「別冊コミックアンリアル モンスター娘パラダイス Vol.1」のレビュー一覧

別冊コミックアンリアル モンスター娘パラダイス Vol.1
健康クロス AHOBAKA 塚沢 あまぎみちひと 志堂マユル / キルタイムコミュニケーション
648円 / 18pt (3%還元)
アルラウネやスライム、ミノタウロスにカリュブディスなど、モンスター娘尽くしのオール描きおろしコミック第1弾! ニンゲンじゃない女の子ならではの不思議Hが満載!
18禁マンガPDF体験版
  • 販売日: 2012年07月28日

オススメ!魔物好きなら買わないとは言わせない♪

2012年10月15日   絶零 さん

このレビューは参考になった x 1人

レビュアーが選んだジャンル :

サンプルの方でもいくらか確認は出来ますがどの収録作品も素晴らしい(絵はもちろん、実用性も!)
嫌悪される方もでてくるような残酷系の描写はなくあっても快楽堕ち程度 基本はなじみやすい明るめのテイストです
人外系の作品に今まで興味がなかった方でも楽しめる…
というかむしろこれを機にしてもらってぜひ読んでもらいたい作品です!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

損はしない

2012年08月23日   ファーモン さん

このレビューは参考になった x 1人

モンスター娘が好きな人は是非とも買うべき一冊です。
絵柄もレベルが高いものしかなく、描写も綺麗です。
シチュエーションはモンスター娘に犯されるものが多いですがSMプレイ的な印象が強く、グロテスクな面はありません。
興味が少しでもあるなら買う事をお勧めします。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!もんむす最高!!

2012年08月19日   催眠見習い さん

このレビューは参考になった x 1人

レビュアーが選んだジャンル :

健康ク○スさんが表紙を飾っていたので、購入してみました。これはもんむす好きなら必携本ですね。内容は主に逆レイプ的なシチュエーションが多いですが、恋人的?なものもあり、どちらが好きな方でも楽しめると思います。
個人的におすすめなのは、アルラウネ編ですね。モンスターの女性化というもんむす感がよく出ています。
女性に堕とされるのが好きという人は買って損はないと思いますので、ぜひご購入を!!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

おすすめの一作

2012年08月07日   モッティ さん

このレビューは参考になった x 1人

モンスター娘の同人ゲームや同人誌などは
多く出まわっておりますが、この作品ほど
性描写が素晴らしいモンスター娘の作品はそう
無いかもしれないと言えるレベルの一作です。
膣の描写や体を活かすプレイは見所があり、
同じ作者陣で二部が出ないか待ち遠しいです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!にっくき魔物に堕とされちゃう

2012年08月04日   ddd さん

このレビューは参考になった x 1人

レビュアーが選んだジャンル :

魔物娘とのエッチが描かれた漫画4作からなっています。

個人的に一番気に入ったのはアルラウネです。
友人の仇であるアルラウネに犯されてしまうのですが、友情が快感に負かされてしまう様子に興奮しました。
また、終始アルラウネがリードし、余裕の態度を崩さない所がM的にポイントが高かったです。

魔物娘に犯される作品だけでなく、和姦的な作品もありますし、捕食などのきついシチュもないので、魔物娘入門としてオススメ出来る作品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:12月15日