のパンツをGETしようとあの手この手で頑張ります。
暗い展開、ハードなシリアスなどはないのでご安心を。
元が女の子なのに何故か女の子のパンツに興奮したり、パイ揉みに興味あったりと少しおかしなアキラ君にも注目!

また、元に戻るためにとにかく多くのパンツを集める必要ありますので、
いろんな美少女が登場するのも見所の一つ!
王道の幼なじみ、ゆるふわ系からスポーツ女子や変態お姉さんも!

ボクの女子力はあの娘のパンツに詰まっている。(1)


ショタと女の子、二倍楽しめる本作をどうぞ宜しくお願いします!

サンプルCG

柚木涼太の関連作品

ボクの女子力はあの娘のパンツに詰まっている。(2)
ボクの女子力はあの娘のパンツに詰まっている。(2)
竹書房
626円
性転換の呪いをかけられ男のカラダになってしまった女子高生の三輪アキラ。元のカラダに戻るためには『恋する乙女の勝負パンツ』を脱がして、はいて、女子力を吸収…

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:1月4日