「淫妖蟲 ~凌触学園退魔録~」のレビュー一覧

淫妖蟲 ~凌触学園退魔録~
chaccu(画) TinkerBell(作) / キルタイムコミュニケーション
1,018円 / 28pt (3%還元)
人気触手陵辱ゲーム『淫妖蟲』(TinkerBell)が原作のコミック登場! 触手妖魔潜む学園で、退魔師姉妹が餌食に堕ちる!!
18禁マンガPDF体験版
  • 販売日: 2009年11月07日

オススメ!淫妖蟲のコミック

2011年08月29日   beast さん

このレビューは参考になった x 0人

触手陵辱ゲーム「淫妖蟲」の漫画版です。
しかも画も自分の好きなchaccuさんなので
さっそく見ましたが、

内容も
かなりハードなものが多く
さすがといったところです。

武が触手に堕とされるところもかなり興奮しましたが、
やはり深琴の陵辱は
すべてにおいて文句なしのプレイの数々で
かなり良かったです。

エンディングも
これでもかというぐらいのバッドエンドで
まさに最高傑作です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ニャニャンと!みんな捕まって大惨事ニャ!

2011年07月01日   サンライト さん

このレビューは参考になった x 2人

まず最初にお断りしておきます。この作品は凄っくハードです。
ハードっていうかグロに近く、どれぐらいかというと
乳首に触手つっこむ、子宮直接攻め、ふたなり、人体改造
この辺りが既にデフォ。ですから、最低でもこれが許容できる
レベルでないと読まないほうが良いです。これを易々と上回る
ハード具合なので・・・。(原作知らない方に申しておきますが
原作もこれと同じぐらいハードな作品です。)

 原作ファンの方には、これはかなり再現度高いと思います。
こういう原作再現は一部分抜粋や特定ルート選択によって
物語が中途半端になりがちですが、この作品は最初から
メインヂッシュは深琴と決め、ヤマトと夜もほぼ排除しているので
かえってスッキリし、原作再現度が上がったと思います。
ちなみに攻略順番は武→水衣→深琴と原作準拠。

 割合としては序盤1/3が武、1/6が水衣、1/2が深琴
とにかくハードでボリュームもタップリなので、巷のエロスでは
物足りない方にお薦め。(逆にアブノーマル系エロスの経験が
薄い方は回避推奨。限りなくグロに近いエロなので)

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!触手&肉体改造

2010年08月26日   花パン さん

このレビューは参考になった x 0人

レビュアーが選んだジャンル :

肉体改造とともに、精神も崩壊させられていく姉妹

冒頭から終わりまで、終止犯され続けていきます。

久しぶりにみたら、やはりエロいですねー。
原作を知らなくても十分使える本です。

触手や肉体改造といったものが好きな方にはオススメです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

あらし

2010年03月01日   三色産うなぎパイ さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 1人

レビュアーが選んだジャンル :

原作を知らなくても人間模様がなんとなくわかりました。

世界観を丁寧に書いているところは、タイトル一本に
全力を注いである証なのでしょう。
いろいろなシュチュエーションを可能にする原作に
興味がわく。ゲームならではの演出と漫画の構成。
いろいろと、世界が広がってゆく作品だと思います。

バッドエンド意外も見たい。素直に作品に惹かれて
しまいましたが、他の大勢の方は、原作から漫画を手に
とったのでしょうか。
どちらでも、損のない作品だと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!『淫妖蟲 〜凌触学園退魔録〜』の感想

2010年01月06日   悪鬼之 さん

このレビューは参考になった x 3人

PCゲーム『淫妖蟲』が、コミック(電子ブック)化。
原作好きな方はもちろん、触手や陵辱、ハードプレイで
バッドエンドが好きな方も満足いく一品です。

内容は触手系陵辱を中心に、
卵産み付け、
腹ボテ、
ニプルファック、
改造、ふたなり化、
輪姦、搾乳、
寝取られ、出産、
近親相姦などあり、
一部グロ的内容が入ってますが、かなりのボリュームです。

キルタイムコミュニケーション(縮めてキルコミュ)は、
シチュ系アンソロを中心に、シチュ別、作家別
などの作品が在りますので、いろいろみて下さい。
あと小説系のも在るので、そちらもどうぞ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:11月17日